- 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:30:14
- 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:32:44
- 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:37:31
ダメだった
携帯電話番号登録してないから電話番号使っての承認ができない
マイアカウントのセキュリティーとプライバシーに入るときに要求を承認→アプリを現在使用できません→アプリで表示されているコードを入力の無限ループにハマる
ここで詰む
- 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:25
まあ似たような例いくつかあったけど相談窓口とかに電話すんのが一番かもね
- 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:10
- 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:23
これマジで作ったやつ何も疑問に思わんかったんかってレベルだと思う
自分も一度なったけどそのときは組織管理のアカウントだったから組織のサポートセンターでなんとかしてもらったわ - 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:50
出来た!
会社で使ってるアカウントだったから、管理者アカウントで管理画面入って、多要素認証の連絡方法の再指定で更新して、
スマホのアプリから元のアカウント設定消して設定し直したら行けた - 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:55
AするためにBをしてください→BをするためにAをしてください→以下無限ループ
って割とあるよね
違う人(部門)が作ったシステムをひとつにしたとかなのかな