これは・・・ゆっくり茶番いけるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:41:10

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:42:51

    なんで既存のゆっくり茶番のスレに書き込まずに類似の新規スレ立てたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:16

    でももうみんな都合の良いサンドバッグ見つけたからイキイキしてるよ
    だからしばらくはこの騒動が続きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:43:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:05

    近年稀にしか見れない特上のアホだししゃあない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:45:46

    無効審判はいけそう
    関係あるのは「劇」のみ
    最初から言われてたことだけど、特許庁の人から言われると安心するね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:46:13

    つーか最初から言われてたことだけどな
    叩きたい正義マンが暴れてるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:46:59

    >>2

    そりゃあ絶賛レスバ中のとこに投げたら流される可能性大だし

    あと気づかん人が増える

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:47:10

    ソースはTwitter(実在するか判らない友人(コンプライアンス的にアレ))かあ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:23

    またバカが湧かないようにこんくらいでいいと思うよ
    偽住所使ったおかげでけんまも実被害なかったし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:24

    >>9

    商標関連の条文読み込めば誰でもわかることだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:47
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:22

    法的にはそうかもしれないけど、youtubeのAI的には全くそんなことないだろ
    コロナやジャニーズスプラの前例もあるんだから

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:59

    >>13

    実例が出てから悩もうぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:07

    後出しジャンケンじゃんけんポン!
    「最初からわかってたけどな」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:14

    >>14

    逆に大丈夫っていう実例が出るまではこんなの鵜呑みにしないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:01

    >>15

    こういう祭りって事後諸葛亮が湧くまでがテンプレだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:47

    >>17

    そして今絶賛自演ハート連打中というね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:30

    計画的な後が結構見られるし裁判に負けた後に高跳びか自爆特攻でも仕掛ける気なんかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:05

    こわ……幻覚見えてるやつばっかじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:55

    なんかみけねこ騒動思い出すわ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:31

    事後諸葛亮は草
    商標登録ちょっと調べれば分かるのに自分の無知晒してるだけやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:23

    そもそもこの一件って公表自体がある種事後すぎて事後諸葛亮になるしかないし、決着ついてないからってなら事後諸葛亮は的外れだしでどちらにしてもツッコミとしてずれてるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:08

    場外でマウント取り合い始めたしいよいよって感じだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:31

    というか今回の事件は法的に訴えられることよりもYouTubeのバカAIがやらかすことが心配されてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:10

    >>22

    なお柚葉本人が一番認識してなく似たものも金とるぞ脅してた模様(削除済み)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:41

    >>25

    ぶっちゃけそういう二次被害がヤツの目的だろうに何良い気になってるのかわからんよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:52

    冷静なコメントしてる奴は初めから普通にいたけど騒いでる奴のいいねが多くて埋もれてた感

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:35

    無知なんやけどさ
    「伊藤翼のコンサート」を商標登録しようと思ったら出来るってことなん?
    ドラえもんのキャラクターやけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:56

    >>29

    できるかもしれんけど名前+コンサートという広く使われてる言葉だから却下の可能性が高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:33

    実際に訴えられるかよりも柚子葉とやらが難癖つけまくったりユーチューブのAIのガバでゆっくり動画が無差別に消されることで界隈にダメージがいくことが心配されてたのに
    俺分かってましたよ感出してるの笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:55

    孔明わらわらで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:18

    >>30

    ゆっくりだけで検索したら数100万件ヒットする単語と(キャラの動画も含めて)

    茶番劇も単語として広まってるんだから一緒なのでは?と思ったんだけど違うんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:49

    >>32

    孔明するにしてもなんかズレた解釈してるから

    ただの無能軍師だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:34

    >>34

    つまりリーボックか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:07
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:56

    スレ主消されてて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています