世界がタフに侵食されてる 助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:35:21

    これまでは「タフ」って単語に対して

    脳内で「なにっ」って再生されるだけで済んでたんだけど


    まちカドまぞく観てて「支える」って単語が出てきた時に

    脳内で「ある意味最強だ」って再生されたんだよね。


    助けてくれ

    このままじゃ俺の世界が猿漫画になってしまう


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:17

    ハッピーハッピーやンケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:36:58

    猿を継いだらええやん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:09

    しっかり脳に"猿"を植え付けられとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:44

    苦しそうだね
    モンキー・ブレイン抜いて楽にしてあげようか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:05

    イメージは具現化する
    ことあるごとにタフを連想する
    この世のあらゆる物にタフを見出す
    猿漫画の世界になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:27

    まあワシも「愚弄」という言葉に無駄に反応するようになったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:33

    カタカナを見ると勝手に脳内で中黒入れて再生されるのに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:51

    >>2

    そのうちハッピーとかブタマンって単語で

    「ハッピーハッピーやんケ」が再生されそうで怖いんだよね

    猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:44:54

    ムフフ…
    いつの間にやら「めちゃくちゃ」を多用するようになってたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:03

    スレタイでグリッドマンスレかと思ったのは俺なんだよね
    目を覚ませ!侵略開始だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:19

    文章書いてる時に「考えられる」とか「思われる」もタフ判定されかねないんだよね

    ふぅん
    タフってやつは随分当たり判定がでかいんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:07

    >>10

    「もちろん」も付けろ…キャプ・マスのように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:33

    龍が如く7で金策のために麻雀やってると他人にアガられた時主人公が「なにっ」て言うのに爆笑しちゃったんだよね
    しっかり猿を植え付けられとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:09

    語録は日常化する
    全てを連想しタフ要素を引き出す

    "マネモブ"となる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:46

    仕事で面倒な指示を貰って脳内で「鼬 お前がやれ」ってなった俺よりはマシだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:29

    おそらくシャミ子が悪いんだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:57

    >>16

    鼬に振っても拒否されるだけだろうがよ え───っ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:23

    >>17

    シャミ子の正体見たり!

    ドジまぞくとして知られるシャミ子の本性は万物の無意識に入り込んで"猿"を植え付ける

    生き血も目汁もないいじわるまぞくだったのかあっ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:35

    >>19

    ガチの邪悪じゃねえかよ!えーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:45

    ~と思われるみたいな定型を現実でうっかり口走ったときは戦慄したんだよね
    頭がタフに侵食されてるのを実感したんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:09

    >>17

    まあ実際シャミ子の魂が呪いでスカスカだったせいで桜さんのコアで支える羽目になったからあながち間違いじゃないがなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:23

    >>17

    「シャミ子は悪いんだよ」は原作セリフでもアニオリセリフでもなくタフ語録内にあった台詞だったもん…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:29

    支える(ある意味”最強”だ)
    みたいな感じで副音声が聞こえるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:59

    >>19

    「人や動物、無生物などあらゆる有情非情の無意識に侵入する能力」だから


    桃の無意識にコーラ置いた時みたいに

    タフシリーズをマネモブの無意識に置いたらガチで脳に猿を植え込めるんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:31

    >>22

    待てよ シャミ子にコアを埋め込むことを考えた段階ではもう猫の姿すら保てなくなる寸前な状態だったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:36

    >>23

    なにっツイン・ターボ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:25

    私のコアが君の命を支える ある意味"最強”だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:06

    >>25

    ふうん 突然桃がパワーちゃん1号をシャミ子に着せ始めたりボートの上でスパーリングさせたりするということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:37

    それはそうとなんかスレタイがラノベのタイトルかボカロ曲の歌詞っぽいスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:09

    もしかしてまちカドまぞくとtoughって同じ漫画じゃないすか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:44

    まちカドまぞくはOPからしてこれだから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:48

    >>32

    なにっ

    悪いという言葉はシャミ子のためにある

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:47

    サラッとおつむを愚弄されるシャミ子に哀しき過去...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:01

    >>34

    そうか!君は頭が悪いから君の脳を借りて喋ると簡単な説明しかできないんだね かわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:28:00

    >>19

    「血も涙も」を生き血と目汁に変換するのは好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:46:29

    脳内音声余裕だったのに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています