「今まで良く頑張ってきたな。おめでとう!!今日からお前は海軍へ栄転だ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:12

    って言ってればワンチャン大人しく海軍に行ってたかもしれn…いややっぱ駄目かな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:21:04

    政府の犬って立場に嫌悪感感じてるからむりぽ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:26

    ガープとかゼファーみたいな気質が迎え来てたら
    惹かれたかもしれんがうーん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:48

    カイドウは引き渡してるじゃないか!その後勝手にカイドウが出てっただけで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:24:13

    海軍のつえーやつをカイドウさんが尊敬するようになればよかったのかな。暴力が軸だし強さ見せつければ尊敬してくれたかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:25:22

    これと構図はほぼ同じなのに子種王の方が偉大に見える… やっぱ王たる者カリスマで従えなきゃダメよね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:26:18

    ゼファー先生とカイドウさんの相性は良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:27:31

    海軍の将官以上は少なからずこういう元から強い奴が多いんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:55

    イッショウもこんな感じだったんだろうか... 目が見えないなら無しって感じでスルー対象だったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:29:52

    >>6

    バレットはこの対応ならいけたと思うけどカイドウは王に忠誠とかないから無理じゃないかな...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:33:22

    天竜人に不信感抱いてる時点で無理そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:36:04

    多分カイドウより強いやつが来てぶんなぐって言うこと聞かせてたら海軍入ってたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:44:51

    無料公開で読み返して思い出したけど、世界会議って選ばれた国しか参加できないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:03

    >>13

    参加出来る50か国の規準って何なんだろう?

    払ってる天上金の額の多さとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:13

    どっちかっていうと革命軍のほうがまだワンちゃんあるくらい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:36

    >>14

    軍事力、経済力、立地の重要性など諸々含めて50カ国なんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:18

    世界会議に参加してる国同士でも手下の国を戦わせてるとか言われてたしそういう大国が選ばれてるんだろうな、リュウグウ王国はそんな大国には見えないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:47

    >>17

    やっぱ世界の要とも言って良い立地と魚人族唯一の国ってので参加じゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:05

    >>17

    そうなるとやっぱり金多く出してる大国の推薦とかかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:40

    90巻の世界会議で議題が重大事項だとはいえ結構しっかり会議をしてたっぽいからな
    歴史、軍事、医療、産業、経済、…なんでもいいから加盟国の中で一線級のものを持ってる事が選ばれる条件かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています