ちちとははがけんかしているときにははが「どうていのくせに…っ」っていったらちちがおしだまった

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:20

    ちちはどーてーなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:19

    ロバートだった頃に付き合ってた議員の娘と普通にヤってると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:57

    この人で卒業してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:58:35

    にわかでもせめて1話ぐらい読め

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:19

    童貞かはともかくそのレベルの言い争いは痴話喧嘩じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:34

    普通にスパイ訓練でハニトラの一環としてしてると思うし、それで議員の娘ともしただろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:37

    むしろははのが純潔守ってる疑惑高いよね
    ちちなんて非童貞どころか非処女ワンチャンあるかもしれんのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:01:45

    >>4

    正直スパイとしては肉体関係結んで情報引き出すのと結ばず情報引き出すのどっちが優秀なんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:26

    >>7

    ははは暗殺の訓練時代に散々ヤられてるとおもう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:56

    >>8

    臨機応変にどっちもできて確実に情報得るのが優秀

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:08

    普通の女殺し屋ならそういう訓練も受けるだろうが、母は物理が強すぎるからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:04

    初見の時はははあの格好で色仕掛けする暗殺者だと思ってた
    物理全振りだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:01

    >>

    そもそも原作ではは恋愛経験ゼロでキスもしたこと無いの確定してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:56

    >>14

    知らない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:10

    ブラックウィドウ見ろ
    ハニトラはスパイの基礎の基礎能力やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:26

    >>14

    最初の嘘を信じているからアーニャはロイドの実子だと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:34

    >>14

    しらない

    ちちとアーニャのママのこどもだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:54

    夫婦間に性交渉もないのに理想の家族とはお笑いだね
    まるでおままごとだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:08

    はは超初心でちち仕事に関係ないなら性交とかしなくて良いレベルで枯れてるから進展のしようが無いのがな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:01

    ちちもははもしなさそうな言動で草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:18

    >>21

    ちちは童貞じゃなさそう

    ははは童貞のくせにとか言わなそう

    アーニャは恋愛・性への知識ない

    という3段コンボ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:19

    議員の娘の身体中のホクロの数を把握してるとまで言ってのけたんだしヤることやってるとは思う
    議員の娘も結婚まで見据えてるような空気漂わせてたしね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:53

    スレ主はひらがなにすればアーニャエミュ完璧だと思ってるタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:04

    カミラとかいったか、あの女が
    ははにいらん知識教えたんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:47

    >>23

    寝てる間に数えたのかもしれないし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:12

    1はあにまんの記事でしかスパイファミリー知らない感じかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:00

    >>26

    恋人のフリしてるときに寝てる間にホクロ数えれるのはヤってるのとほぼ同義では

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:33

    スパイで童貞・処女は絶対に存在しないでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:11:02

    >>29

    つまり夜帳も黄昏に直接指導されて卒業済み…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:15:02

    >>29

    普通に考えりゃそうだが夜帳がマジで想像できない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:27

    はは挿入されたことがあったとしても膣圧でへし折ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:06

    フォージャー家での態度を見て「ちちそんないかがわしいことしてないよ」って言いたくなる気持ちはわかる
    でもまぁ古今東西のスパイのイメージ的にはやっぱり、ねぇ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:20

    本編に触れてれば起きない矛盾…ってこと!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:46

    >>31

    プロ意識あるだろうし内心はともかく表には出さないんじゃないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:19

    原作12話で黄昏は任務で数々の女性と関係を持ってきたって書かれてるんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:13

    >>31

    トバリーは中身あんなんだが、頭良さそうだし普通に秘書とかで潜入工作できそうだな

    ハニトラで愛想良く媚びてるところがマジでイメージできない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:04

    対ヨルさんに関しては必要無いからエロい事してないだけで任務の為に必要なら相手が誰でも当たり前のように口説くし寝ると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:57

    抱いてあげて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:04

    1話の娘とは寝てないと思う。
    寝ていたら、ただの民間人の小娘にトラウマになるような酷い言動は言わずにそのまま消える気がする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:01

    >>43

    父親ほどじゃないにしろ犯罪やってるて言ってなかったけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:48

    >>40

    やっぱこの顔の書き込み方はホラー漫画のそれだよ

    こわい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:28

    >>43

    結婚匂わせてるのにそれは可能性低いんじゃない?

    なにもないのにそう言ってる箱入りお嬢様って感じでもないし

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:57

    ハッタリでホクロの数って言ってる可能性もあるけど、ちちも別に正義の味方やってる訳じゃないからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:27

    スパイファミリーってパイファミって略すのか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:13

    >>9

    ははの場合訓練時代が存在するか怪しいぞ

    訓練していられる様な時期が多分存在しない

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:29

    >>45

    ヨルさんアーニャに危害が加わりそうな状況ならバケモンみたくなるよな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:22

    はは はゴリラすぎて必要ないからそういうことしたことないよって言われたらまあそうだねってなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:59:41

    むしろスパイでもかなり必要な能力じゃん(女の口説きかた)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:00:23

    でもロイドは相手が子供でも老人でもゴリラでも男でも勃つように訓練されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:04:51

    >>39

    これ

    実際ヨルさんとは利害の一致で結婚したから不要なだけで

    惚れさせて結婚しなきゃいけないなら普通に抱いてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:14

    ロイドは非童貞の非処女だからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:59

    性行為したらDNAの情報とか残りそうだけどスパイ的にはそれは大丈夫なんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:40

    >>55

    まあ一流だし男相手にそういう事するパターンもあったとは思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:19

    金カムの杉元といい最近の人気漫画の男主人公は男性経験ありそうな奴多いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:32:54

    1話の娘とヤってたのかは今後も定期的にミニ論争になりそう
    少なくとも公式が敢えて掘り下げるような事ではないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:34

    でもロイドがやってるかどうかはヨルさんは知らないわけで
    童貞のフリをするのか、黄昏として全力を尽くしてしまうのかは気になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:35

    まあファンもアラサーに童貞求めないだろう
    任務で体関係あったとしても、恋愛は経験してなさそうだし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:38:21

    >>60

    元嫁との子供がいる設定なので普通にそつなくやる気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:12

    >>60

    アーニャを実子だと信じてるし童貞とは思わんと思う

    まあははなら童貞の概念を知ってるか怪しいが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:03

    ちちは任務遂行に必要なければいたずらに女を抱くようなキャラでは無いと思う
    でも任務遂行に資すると思ったら躊躇なく好きでもない女を抱くと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:24

    ヨルが自分に惚れてるかもと思ったら関係性を深めようとしてたからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:17

    童貞に体中のホクロの数は数えられんからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:49

    >>19

    そうですが何か?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:12:29

    ヨルさんもロイドもそんな事気にせんだろ
    ロイドだってヨルさんに過去の経歴から見てヨルさん交際経験とかなかったんだな程度の反応だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:28

    仮に2人が恋愛関係になったら過去の相手に嫉妬する可能性もあるが、性経験の有無で文句を言うタイプではなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:31

    過去の相手はともかく現段階でもヨルは泥棒猫トバリを割と意識はしてるよね
    ロイドはわからんけどヨルさんをフランキーと一緒に試した回以降恋は盲目気味になってねと他スレで言われてた気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:49

    ちちはともかく
    はははこうれいしょじょだよね?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:43

    そもそもヨルはアーニャがロイドの子供だと思ってるんだし最初は恋愛から入ってないとはいえロイドの過去の女性経験に関してはどうでも良さそう
    ただ夜帷みたいな自分からロイドを奪おうとする輩には無意識で女の勘が働いて排除してる感じはある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:35

    >>71

    男との交際歴は無いらしいしキスで赤くなるウブさから見ても恐らくそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:45

    この作者確か読み切りっぽい奴でも百戦錬磨で女性を相手してきた凄腕スパイみたいなのがちょっとおかしなやべー処女JKと恋に落ちたみたいなの書いてた気がするしそのパターンは好きそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:10

    >>74

    好きそうというか単に過去作品から流用した

    アーシェとミ゛ーシャがっちゃんこしてアーニャ作ったみたいに


    なお読み切り自体は頭アホにして気の向くまま書いたらしい(ソースはFB)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:48

    >>30

    指導だったとはいえ初めての男である黄昏を忘れられない夜帳は有りでは?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:53

    >>70

    ちち最新話時点でも惚れてない感じだが

    好感は持ってるだろうが仮にははが自分に惚れてるなら任務がやりやすいとか考えちゃうレベルだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:09

    トバリは処女ではなさそうだけどちちと肉体関係は持ってなさそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:11:52

    >>77

    無自覚に意識はしてそう

    というか、ヨルさんに対してもう少し探りを入れても良いと思うんだがなロイド

    1度疑問に思って探り入れてたけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:21

    >>28

    父が黒子好きなのかもしれないし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:41

    アーニャとははに対しては利用してる罪悪感を常に持ってるから余程疑わしくないと探らない
    ちち根が超善人だから

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:02

    ちちはFBいわく鈍いらしいし、ヨルさんに好意持ってても気が付かなそう
    というか親愛だと思ってて恋愛感情だ!って確信することがなさそうなイメージある

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:40

    カレンみたいな悪人には非情になれるがヨルは凄く良い人認定しちゃってるからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:50

    >>82

    一回感づいた事あったが本気で拒絶されたと思って結局スルーしちゃったしね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:52

    ちちとははの間に子供が出来たら
    アーニャの立場微妙になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:41:34

    >>85

    曇らせたい人なんだろうけど二人とも血の繋がりとか気にしてないしアーニャも読心でそれは分かるので曇る要素が全く無い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:30
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:47

    >>1

    アーニャにしては助詞が多すぎる、やりなおし

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:58

    ヨル普通にアーニャ溺愛してるからな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:43:46

    ヨルさんは子どものころに一人でユーリ養ってきたから、子ども相手は特別な感情あるんだろうなぁと思う。まあ、愛で肋骨へし折るんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています