深夜だし

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:05

    霊障を言い訳にトレーナーと良いようにするカフェの話をしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:55

    ブラジル在住あにまん民!?
    いい加減こっちとの時差覚えろよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:05

    ブラジル在住ニキオッスオッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:15

    ブラジル在住あにまん民!?生きていたのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:28

    霊障ですから…って言ってイチャつくカフェからしか取れない栄養がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:33

    本編でもそんなムーブしてた気がする…
    いや幻覚か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:42

    あにまんサーバーはブラジルにある、みんな知ってるね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:37

    >>6

    一晩中手を握りあったり、不思議空間でデートしたくらいだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:55

    夜勤明けの可能性を信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:23

    いやわからん、もしかしたら太陽光も届かない室内に南京されてるから12時を昼か深夜か判別できないだけの日本在住まん民かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:25

    >>8

    結構進展してるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:06

    トレーナーさんのそれがギンギンになってるのは霊障のせいですから……これは仕方ないことなんです……

    ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:26

    >>7

    知らなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:00

    >>10

    その南京はよくないだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:10

    >>9

    そんな可能性はない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:54

    南京でなにしてるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:50

    イチャつきカフェは俺に刺さる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:14

    はい…また手を…。そして、私の声に耳を傾けてください……。
    手の感覚と…私の声に…。それが…トレーナーさんが感じるものの全て…。

    ドンドンドンドン!!ハヨガチャガクッツケチャガチャダキガチャ!!シメロ!!!

    ……いけません、前よりもずっと。
    はい、このままでは……。ですから、より強く…私を感じてもらう必要があります…。
    失礼します、トレーナーさん……。
    聞こえますか……?私の命の音…私に、包まれて…。
    今、トレーナーさんが感じるものは、私だけ……。
    このまま…私の鼓動に身を委ねて…。

    このままカフェの心音と温もりに包まれながら、霊障?をやり過ごした……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:27:56

    2人きりの部屋でイチャつけトレカフェ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:13:55

    トレーナーさんに抱きついて離れないのも霊障だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:39

    視線が合ったまま離れなくなるのも霊障だべな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:26:01

    お姫様抱っこするのも霊障から逃げるためだからしょうがないんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:28:35

    >>22

    霊障のためだからそのままソファまで連れていかないとな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:28:48

    毛布を掛けてあげるのも霊障から守るためだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:45:35

    おともだちがすごい目で見てそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています