パワ校のパワプロってやつまた全打席ホームランだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:19:23

    もう敬遠しろよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:11

    なんだ?パワプロとかいう選手が不在になった途端あのチーム弱くなったぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:23:53

    あいつデートするつって1週間練習サボるらしいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:24:48

    なんか調子が悪そうだな
    えっ?日直をやるハメになったのと抜き打ちテストが重なったから?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:25:42

    あいつ気持ち悪い
    ずっとアルバイトして本を漁ってやがる
    時々犬や鴉の餌やってなんかよく分からないものを受け取ってるのも怖い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:26:07

    アプリは何年か前まで当たり前のように接戦チャンス打席で敬遠してきたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:27:19

    この前良く似た大学生がひたすら引っ越し業者のアルバイトをやってるのを見たぜ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:41

    あそこ永遠にミーティングしてるそ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:30:55

    でもピッチャーが炎上して試合には負けたらしいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:30

    >>9

    星井はさぁ…あれでエースらしいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:31:46

    >>9

    マジかよ!あの闇野とかいう投手、最終回で炎上したのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:33:03

    十文字東って高校、内野の動きが遅いのが難点すぎるよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:09

    あいつ変な博士に拉致された次の日に、ムキムキになって帰ってきたらしいけど、なんで誰も疑問に思わないんだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:00

    あいつついこの前まで50m11秒台だったのに試合始まる直前に急に「俺足速くなったから!」とか言い出して50m6秒台まで速くなってやんの

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:44

    あいつ口頭で能力のコツを聞いただけで、翌週にはマスターするらしいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:20

    あいついくら練習しても伸びてる様子がなかったのに試合直前にいきなり仕上がってない?怖。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:00

    なんか試合直前にムキムキになったんだけど、あれってドーピングじゃないのか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:29

    あいつテレビ局主催の野球大会に自分の高校とは別に個人でエントリーした勝手な野郎だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:03

    あいつ基本デートとか街をうろついてるだけなのに打率6割越えっておかしいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:01

    あいつ171投げてたぞ!? 高校生だろ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:24:51

    パワ高って女子マネ4人もいるのに、全員あいつ狙いなんだぜ・・・・・・ファッキンでやんす

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:26:46

    >>1

    これをシリアスネタにした東方コラボの動画見たことあったな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:30

    あいつ大卒なのにプロ入りしたら経歴が高卒になってたらしいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:03

    あいつ6月までは練習に来るのに7月の県大会になった途端デート消化するとか言って練習に来なくなるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:38

    「差し入れ」とか言って、監督にワイロ渡してるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:14

    あいつ急にフォームアンダースローに変えて150キロ投げてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:46

    >>23

    それどころかあいつ男だったはずなのにプロ入りしたら可愛い女の子になったぞ

    どういうことだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:41

    >>20

    いくら速かろうがシラスやらラズベリー相手に毎回チャンス作られてるようじゃ底が知れてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:47

    高校生が150m飛ばしちゃダメでしょ
    なんなら逆方向にも同じぐらい飛ばすし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:33:58

    あいつ、どんな難しいコースもホームランにするのに、なぜかど真ん中失投だけは空振りするんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:59

    >>30

    心に来るからやめろォ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:24

    先週まで130kmだったのに今週は150km投げてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:04:16

    あいつキャプテンなのにスタメンじゃねぇのかよ
    舐めやがって…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:26:15

    あいつ試験期間中だけは大怪我するらしいぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:13

    >>30

    マジであれやめろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:40

    変な白衣の爺さんと会ってた次の日から調子悪いらしいぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:52:05

    あいつ部活中以外の時間、授業中でも休日でもずっとユニフォームなんだけど他に着るもの無いの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:34

    >>37

    海とかプールでは水着着てるのを見たぞ

    つまりユニフォームと水着しか持ってないんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:51

    あいつ何でずっと帽子被ってんの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:46

    >>30

    岩鬼かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:25

    あいつ初めて投げた変化球を完璧に捉えたのヤバすぎだろ投げる球種分かってるとしか思えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:20

    あいつをドラフト指名すると微妙性能のやんすメガネがくっついてくるらしい 金魚の糞の如く

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:51

    猪狩と頻繁に密会してお互いのタマをいじり合ってるらしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:00

    >>44

    球八の校歌を思い出してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています