なんか大変なことになってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:40

    とりあえず犯罪になるのはやめようね!ZUNさんとかに任せよう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:49:52

    究極の構ってちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:04

    コイツのやったことはともかくとしてもこれは残当

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:17

    犯罪行為をした時点でコイツ以下だから…辞めようね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:26

    犯罪なのも分かってるし流石にこれはやったやつがヤバいってわかった上で草ざまぁねぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:28

    これに関してはどう転んでもアホが悪いからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:43

    クソ野郎だからって叩いていいわけじゃないからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:54

    やっぱ無敵の人って強いわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:57

    ハッセ思い出すわ、ハッセと違って可哀想じゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:50:58

    特許庁への田代砲とか完全やってることテロだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:00

    まだまだアホは沢山いるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:11

    まあ計画通りなんだろうな
    先走りすぎて関係ない人にまで危害加えちゃったんだし
    スレ画と仲良く沈んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:15

    いやまぁ普通のことだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:25

    クソ野郎が被害に遭い起こしたクソ野郎が捕まる、外野としては何一つ痛いことがないからマイペンライ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:49

    死刑囚にだって基本的人権は存在するという事実

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:51:58

    万が一爆破されてもまあ残当な気はするけど、それはそれとして犯罪予告はアカンわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:13

    相手が悪かったら何しても言っても良いって思考は怖いわね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:30

    申し訳無いが私刑はNG

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:42

    そもそも訴えたところでこういう奴らは金持ってないだろうし何の足しにもならんよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:44

    まあそりゃそうなるわな
    田代砲も特許庁から損害賠償請求されてもおかしくないしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:52:56

    わざと炎上して誹謗中傷の訴訟ビジネスしようとしてんじゃね?って説もあるし怖いな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:08

    そもそも特許取って、誹謗中傷してきた相手を訴えてそいつらから金を巻き上げる炎上商法だって言われてたやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:17

    頭がちょっとアレな人たち共倒れして欲しいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:18

    >>22

    訴訟ビジネスできるほど金ないやろ双方

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:27

    インターネットの正義が暴走したらどこまでいくかの実験に見えてくるレベルだなこいつのムーブ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:53:41

    あたまおかしい人達がまとめて消えてくれると嬉しいが……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:07

    犯罪になるから自分ではやらんけれどアホが突っ込んでこいつに迷惑かけてこのアホが消えるなら止めないし心の中で応援するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:08

    これが業界の正常化ってことですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:25


    もっと暴れてほしいわ混沌を見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:29

    どちらも疲弊して終わる、それだけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:54:58

    こういうのは外野から見てるのが1番楽しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:02

    どうせ処罰されるなら予告で終わらせない方が得だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:30

    そんなすぐ動くかぁ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:49

    >>29

    多分特攻してる奴らに業界の人間は殆どいないじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:19

    こんなことされてこの人は怖くならんの?万が一顔や名前割れたら次は自分の家族とかが狙われるかもしれないじゃん。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:44

    警察って割とガバガバだからな
    一人か二人見せしめで逮捕するぐらい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:50

    >>36

    怖くないから無敵の人なんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:57

    正直ネット舐めすぎやわコイツ
    マジで頭おかしい何するか分からん人間って山程いる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:58

    まぁこれに関してはもし本当なら残当としか言えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:03

    5chとかのまとめキッズの暴走で5ch住民は止めてるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:04

    これもまあこいつが言ってるだけだから鵜呑みにはしたくないな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:31

    >>36

    そんな先のことまで予想が出来ないからこうなってるんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:00

    >>35

    マジで無関係なのに誹謗中傷だけする奴って存在するのか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:14

    >>36

    そんな大切な人はいない無敵

    そもそも後先を考えていない

    好きな方を選ぶが良い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:26

    コメ欄リプ欄制限してるあたりヒヨッててわろける

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:40

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:41

    なんならTwitterで宣言する必要は全くないからこいつが自己顕示欲抑えられなかったからこうなってるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:52

    >>46

    そして相互にすら背中刺されとる‪𐤔‬‪𐤔‪𐤔‬‪𐤔‪𐤔‬‪𐤔‪‪𐤔‬‪𐤔

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:57

    >>44

    この掲示板でも荒れてたらろくに詳しくなくても便乗する奴っているだろ?あれを悪いほうにアクティブにした感じ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:30

    そもそもコイツが言ってるだけでホンマに警察動いたかどうかすら怪しいけどな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:54

    日ごろの行いは自分自身に帰ってくる、う~ん至言だな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:03

    >>45

    単純に頭がおかしい が抜けてるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:18

    「東京の私の家」とか「名義になっている方」とか必死な感じが伝わってきてとても面白いと思いました

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:23

    >>39

    こんなことするやつが頭おかしくないわけがないだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:46

    こんな早く警察動くか?疑問
    しかも名義人別の人なんだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:19

    むしろ昨日の時点で誹謗中傷賠償が目当てなんじゃとも言われてたからな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:24

    犯罪にならない程度に罵倒するのが賢いよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:25

    >>52

    殺害予告されたから警察頼るのはその通りなんだけどさ…


    なんざんしょうねこの圧倒的なお前が言うな感は

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:36

    いちいち自分の情報提供してるあたり後先考えない奴だな
    まぁ考えてたらこんなことしないだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:37

    >>50

    だとしたらそんな奴どの業界にとっても悪でしかないし勝手に戦ってくれ感

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:42

    (なんでわざわざ「東京の」なんてつけるんだ…?)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:51

    >>62

    そういや商標の名義の名前って熊本籍だっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:58

    み、ミーにはアカウント名の祝!が既に煽ってるように見える…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:46

    >>62

    一応事件の管轄が東京だと他の県にいても東京の警察が来る

    ソースは東京在住なのに愛知県警がきたわい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:47

    >>15

    私刑したやつも普通の東方ファンもゆっくり動画の視聴者も「オタク」として外野からは一緒くたに見られてるから、俺らも巻き込まれるかも

    国の機関に攻撃とかやってるし、鬼滅とかで政党の支持母体の神道とかに既に被害出てるから政治家達もいい加減問題視しそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:13

    >>1

    名義になってってコイツが権利者じゃないのに権利主張してるのは誤解を生むんじゃなかろうか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:14

    >>65

    な…何やらかしたのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:17

    ちょいと聞きたいんだが名義は別人にしてるって言ってるけど、お金が渡るのは別人の名義でこの人には一銭も入ってこないんじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:41

    >>62

    申請時の住所や名前は本当だけど嘘ということにしたいとか、自己顕示欲が抑えきれなかったから本当の住所をこぼしたとか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:04

    >>22

    そもそも訴訟ビジネスは儲かりにくいから

    別のことやった方がいいと思われるが···

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:58

    >>71

    嫌いな界隈貶められて一石二鳥とか思ってるんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:02

    これは東方Owaコンか…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:56

    >>68

    違法DLでしょっ引かれた奴にうちの親戚が部屋貸してたからだもん

    数年以上前だから詳しいことは忘れたもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:04

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:14

    >>73

    東方は死なんけどゆっくり界隈は腕吹っ飛ばされた感じ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:29

    民事と刑事二つの訴訟で苦労も2倍だな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:54

    >>71

    訴訟ビジネスは受けた側は儲からなくても弁護士費用なりで関係者の誰かしらは儲かるから入れ知恵されてる説とかあったり?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:55

    >>73

    何年言われてるんだろうなコレ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:10

    >>75

    はい通報

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:19

    >>69

    そもそも商標自体「本名で」やらないといかんからな

    名義が他人なら偽名も一緒やろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:46

    被害者ビジネスに入ってて草
    もっと初めみたいに高圧的にやってろよぉ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:38

    手出した時点でこいつと同等かそれ以下になるからね
    見るだけに努めよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:41

    >>73

    そろそろ東方をオワ☆コンにした連中でラグビーチームが作れるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:51

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:50

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:21

    >>66

    別にそれは誹謗中傷関連を厳罰にすればいいだけだしそこは文句言ってないからマイペンライ、あとこの件でオタクが云々って方で見ることもないと思うけどね。本質的に特許ビジネスやらかそうとしてる方のが強すぎる。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:38

    そらそうよって感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:14

    名義は別にしてたらそれ公文書偽造になるんじゃないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:15

    >>46

    本気で炎上訴訟ビジネスするつもりなら、リプ欄オープンにしない理由がないと思うが

    こいつの言い草だとDMは開けてるらしいからよくわからん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:02

    >>66

    今時十把一絡げにオタクガーする程矮小でもないでしょ世間様は

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:03

    >>90

    名義人に権利があるけど一応会社ということでやってるみたいだからどうにでもなる


    ただ、その名義人を突きまくって権利を放棄させたら裁判とか無しに事実上無効にすることは可能

    犯罪性が絡むからやってほしくないけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:08

    スレ主だけど色々消しちゃった…プロレスみたいなのだったらごめん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:17

    >>90

    ついでに言えば住所も空き地やぞ


    ツーアウトって所か…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:45

    >>95

    繊細で草

    かわいいね❤️

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:59

    >>96

    国相手にツーアウトはレッドカード

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:00

    >>93

    テレ朝とかは昨今の事件報道とか見てるとやりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:37

    こんなやつでも庇う人はいるんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:41

    ぶっちゃけ名義とか住所なんていくらでなんとか出来るから書かれてるものが本人のものじゃない可能性もあるよな
    ホームレスに通帳作らせたり、住所が必要な人に住所だけ置くために建物の一室貸す商売もあるし

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:31

    こういうのはお触り禁止でヲチするに限る
    界隈関係ない側ならニコニコやKADOKAWA、神主がどうやってことを収めるのか楽しみだし面白いなって気持ちで見てられるわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:43

    ○害予告系は最低300万くらいからスタートが慰謝料の相場らしいから裁判で商標無効になっても大儲けやな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:49

    >>101

    それ本当にやったら国が泥塗られたことに激怒して骨も残らないだろ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:16

    名義になっている方???

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:16

    ぶっちゃけ可哀想だと思う
    殺害予告とか誹謗中傷くらいまくって

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:09

    騒ぎになったのが昨日の夕方から夜にかけてだから速攻で名義人が警察駆け込んで事情を話してって流れだとして家にまで事情聴取に来るこたーありえないんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:39

    気持ち良すぎてきもちんこから射精!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:10

    >>107

    警察を暇な組織か何かと考えてるから

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:32

    >>80

    君よく学校でつまんないって言われてない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:34

    どうせ嘘でしょ
    被害者アピしとけば同情する輩も出てくるしね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:52

    中途半端に知恵があるバカってものすごく怖いんだなってのがよくわかった

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:56

    >>107

    たしか警察の名前使っての恫喝って犯罪になるんだっけ?


    今回がそれに当たるのか分からないけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:07

    >>110

    面白いと思うの?普通に危ないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:23

    とりあえずZUNが動いたんだから過激にならずゆっくり待ってればいいよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:29

    半日くらいしか経ってないのに警察飛んでくんのやっぱおかしいよな
    やってそうではあるけどコイツがおかしいとも勘ぐる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:53

    >>107

    同じこと書こうとしたわ

    これはデマ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:03

    >>106

    まぁ殺害予告はやり過ぎだとは思うね

    誹謗中傷は身から出た錆だとしか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:39

    ざまああああ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:50

    >>103

    裁判費用が結構かかるから結局労力の割に稼げないらしいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:30

    犯罪行為はNGで実際にやった奴が居るならそいつが悪いのは大前提としてこの手のやつってすぐ警察行ったとか来たとか言い出した(その後特に何か逮捕者が出たとかがある訳でもない)前例あるからオオカミ少年感

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:39

    信、者の誹謗中傷や妨害に折れずに頑張って欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:50

    >>108

    ここはワッカさんスレじゃねんだぞ!

    教えはどうなってんだ教えは!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:22

    >>120

    そもそもこの手のでそこまでする奴は支払能力なぞない無敵くん、お前(柚葉)と同じだよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:27

    この流れよく見るなーって思ったけど
    普通に炎上して殺害予告やらなんやらとか受けた人達ってほとんどおんなじ事最初は言うんだね
    過去の例って大事だな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:53

    >>116

    というか誹謗中傷や殺害予告でも警察はそこまで迅速に動かないというか事件性がないと動けないので

    そんだけ手早く管轄外のエリアで連携が密に取れてわざわざ家まで警察が出向いて事情聴取なんて事をするなら世の中に蔓延するストーカー被害は起きねンですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:07

    自宅凸にガクブル怯えてる様を想像するだけでああ〜たまらねぇぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:11

    >>125

    要するにやめてください怖いですって泣き言でしかないからな

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:27

    >>122

    俺も頑張ってネット芸人の道を突き進んで欲しいと思うよ

    もしくはピエロか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:18

    >>125

    やっぱ無敵の人でも何でもなかったわけか

    安心したけどちょっと拍子抜けだわもうあと消化試合じゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:46

    >>45

    両方さ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:00

    >>110

    よくある流れのネタやん…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:07

    >>130

    デジタルタトゥーは一生消えないけどな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:34

    大体こういう奴って最初は強気なのにボロが出始めると弱気になるよな
    某千葉県や色盲絵師とか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:46

    まぁクッソ忙しい東京の警察がわざわざ人の家まで出向いてくれることないからこれも嘘っぱちなんやけどな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:07

    要するにアレか?今更ながら怖くなって嘘言ってるってことか?
    なんでこんなことしたの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:11

    >>133

    やっぱ怖いっスねインターネットは

    リテラシーやら常識やらちゃんと弁えて楽しいインターネットライフ過ごすのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:50

    そもそも何で自分に対してじゃない案件で自分が被害届を出します、って言ってるんだコイツ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:55

    >>126

    そうだよな

    声優とアニメ監督に殺害予告してたもみあげも犯行生命から逮捕まで何週間かインターバルあったしな


    あの時ですら京アニの一件でスムーズに動けたなって話なのに

    言っちゃぁ悪いがその辺の一般ピーポーにこんな機敏に対応しねぇもんな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:59

    >>127

    空き地が自宅…?

    ホームレスかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:01

    騒動広がったのが日曜朝
    報告として上がってる案件3つ
    警察が家まで来て事情聴取
    被害届作成

    はい嘘確定、世間知らずすぎだろw
    警察行きましたぐらいに止めりゃいいのにな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:22

    なんというかこういう権威で萎縮させようとしてるのがわかる対応で笑っちゃうよね、それをこの特許勝手に取って金要求でやろうとしてたんやろてめえっていう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:23

    警察が来るというか警察に相談に行ったって方が納得はいく

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:41

    叩いていいのは叩かれる覚悟のあるやつだけだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:00

    自分から警察に出向いて生安に回されて一杯一杯資料提出しても
    実際家にまで来る事なんて無いので安心して下さい見て気が滅入ったり心配になるならインターネット断って過ごしては?
    あ、パトロールは強化しときますね~で帰されるのが関の山

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:07

    >>124

    確かに守るべきものがあるやつがそんなことしねぇか

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:55

    半日ぐらいで警察到着とか言うあまりにも早すぎる対応
    話がゆるふわ
    事後報告でない
    スリーアウトってところか

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:03

    そもそもネットの誹謗中傷で警察側から動くわけないからな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:12

    >>136

    そりゃアンチできると思ってやったって程度のことしか考えてないからじゃね?大してアンチになることもなく別方向に喧嘩売った挙句に総叩きに遭うなんて想定してなかったのさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:54

    空き地説あるけど昨日既に家に凸した奴いて今日も行くらしいがどっちが正しいの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:58

    >>147

    レッドカード(恫喝)でシャバから退場やな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:51

    >>150

    空き地っていうか廃墟

    あえて載せないけどツイッター検索したら名義人の住所とされてるものが出てくるからグーグルマップなりで調べたらいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:57

    警察に届けましたなら分かる
    なんでネットの誹謗中傷程度で自宅に警察が来るんですかねぇ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:26

    ネット民はいつも口だけのビビリだから今回はちゃんと実害がでてほしいな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:49

    こうして責任者()として対応に追われ続けて利益よらり負担の方が大きくていつか倒れてくれるルートもアリっちゃアリよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:58

    まぁ今回の報告は吹かしこいてガス抜きが目的でしょこれ
    何年か前のけもフレ騒動とか艦これ検証部思い出すわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:58

    開示がなんだ実害はないぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:00

    >>154

    現状がまさに実害なんですけど?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:04

    >>150

    嘘だと思うが家凸は普通にアウトなので

    アレに加担する行為になっちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:16

    >>141

    単語を並べて警察は動きましたアピールして脅していると考えられる

    なお偽装申告は犯罪の模様

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:17

    >>153

    刺されたんやろ(適当)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:50

    警察は基本被害者の家には来ないゾ
    あいつらが来る場合は自分が何らかの事件の加害者である場合で被害者は署に呼ばれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:03

    うっかりアホに刺されたりしてくれたら最高に笑えるんやがな

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:29
  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:29

    熊本で登録してるのに東京に家があって届出では無く自宅に事情聴取とは

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:54

    >>162

    つまり…被害者と思い込んでる加害者だったなら…発言と実際の警察の動きにはムジュンはない…ということに?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:25

    >>162

    警察がその家に行ったってだけでめっちゃ噂されるからなあ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:57

    >>164

    なにこれ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:10

    >>164

    商標取ると電車が止まるは草

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:36

    >>165

    一応弁理士か弁護士なら代理人として商標登録を行えるらしいよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:55

    >>168

    多分これ関係

    www.kaipat.com
  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:58

    >>164

    マジでやってるんか···

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:03

    >>169

    これがバタフライエフェクトですか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:33

    >>164

    ウソでしょ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:33

    >>168

    件の申請した特許事務所の所在がユーカリが丘だった

    なお山万は何の関係もない模様

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:38

    結局これ以上怖いこと言われたくないから通報したし罵倒したらめっ!だからね><で納めようとしたってことか

    ついでに名義は自分じゃないよって誤魔化して矛先向きにくくなるように必死に逃げてる感じ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:40

    めっちゃびびって嘘報告とかダッサ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:49

    >>174

    ええ…いくらなんでもこれはやりすぎでしょ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:23

    商標取った報告した時と今で態度違くない?
    ブレるな

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:34

    去年某所のメッセージで予告されたことあるけど具体的な日時や場所書いてないから警察は動けないって返答だったな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:54

    >>96

    空き地じゃなくて空き家っぽいって感じじゃなかった?

    少なくとも某所で凸した奴がそんな情報を落としてた

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:04

    某煉獄さんみたいに本当の無敵の人はリプ制限なんてしないからな
    大事になって足掻いてる小心者よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:16

    >>150

    Googleマップで見た感じ古い家が建ってた

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:18

    >>164

    爆破予告したやつの賠償金も柚葉以上にばっさりいかれるな

    まじでクソバカすぎんか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:24

    >>162

    やっぱそうだよな…

    スレタイ見た時「もう警察にしょっ引かれるのか」とか考えたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:45

    おもちゃ弄ぶ祭りモードに入ったネット民にこんなのが通じる訳はないんだけど
    こんなこと言うくらいしかできないんだろうなあもう

    変に悪知恵付けて馬鹿みたいなことするから……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:12

    >>183

    謎の岩間邸感出てる家だったね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:16

    流石にどこまでも私刑はやめようね!
    それはそうと当事者の柚葉は何しているんだってなるけどな!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:38

    >>184

    他にも相手が法律相談所相手っぽいしヤバい額いかれそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:07

    ゆーてかっとなって爆破したりしてる人はそもそも私刑ダメとか考えないヤバい人でしょ
    子供だったら可哀想だが

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:15

    電車止めたら死ぬほど金持ってかれるでこれ
    こんなことで人生終わらせるのか…正義マンは怖いっすね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:52

    まあやばい額いかれようが払う能力はないんやけどなぶへへ
    実際こうなるだろうけどその場合どうすんだろ自己破産?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:26

    >>191

    終わってるやつが正義拗らせてるだけじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:32

    これ万が一書類送検でもネタ抜きでテレビのプチニュースになりそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:35

    太田とdwangoに任せて日和見してるのが一番だってはっきりわかんだね
    それにしてもマイナーワードでしかないゆっくり茶番劇からのこじつけが酷いしこれを機にしっかり定義付けして欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:39

    予告だけで終わるかが怪しい段階だけどな
    のまネコ騒動のときみたいにガチで実行するやつ出てきそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:07

    滅ぶならそれでいいかな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:08

    💩

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:26

    300

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:47

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています