ここだけぐだ子ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:07:12

    第5次聖杯戦争に参加する為に冬木市に転校してきた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:08:44

    びっくりするほどなんの役にもたたない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:19

    匿名の神父
    「お願いだからなるべく物事を穏便に済ましてください。事後処理が大変なんです。お願いします」(土下座)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:09:50

    冬木式はマスターも強くないと

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:27

    >>4

    ヘラクレスと鬼ごっこ出来るぞ大丈夫だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:08

    同盟組まなきゃすぐ死にそうだけど士郎は凛と組むし組める相手いねぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:11

    >>5

    できたところでサーヴァント居ないし魔術も使えんのよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:29

    >>5

    逃げるなら士郎でもできたから

    勝てないと

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:11:51

    とりあえず召喚するサーヴァント

    dice1d341=71 (71)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:21

    >>5

    その上で3Pしてる奴が生き残れるか分からん戦争なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:27

    >>4

    条件ありとはいえちょっとおかしいな冬木のマスターたち…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:10

    ディルムッドかぁ〜

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:12

    >>9

    次のマスターはアルトリアと戦わせてくれるといいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:17

    そもそもぐだの魔力だとサーヴァント維持不可じゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:36

    >>11

    鬼札の一つは持とかないとな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:41

    >>14

    そう

    だからどの道何もできない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:36

    じゃあトーナメント式の月なら?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:54

    >>12

    最良の選択肢の一つじゃない?

    逸話で女守って逃亡戦やりきったディルムッドと移動しまくりのFGO主人公だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:21:12

    自分から進んでただの聖杯戦争に参加したらそれはもうただ能力が低いだけの一般魔術師なんよ。持ってた強みさえ失くしてるから巻き込まれ一般人スタートの時より弱そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:38

    各サーヴァントに馴染み深い存在の影鯖(マーリン、アサエミ、イアソン、スカサハ、姉様2人、エルキドゥとか)をバンバン出して参加者に真名のヒントばら撒いて状況だけ引っ掻き回す…勝ち残るのはカルデアのバックアップなきゃ無理じゃ(そもそも影鯖も使えんか)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:25

    ぐだ単体じゃなんの役にも立たないし、もし魔術が一般魔術師並みに使えるんだとしたら、それはぐだじゃなくてぐだの皮を被ったオリキャラなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:40

    そもそもぐだって完全に自力だけだと身体強化すら使えないって言ってたよね
    ガチでカルデアのバックアップ無しの設定なら何の役に立つんだろ……諦めないくらいでどうにかなる環境じゃないと思うんだけど……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:59

    >>22

    覚悟ガンギマリしてても単品性能そこまで強くないのは6章からツングスーカにかけて再度示されてたな

    6章ではバックアップ不足だったから1時間ちょいで活性アンプル使わないとぶっ倒れるぐらいに消耗してた

    ツングスーカではマシュや味方が頑張ってくれて一息つけるペース配分できたから4時間半粘ってまだ元気

    それすらないというのならそれこそ魔力をマスターにほぼ依存しないシグルド辺りを引いてこなきゃ話にならん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:29

    普通に慎二以下だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:20

    >>24

    魔力あるから慎二以上だぞ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:26

    組織力に支えられてないぐだなら総合評価で以下にしかならんよ
    せめてカルデアから礼装とリソースかっぱらってこないと

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:56

    突飛な妄想をしたくなる気持ちは理解できるがせめてスレ主なら補助線ぐらい引いてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:37

    ぐだの強さは人に好かれることだから

    みんな協力したくなるような奴

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:47

    よし、ぐだはぐだでもリヨぐだ子にしよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:12

    >>25

    慎二以上って、なんのフォローにもなってねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:53

    >>29

    聖杯に宝具スキップを願うのか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています