かげきしょうじょで宝塚歌劇団に興味持ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:23

    ちと予約とるの難しいすぎませんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:17

    一通り予約の取り方見たけど一般が入れる可能性ほとんどなくて笑う

    ゆるキャンとかみたオタクがキャンプしたりとかよくあるけどこれは入り込む余地なさすぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:28:06

    東京で宝塚歌劇団見たいんだけどだれか上手い予約の取り方知らね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:47

    >>3

    知り合いにファンクラブ入っている人がいればチケット融通してもらえるんだが、

    それ以外だとまず難しいな

    生にこだわらなければライブビューイングがおすすめだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:01

    まずDVDから見てみるのもいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:37:43

    >>4

    21歳男学生なのでそうゆうひと全くいないから無理そう


    >>5

    とりあえずディスクかYouTubeに上がってるので我慢するわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています