ゴリラってどれくらいの強さなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:00:05

    正直ビッグ・ハンドよりやばそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:36

    タフでゴリラのパワーの数字は大体説明されているんだよね
    でも描写が全然普通のゴリラじゃないからお前何言ってるんだよってなるんス
    例えるのならカラスとかの強さの解説しているのに実際はどう見ても巨大な猛禽類が暴れてるシーンみたいな意味不明さがあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:14

    スペック自体は高いけど闘うと無駄な怪我負うって理解するだけの知能があるから全然獰猛じゃないんだよね

    ふうん、意味もなくゴリラに喧嘩を売った弱きものの知能は猿未満というこか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:42

    >>4

    出来るだけ闘いを避けようとする知能はあるんだよね


    まあそれはそれとしてタフのゴリラは実物の数倍はデカい上やたら綺麗なフォームでパンチ打ってくるんだ、何故こんなのが動物園に…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:29

    度を超えたヤバい描写ばっかなのにゴリラの腕力は人間の腕を一瞬で引きちぎるとか咬合力は415kgとか現実的な数値で強さを表現しようとしてて困惑するんだよね 
    明らかにそんなレベルの強さじゃないやろあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:07

    怒らないでくださいね
    こんなのもうキングコングじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:00

    >>6

    ホラーを超えたホラー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:02

    >>6

    咬合力 4150kgくらいありそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています