つべのAIはバカで敏感

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:04

    つまり対魔忍ということでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:16

    否定できないのやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:31

    うーん否定できねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:56

    違法アップロードとかもっとなんとかしなよ感

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:14

    あと10年ぐらいしたらAI擬人化漫画のキャラになるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:21

    対魔忍のイメ損やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:42

    ポプテのパロを本家、デスクリをパクリ認定した一件とかでワイの中では信用度ゼロやわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:49

    無駄に戦闘能力が高い=無駄に資本やらがでかい
    確かに

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:52

    違法アップロードは無視します!
    公式配信はBANします!
    アホかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:18

    >>9

    どっちも消さないニコニコのがましやな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:49:56

    頭対魔忍
    いわゆる脳筋やアホの子全般を指すスラング。「頭が対魔忍並み」「対魔忍のような思考」の意。
    原作シリーズや決戦アリーナの作中において、対魔忍たちがたびたび無謀な作戦を実行したり窮地で思考停止してしまった結果、
    あっさり敵の罠に嵌って(中略)されることに由来する。
    類義語に「頭ゆきかぜ」「頭小動物」などがある。
    ただ決戦アリーナやRPGでの回想シーンがどこまで正史かわからない事を鑑みた場合
    原作シリーズで人質を取られるでもなく明らかに自分から窮地に突っ込んでいったのはY豚ちゃんとR子ちゃんくらいで
    さらに言えばY豚ちゃんは判断能力に欠ける自覚があり、「尊敬する先輩」R子ちゃんの指示に従っただけである。
    そのため罠にかかろうが最後に勝利したり、普通に有能なパターンもあるので対魔忍全体に対する風評被害な面もなくはなかったりしなくもない。
    RPGではY豚ちゃんが有能な傾向なので「頭ゆきかぜ」よりも「頭R子」のが多用されやすい。
    ちなみにユキカゼ1.2は他と違い、どちらかが処女を散らすとBAD確定である。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:05

    んほおおおお!ちょっと似てるからきっとパクリなのおおお!!削除しまくるにょぉぉおおお!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:06

    無能な働き者ってところも一緒だな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:14

    また対魔忍エアプがスレ立てか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:40

    >>14

    なんか問題あるか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:07

    対魔忍ガチ勢!?存在していたのか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:28

    退魔忍に謝れ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:53:36

    >>14

    リアル対魔忍初めて見たわ

    あにまんにいたなんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:11

    >>15

    どんなものでもエアプで語るアホは問題だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:23

    >>14

    おは達郎姉と彼女NTRてんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:32

    元対魔忍が居るときいて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:56

    >>4

    なんとかしようとして公式の動画消したことある模様

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:10

    アサギに関しては敵の方が何枚も上手だっただけじゃなかったっけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:20

    >>19

    空気読もうよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:13

    >>24

    エアプして作品叩く人が空気読みとか笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:13

    対魔忍ユキカゼは抜いたけどシーンだけだからストーリーとか全然知らんわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:57:42

    俺空気読めないからエアプもできねぇんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:02

    >>23

    Y豚と頭R子はコイツ等馬鹿正直に娼館に潜入してるからな

    どうしようもねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:37

    ユキカゼくらいしかやってないけどあれに関してはユキカゼ達が無能な記憶あるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:05

    >>26

    ゆきかぜ母親が娼館にいるかもしれない

    潜入しよう

    ナノマシン注入

    アヘェ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:12

    まさか対魔忍に自信ニキが現れるとは…
    ていうか主旨そこじゃないのに…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:55

    自分が頭が悪いって自覚して判断を任せられる分ユキカゼのほうがまだまし説

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:21

    つまりアサギの体にR子の頭脳を搭載したのがつべってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:26:07

    >>33

    アサギの肉体

    R子の頭脳

    不知火の精神性

    を持った

    ビジュアルY豚

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:26:46

    >>34

    欲張りセットですやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:54

    >>35

    そう見た目や性能はいいのにそれ以外がすべてを台無しにしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:45

    いっぱいいっぱい…BANさせてください?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:54

    でも閃乱カグラの生放送はBANしたじゃないですか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:09

    ニコニコとYoutubeが合体すれば全部解決やな!
    マイナスとマイナス賭ければプラスになるしな!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:50

    下がったスレをまた上げて未練タラタラやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:44

    >>39

    ゴミ検索!長いCM!低画質!生放送追い出し!反ワク動画!なサイトができるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています