チャンミ育成でイライラしてる無微に伝えたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:02:07

    スピ賢さ2パワー1代理(スタミナ)1の初期ステ盛り逃げウマ育成がノーストレスでガチ育成と因子周回を兼ねられておススメ

    アンスキさっさと付けて、必要量のスタミナ確保してれば基本負けない

    画像の編成は一例(切れ物無し、アイテムはそこそこ上振れ)
    勿論これより強いサポカあるやつは適宜入れ替えてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:08

    ウンスも赤マルも持ってないんすけどどうすればいいんすかねコレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:27

    でも良バ場の鬼とか金回復とか積みたいんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:19

    無微は逃げは採用しないんじゃないんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:04

    悪いことは言わないから逃げ採用はやめとけ
    せめて3人育成終わってからにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:13

    スキル取れるだけとってもとにかく負けまくる回と
    なにも取らなくてもまったく負けない回があって
    当番制だと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:05:39

    へーいいじゃん
    それでその育成で勝てるの?
    最終直線が長いから良鬼のスピ60の差は大きいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:06:36

    そこまでバランス悪くしてその程度のスタミナしかないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:22

    SSRフクじゃなくてトプロに変えた方が良くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:41

    無微なら先行因子を何とか用意してワンチャン構成にしたほうがいい気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:04

    金回復積みたい人はキタちゃんを配布スズカさんにするとか、安定感落ちるけどフクキタルをマヤノにするとか工夫が必要だね

    この編成にしたのはあくまで序盤の安定感を重視したってだけ
    (スレタイにも書いたけどイライラしてる人がノーストレスで周回するためだから)

    あと個人的に良鬼はそこまで重視してないってのもある
    (逃げは終盤の速度上限以前にハナ取らないとお話にならないから)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:43

    こんな所でアドバイスしても強者様()しか湧かないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:53

    今回ハナ取ってない根性逃げがアンスキ出したスピ賢逃げを平然とぶち抜いていくから根性育成出来ないなら逃げ育成しないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:07

    チャンミ育成のイライラってレースに勝てる勝てないよりもスキルヒントやイベ完走の方のが大きいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:34

    差しならともかく逃げで育成中に訳分からん負けなんてあるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:07

    >>13

    マジで?チャンミで逃げ育成はほとんどしたことないから知らんかったわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:20

    真面目な話するとスタミナ足りなくね
    無回復でスタミナ900〜950、白回復が50相当だし
    これだといくつか回復積んで絶好調のときだけしか走りきれんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:59

    >>16

    情報戦だぞ笑

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:06

    スタミナもだけどそもそも上の編成でスキルがちゃんと積めてる未来が見えない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:20:06

    >>18

    こんなところでわざわざ情報戦しないでも…


    昨日気まぐれにチョコボン育成したけど、ノースキルの育成中のレース(特に序盤)だと先行にした方が安定してたな

    ライバルのスキルヒントが犠牲になるのが難なので、ステが上がって安定してくるまで限定だけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:05

    赤マルなら固有が他の逃げの継承アンスキ+継承ギア並のパワーがあるから
    垂れ馬やノンストつけとくと3位4位くらいからでも追い抜けるよ
    ただまあ中盤速度固有組に張り付いてくのはなかなか難しいのが実情

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:22

    >>20

    それ逃げ0で競り合い発生してなかったとかの落ちじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:34

    >>1くんめっちゃ下振れしてんじゃん

    どうしたの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:27

    >>2

    ダスカ使え

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:01

    >>22

    逃げが0の時もあるにはあったけど、逃げが少ない時(自分以外に1〜2人)が顕著だった

    逃げがモブだけだと中盤で離れすぎて競り合いがあんまり機能してないのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:55

    根性捨てて初期ステ盛った逃げ育成が楽なんてのは誰でも知ってるんだよ
    その上で他の脚質を使ったり推しを入れたり勝つための編成したりしてるわけ
    スレ主はどういう相手を想定してるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:57

    平日の真っ昼間なんてニーt…ガチ勢しかいないから初心者向けのスレは夕方から22時くらいの間に立てた方が良いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:32:34

    >>27

    休み時間だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:50

    今回はマジで根性育成で終盤性能上げてないと差しにやられて終わりよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:51

    スレ主の編成差しなら有りだと思うけど絶対スタじゃなくて代理にした方がいい
    後は逃げでは使えないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:44:29

    >>1だけど

    一応断っておくとこの編成でガチ勢相手に確実に勝てるとは流石に思ってないぞ

    グレートAはワンチャン、Bならそこそこ勝てるくらいの認識


    ・ノーストレスで因子周回とガチ育成並行できる

    ・ガチ勢の差し先行相手には逃げ3が選択肢として取りうる


    赤マルを例にしたのはそんな理由

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:52

    赤マルの良因子ができればギア積んでまたさらに強いやつの育成が見込めるもんな
    気分転換と次の一手、ワンチャン狙いなら充分アリだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています