長澤まさみの撮り方をセクハラという奴は三流以下

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:58

    真にエロいのはウルトラマンことリピアくんだから
    惜しげもなくあのすけべボディを大画面に晒してるんだぞ?特有の光沢で輝く背中を見て俺はイキリ勃っちまったよ……
    セクハラと批判している人はウルトラマンがエロすぎるって抗議した方がよっぽど効果があると思うぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:56:58

    セクハラってそういう意味ちゃうから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:26

    えっちだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:41

    服も着させてもらえないし立派なセクハラだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:57:49

    はいはいイキリエロいエロい。リピアくんのエロいのはあの精神性だし長澤まさみはエッチなのだしそもそもエロに優越つける時点でお前はザラブ星人以下の背面と性癖ペラペラ野郎

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:57

    ネット反応に関してはメフィラス自身も予想外だったみたいだし
    しっかり謝罪して処理してくれたしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:40

    しかも拉致されるしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:40

    >>5

    急にディスられるCVツダケンかわいそ……うでもないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:51

    無知シチュできるのはデカい
    でもやったらメフィラスに嫌われる……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:35

    >>9

    それメリットなのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:04

    >>10

    メフィラス星人に好かれないと優しく飼い殺ししてくれずに問答無用で侵略即植民地になってしまうのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:13:09

    地球人の変態思考()を想定してなかったみたいだし他の星と比べて地球の文化は多様なんだろうね…だからこそ地球が気に入ったんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:06

    リピアくんすでにお尻を触られてるからな…えっちです

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:39

    つまり映倫の怠慢???

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:32

    オーケンの建てたスレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:21

    そもそも長澤まさみからリピアへのセクハラもあるんスよ
    長澤まさみの尻だけ否定しても意味ないんすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:29

    全体的にうわ……ってなるシーンは多かったけどリピアくんが匂ってるシーンでうぉ……ってなったから大っぴらに批判できない気持ちがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:16

    ドスケベボディ、私の好きな言葉です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:56

    巨大化してるシーンといいなんかこう特撮の中のフェチのシーンを丸々出して来てた感じがある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:04

    庵野監督と米津さんが好きで特撮はよく分からない腐女子なんだけどこの映画見てウルトラマンの妙な色気にドキドキしたんだ
    真っ当なファンに怒られそう……って思ってたけどあのウルトラマンがエロいの共通認識でいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:32

    >>20

    共通認識ではないかもしれないけど、ウルトラマンに色気を感じたり、性癖狂わされた地球人は一定数いる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:32

    >>20

    怪獣プロレスという都合上、どうしてもリョナに目覚めるキッズがいる(他にも四肢拘束とか催眠とか色々ある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:57

    思ったより業が深い……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:32

    >>23

    最近だと元カノと泥レスとかしてたな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:28

    浅見さんが自分のケツを叩くところは正直ノイズなんだが、なんども映ってたから、これはリピアくんのケツもしっかり見ろということなのかなと思った

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:57

    >>25

    今回はウルトラマンのバディ役である浅見さんを含め禍特隊の面々の個性を深堀出来る場面が余り無かったから

    尻を叩く(物理)を繰り返すことで「他者に行動をするよう働きかける」という尻を叩く(慣用句)を自分自身にセルフでやってる行動派な人なんですよ、というのを可能な限り短い動きと時間で印象付けようとしてるのかと思った

    実際チェーンソーで突入!したりするし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:10

    >>20

    全く問題ないぞ

    というか割とマジで昔からそういうウルトラマンエロフェチが存在してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:02

    >>26

    正直センスない演出だと思うわよ実際色んな人がノイズに感じてるしね


    初代にはこういう性的な要素や全然ないしヒロインとのロマンスも存在しないから

    そういう雰囲気作りたいんだろうなあって部分含めてちょっと元ネタとはそぐわないと思った

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:05:24

    感想見てると最後にリピアくんが自分を鼓舞するために自分の尻叩くのかと思ってたらそうでもないし何なんだよあれってなってる人が複数人居てセクハラ云々関係なく浮いてそうなんすよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:20:41

    気にしてたり、ノイズに感じてる人が居たのにビックリした。
    いや、あの臭いかぐシーンや巨大化のシーンをセクハラとかはまぁ解らなくもないけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:30:36

    庵野氏お気に入りの帰ってきたウルトラマンなんかは数多くの少年たちの性癖を歪めてきたね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:34:50

    特撮で性がめざめた人はそりゃいるんだけどちょっとこれ露骨すぎねえかとはなる微妙なライン
    特殊性癖ってほどでもなく比較的理解の及ぶ範囲のフェチ要素が多いからなのかもしれんけども

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:54:56

    ウルトラマンの撮り方はエロくてウルトラマンオタクを感じるのに
    長澤まさみの撮り方はセクハラ程度にしか到達してなくて
    長澤まさみオタクを感じられないから作品全体としてノイズだって話だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:55:50

    樋口監督のパシリムローアングル太腿語りがなければもうちょっとは言い訳できたかもしれない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:06:22

    脚本の段階でヒロイン→リピアの恋愛軸の案があったみたいな話もあってなんか全体的に危うかったんじゃってなってるんですよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:10:38

    なんかこう巨大化して写真撮られてばら撒かれて身体を全部調べられて匂い嗅がれてっていう流れを、言うてお前も大概なことしてる/してたやんけって感じにするために取ってつけたようなあれやこれやでなんかうーんってなる
    2回目以降見たらなんか変わるのかもしれないし、昭和感出したくてわざと変な感じにしてるのかもしれないけども

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:45:13

    今回のセクハラ描写がノイズに思えない人間でよかった
    めちゃくちゃ面白かったわシンウルトラマン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:54:37

    いやらしいと捉えるとメフィラスに軽蔑されるまでがセット

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:57:52

    そもそも樋口監督はいろんな意味で前科持ちだし、あの撮り方がセクハラじみてると批判されても反論できないんだ。ただその一点で作品を全否定するのはおかしいってだけで

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:43

    匂い嗅ぐシーンは流石に危ういと思ったけどケツ叩くシーンはなんとも思わんかったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:21

    浅野さんの尻叩きや匂い嗅ぎは庵野さんのアニメ的な演出意図が実写で上手く噛み合わなかったパターンっぽい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:02

    つか浅見がリピアに対して「気の利かない男はモテない」とか言う、ゴリッゴリのパワハラセクハラ悪しき風習発言もあったんですがそれはスルーっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:13

    >>42

    相手がセクハラだと思った時点でアウト

    リピアくんが無知だったのでツーアウトくらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:28

    つか樋口監督ってロリコンじゃなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:31

    >>43

    無知シチュたまんねぇよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:10:45

    気にならなかった派だけど気になる、ノイズだったって人がいてもしゃあないなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:12:23

    尻叩くのよりちょっとパツパツ気味のスーツ姿の長澤まさみの方が性的に感じたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:13

    >>36

    原作に初代にはいい意味で時代感がないので今でも映像技術以外は古めかしさがないんだよね

    初代でこのシナリオやテーマできるんだって感心が先にくる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:10

    リピアくんすんごい「可憐」だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:18:12

    >>45

    まぁ分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています