素晴らしく綺麗なうんこが出た

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:20

    そのうんこを見た時、俺は「美しい……なんて綺麗なうんこなんだ……」と心の中で感動した。うんこは表面が艶やかで、ヒビや傷の一つも無く、形も健康的なバナナ型であった。サイズも重々たるもので、トイレの中心部に堂々と鎮座していた。かと言ってサイズが大きすぎる訳でも無く、芸術品のように洋式便座の水面下に収まっていたのだ。この水面がまたうんこの美しさを醸し出している。うんこというのは本来不要なものであり、汚いもの。忌み嫌われるものだ。それを美しいとさえ思えようになるのは、洋式便所の水面を隔てているからこそ。水を通すことで糞は臭いを抑えられ、うんことしての、ありのままの姿を私の瞳に映らせる。手が届かぬからこそ、美しい。偶像崇拝のような感覚だ。便所が綺麗だったのもまた良い。真っ白な便器が、私のうんこをより際立たせてくれている。これを美的観点から言うならば、まさしくクソリアリズム。これこそ、日常生活の中に生まれた、ある種の芸術作品なのだ。私はこれが流されるのを大変惜しみながら、レバーを引いてうんこを流した。消え行くからこそ愛おしい。うんこという芸術は、その儚さをも併せ持って一つの作品として楽しむものだ。さらば、私のうんこよ。そしてありがとう。素晴らしい感動を。
    最後に、これを読むすべての人に。秘結の加護があらんことを。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:06

    うんこについて真剣に語ってんじゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:45

    俺はボーボボでも読んだのか今

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:30

    文字通りのクソスレやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:25:06

    クソリアリズム←これ言いたかっただけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:26

    おい最後

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:31:58

    これはご飯を食べすぎた>>1がうんちをしているクソリアリズムZOY☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:04

    気持ちは分かるぞ。
    俺も美しいうんこが出た時はまさに春のそよ風に煽られた時のような爽やかな感覚を覚える。
    時に額に汗をうかべるほど腹部に力を込めて、精一杯に気張ってやっと出るものがピンポン玉のような小さなものだったり、水気を帯びた下痢だった時はどこか損した気持ちになる。
    いや、そういう不完全なうんこ。そんなものが出るからこそ、たまに出る美しいうんこに心打たれるのかもしれない。
    しかしながら、うんこは出て終わりではない。確かにその形やサイズなど造形の繊細さはもちろん大切だ。
    だがうんこを出た後にケツを拭くトイレットペーパー。これが大切なのである。
    さながら食後のプリンを待ちわびる子供のように、ケツについたうんこを一回で綺麗に拭き取ることこそが美しいうんこを出たあとのデザートと言ってもいい。これこそクソルーティーンだ。
    イッチにはそのあたりも詳しく教えていただきたい。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:34:09

    腹の中にしまってくれ…

  • 10122/05/16(月) 11:45:13

    >>8

    クソリアリズムにおいて、尻を拭いた時のトイレットペーパーは正しく君の言う通り、デザートに近しい。古来、西暦2000年頃より、綺麗に拭き取る事の出来るうんこはクリーンうんこと呼ばれ、経済的にも、芸術的にも、大きな加点要素となる。故に私はトイレットペーパーを丁寧に畳み、静かに拭き取る。そうしてその結果に一喜一憂するものだ。思えば、今回出した芸術うんこは拭きの部分も素晴らしかった。私の大腸、肛門、うんこ全てが偶然にも合致したからこそ生まれた感動んこなのかもしれない。そして拭いたトイレットペーパーはうんこの墓標としても使用する。うんこを弔う時、うんこに最大限の敬意を込めて便器に置いてあげるといい。レバーを引き、全てを終わらせるその時、トイレットペーパーが美しいうんこを美しいままに終わらせてくれるだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:10

    なんなの……このスレ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:48

    こいつヤベーよ
    好きなヤバさだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:55

    >>11

    クソスレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:18

    洋式の吸い込まれて消えていく感じも好ましいけど和式の押していかれるかのように消えていくのも素晴らしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:49

    >>3

    ソフトン想像したのか貴様

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:57

    秘結の加護ってようは便秘になれってことじゃねーか!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:44

    うーんこれはクソスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:42

    うーんちでるでる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:27

    いい💩

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:49

    あるよな、クッソ綺麗なうんこが出ること
    俺は感動のままにスマホのカメラで写真を撮って、1秒もせずに「何やってんだ俺は」って思って消したで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:52:17

    最近お腹悪くして今治してる最中だから羨ましい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています