ロ、ロイドさんはスパイだったんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:03:21

    格好いいですね!素敵です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:21

    ちに
    んぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:43

    ガーデンとWISEが敵対関係にあるのかまだハッキリしないから案外正体がバレても本当に「格好いいですね!」で済む可能性はある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:54

    子どもたちが泣かない世界を作るために戦争の火種を日々潰す仕事とかヨルさんが殺す理由がなさすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:00

    組織方針がかち合わなければ手を組めるところではある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:15:42

    ヨルさんはワンチャンあるかもだけど、ユーリとは立場上どうあがいても和解不可

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:16:41

    >>6

    また弟には言えないの夫婦の秘密が増えるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:49

    まあ店長から説明されるまでターゲットがなんで売国奴かは理解してなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:43

    敵対国のスパイとまでバレなければそのくらいのリアクションで済む可能性は高いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:14

    (アーニャさんとのごっこ遊びですかね)くらいはやりそうなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:12

    母が殺し屋から足洗う為にガーデンとイザコザとかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:18

    ヨルさんかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:56

    >>11

    はは殺し屋の仕事に誇りを持ってるからガーデンが悪の組織とかにならないと辞める理由が

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:57:21

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:30

    >>14

    置き換える物を間違えてるんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:21

    >>14

    大丈夫?これ漫画だよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:58

    戦争を起こさない事が目的のスパイ組織と良心的な暗殺組織って両方ともリアルだと有り得ない組織だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:38

    >>11

    その前にガーデン自体が壊滅の危機とかそっちがありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:50

    西国と繋がってる人を売国クソ野郎として始末してるイバラ姫から見たら
    西国のスパイなんてもろに抹殺対象だと思うんすけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:47

    ガーデンは世界平和を標榜してるけど東国が平和ならいいのか、それ以上の何かを見据えてるのか良く分からないんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:35

    まあみんな自分が正義だと思ってるのが戦争だしね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:38:41

    >>19

    一応何の目的でとかもきっちり調べてるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:06

    >>19

    繋がっている奴は皆殺しなわけじゃないから

    第三国への亡命だって手助けしてるくらいだぞガーデンって

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:57

    >>11>>18>>19

    その辺絡みで何かはあるだろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています