カイちゃんってチョロイね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:06:33

    オヤブンポケモンからカイちゃんを庇ったせいで腕一本無くしちゃっただけで一生面倒見るって言ってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:04

    お前の精神がどうした

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:10:11

    お前が腕一本失うくらいでどうにかなる事態にカイちゃんが対応できないわけないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:12:31

    シャンクスかよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:59

    命の恩人が自分のせいで四肢欠損したらどんな形であれ助力するのが人として当然の感情と思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:05

    >>1

    アシュラマンかなにかで?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:32

    ぶっちゃけ見てみたくはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:31

    多分そこまでされたらそれ言えんやつの方が少ないと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:16

    それはそうと本編以上に依存してくるカイちゃんは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:41

    デンボクが余計にこじらせちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:35:48

    好きな子を自責で曇らせて執着させたいがために己の腕を犠牲にするの骨がありすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:47

    安いもんだ腕の一本ぐらい
    カイお前もいつか未来へ来い!それまでこのスマホをお前に託す(未来へ帰る時のテル)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:14

    重い女の子は可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:02

    (外から見てる分には)可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:33

    >>14

    いつ見ても可愛いよね!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:06

    このイラストの破壊力が半端ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:26:26

    愛が強そうな子は可愛いの法則

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:32

    胸まさぐって「プレートじゃねえか!」って言って半泣きさせたい子ヒスイナンバーワン

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:07

    ホントにこうなりそうでかわいいね❤️

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:56:20

    カイちゃんに悲しき過去

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:33

    カイ、シャンクスの1人だった⁉

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:02:11

    いい感じに依存させた辺りである朝何も告げずにフッと現代へ帰ってみたさある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:15:23

    リンクぐらい貼れ貴様ら

    あと17が貼ったイラストの作者さん、転載も使用も禁止してるからな


    >>16


    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:18:10

    自分のせいで腕飛ばしたとかまともな人なら曇る定期
    カイちゃんは…ダメみたいですね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:23:39

    でも、ある日カイちゃんがテルくんのことを好きなのに気付くんだよね
    「俺のことは気にしなくていいんだよ、テルくんのことが好きなんだろ?俺は君に幸せになって欲しいから助けたんだよ」
    と伝えても「でも、私は…」って言って世話を止めようとしないカイちゃんに
    「もう構うなって言ってんだよ、重いんだよお前!消えろ!俺の前から消えろよ!!誰のせいでこんな体になったと思ってんだ!お前なんか大嫌いだよ!!」って急にキレて言い放って、涙を流しながらテルくんの元へ向かうカイちゃんを送り出したいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:27:42
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:07

    >>27

    ひっさびさに見たその定型文

    元ネタ忘れたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:47:01

    >>28 カイちゃんは良い子過ぎるから…まぁ病むよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:59

    主人公庇ってくれるシーンいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:40

    >>12(現代に)来たか カイ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:21:43

    >>29

    定型だかなんだかしらんけど転載した人とこのセリフ吐いてるの同一人物だとしたらきしょい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:27:37

    これにはショウちゃんも困り顔

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:36:09

    >>17

    これ初めて見たけど可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:43:44

    >>26

    あの厳しい環境でカタワを見捨てたとか噂になったらカイちゃんのダメージでかすぎるからやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています