私のおっぱいが小さいという風潮がありますけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:45:30

    私のおっぱいが小さいのではなくスタイルの良いフェリジットさん、フルルドリス姉さんや低身長の割に膨らみも大きいキットちゃんに囲まれてるせいでそう見えるだけで結構胸もありますからねアルバス君

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:46:58

    それはある、おっぱい大きい人多すぎて並が貧に見えてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:39

    寧ろ身長160だしスレンダー美人タイプなんだよな
    胸もそこそこある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:43

    絶対値は結局1番小さいじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:12

    これアルバス君はなんて答えるのが正解なんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:24

    うーん……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:35

    スプリガンズブーディーだったかのイラストだと結構あった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:14

    皆が思ってるよりはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:38

    >>8

    これ多少は腕伸ばして胸突き出してるからそう見えるのかもしれないけど普通にあるほうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:07

    キットが低身長な割にデカいんだ本当に

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:51:52

    アルバス「胸の大きさって女性の魅力に関係あるのか?……胸の大きいエクレシアか……………」鼻血タラー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:18

    童顔な割に15歳くらいで160ってデカイな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:44

    キット耳とブーツ覗くと身長が140ぐらいしかないくせにデカいからカップ数が凄そう
    今の時点でアレだし将来フルルドリス並みになっててもおかしくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:44

    でも本格的に恋心自覚してお風呂でアルバス君って大きい方が好きなのかな?って自分の胸見てちょっと落ち込んだり
    イヤでも小さくは無いはず…っていいながら軽くふにふにしてるエクレシアを想像すると最高に可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:04:43

    烙印の絆以降だともう胸とか関係なくエクレシア大好きになってるはずだろアルバス君
    それはそれとしてエクレシアのおっぱいは好きそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:02

    それでもチラチラの偶にエクレシアのおっぱいを見るくらいには興味はあるはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:39

    キットちゃんまだまだ成長期なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:54

    キットちゃんがそっち方面の性的需要を担ってるのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:33

    おまえらそれイヴの前でも同じこと言えんの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:29

    正直身長140cm位だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:16

    お前らに本物のちっぱいを見せてやる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:30

    150cmくらいがよかった(個人的願望)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:19

    >>21

    まな板レーズンだろうが胸は胸

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:33

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:27
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:17

    ことごとく胸大きいんだよ烙印編の女性陣!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:06

    >>26

    なんなら男もムキムキが多い

    あんなショタショタしい顔したアルバス君でさえあの細マッチョだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:42

    烙印編マジでぺったんたんがいないんよ漠邪もデカいし白聖骸も割とデカそうだし
    せいぜい氷水のエジルとかくらいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています