競馬小説とか漫画の競走馬のウマ娘参加って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:18

    将来あったりするんだろうか。
    あったとしたらどの馬でどんなシナリオ見たい?
    自分はカスケードとマキバオーでバチバチやってる有馬記念行くか東京大賞典行くか選べるサトミアマゾン育成やりたい
    あとはサタンマルッコvsストームライダーvsスティールソードでやり合う育成シナリオ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:10:46

    マキバオーはやってくれって思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:46

    >>1

    シルフィードとかマルスも育ててみたくはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:12:53

    優駿の門やってくれたらうれしいけど地方レースがないとちょっとあの話の盛り上がりどころを拾いきれないのが苦しいよね
    地方所属馬がクラシックで活躍するのがロマン要素の一つだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:26

    個人的にはエゴンウレア出してゴルシとかと絡んで欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:13:59

    いうてコラボサポカで匂わせるくらいでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:14:45

    マキバオーはアリという気持ちとマキバオーを女体化するんじゃねえという気持ちが同時に存在する

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:17:10

    サタンマルッコ来るならノリさん(作中だとノリさんじゃないけど)とか大川さん繋がりでライアンと絡むエピソード来たら美味しいしダービー逃げ切り勝利でウンス絡んできてもおいしいな。ある意味ライアンのときにアイネスフウジンに逃げ切られたこと&ウンスのときに逃げ切れなかったことの復仇戦みたいなダービーになったわけだし

    なんならオグリが絡んで「オグリがきっかけでできた追加登録制度のおかげで生まれた地方所属のダービー馬」って絡みもできそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:32

    >>7

    仕方ない、ここはファムファタールに馬柱になってもらうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:22:29

    >>9

    マキバコも追加しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:19

    ウイポとのコラボは是非して欲しい
    ていうかサードステージとファーストサフィーが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:32

    >>7

    そこでマキバオーはあの姿のままウマ娘に実装してもらいます


    アニメのエンディングで正装してるしいけるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:34

    フィールオーライ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:03

    >>13

    グッドエンド:「ボクは大丈夫!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:21

    >>13

    宝塚でサイレンススズカを倒して凱旋門へと向かう熱いストーリー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:28:37

    サタンマルッコの魂転生し過ぎで大変やな(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:29:47

    >>16

    ヒトミミ→ネジュセルクル→サタンマルッコで転生が終わったと思ったらサタンマルッコ(ウマ娘)に転生させられる魂さん、もうなんか一番はじめの女の尻並べてパコパコしたいって欲望のこと忘れてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:34:17

    >>17

    マルッコ時点で浄化はされてるし…

    いやでもヒトミミ女子に無茶苦茶媚び売ってるしなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:30

    しゃあっジャパンカップに無敗三冠牝馬パカパカモフモフ投入!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:44

    忘れた頃にヤッティヤルーデス!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:19

    同名馬が現役っていう問題があるけどストライクイーグル

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:31

    サムネのチクショーで変則コウメスレかと思ってしまった俺を誰かぶってくれないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:00

    今更だけど「12ハロンのチクショー道」ってタイトル悔しくて言う「チキショー」と六道の「畜生道」を掛けてるんだな、タイトル付け上手いなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:55

    チクショー道の何がビックリって、そもそも朝日杯FS勝ったダノンプレミアムが春二冠どっちも逃したことの鬱憤を晴らすために書き始めたらしいことよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:01

    こうなったらここはグラアアアアアアアアアッチェ、シモオオオオオオオォォォォンッ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:23

    >>14

    バッドエンドみたいなタイトルのグッドエンドやめーや

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:27
  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:12

    アマゴワクチンの菊花賞には「最後の1冠は妹!2人の姉妹に1年遅れで菊が開花!春の無念と姉の悲運を乗り越えてピンクの勝負服が今三冠を達成!」
    の特殊実況を頼む

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:11

    トゥーカッターはライバルが怪我して勝っても評価されない…からのファン感謝祭で地味に人気があることがわかって有馬で錚々たる面々と戦うのやってほしい
    大食いイベントはあんまり食べないのねと言われてちゃんと食っとるわ!と返すやつだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:09

    マキバオー関連だとだいたいどの馬視点でも最後にif展開のロマンやれそうよね
    シニア期最後にカスケードとの対戦をもう一度となるマキバオー
    もう一度マキバオーと有馬で戦えるカスケード
    有馬ifも東京大賞典もできるサトミアマゾン
    兄との再戦もカスケード世代の頂上決戦も有馬でやれるアマゴワクチン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています