淨眼って空気すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:04

    最後に出てからもう一年半以上は放置され続けてる瞳術

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:29

    一応、大人ボルトの重要アイテムらしいけど…
    どういう理由で付けたのかよく分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:46

    アニメで先行登場させただけで漫画は浄眼なんて一切出てこないからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:51

    これから大活躍するだろう恐らく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:22

    たった一年半やんけ
    待つことを覚えるんだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:40

    アニメだと良い方向に働いてるけど、モモシキの予言的にこの眼で大変な事が起こりそうな恐怖がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:20

    >>6

    24時間便意が止まないとかか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:18

    漫画の方は現段階で淨眼の存在を仄めかす描写すら一切なくどう繋げてくるかも不明、アニメもモモシキ化のボルトが白眼だったりでどうなることやら

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:28

    >>5

    長えよ

    もう辛抱ならんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:29

    >>8

    白眼はモモシキ由来の力だけど浄眼は多分ボルト本来の眼だよね

    モモシキの力を完全に使いこなすために必要なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:25

    能力も今のところ使えないし、まず出てこない
    青年期は色が少し濃くなってる気がするから強化でもされたんかな
    なんにせよ見た目結構好きだから早く出てきて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:02

    これ実質アニオリやん
    漫画では冒頭しか出てきてないし能力がほんとにそれなのかも分からん
    適当にアニスタが能力付けてるだけの可能性普通にあるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:57

    >>12

    アニボルも岸影の監修入っているから、勝手に能力付加しているとは考えにくい…

    流石に岸影も止めるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:06

    >>12

    一応トネリ含めて淨眼周りはそれなりに監修入ってるっぽい

    どこまで信憑性があるか分からないけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:18

    個人的にデザインがイマイチなんだよな
    あんま心躍らない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:55

    守鶴を守るためにシンキとコンビでウラシキを倒そうとした時とか
    かっこよかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:32

    淨眼が出てた時ならここが1番好き
    イケメンだな…って思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:22

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:22

    異界特化の白眼だからイッシキ戦あたりで出るのかと思ったがそんな事なかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:41

    アニメではここぞって所で開眼してるよな。浄眼含めて青年ボルトのビジュアル好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:31

    >>20

    わかるよぉ

    前どっかのスレで言われてた気がするけど、いいよね青年期ボルト…めっちゃ好き

    GIF(Animated) / 2.92MB / 2700ms

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:35

    >>14

    8、9話ってトネリが出てきたとこだっけ?

    あそこに岸影もガッツリ関わってるなら後で淨眼もでてくるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:41:54

    >>21

    やっぱイケメンなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:43

    トネリが淨眼に絡んでるのは原作でも描写されるかもしれんね
    覚醒タイミングがアニメと大幅にズレそうだけど額当てのこともあるし今更か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています