そろそろレプリカ仕様でもいいから再録してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:16

    大会で使いたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:37:52

    俺の分、まだ発送の通知が来てないんだけど?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:12

    100万払ってオリジナル三積みしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:17

    >>2

    でも明日届くような気がしない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:25

    単なるコレクションではなく大会で使えるカードとして出したなら再録してくれとはかなり思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:44:03

    未だと未開封いくらくらいなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:34

    >>6

    紙1枚にかける金額かはともかく、値段だけなら社会人ならまだ手が届く

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:43

    召喚条件的にまずガチでは狙えないことを想定してるんだろうけど環境のインフレによって可能になることがなきにしもあらずなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:59

    >>7

    3積みは…ナオキです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:55

    >>8

    オシリスやラーは専用構築って感じがするけど混ぜたら事故ってレベルじゃなさそうだ

    それでも登場当時(10年くらい前?)よりは出しやすいんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:50

    >>10

    ガチでは無いけどソウルチャージが出た当初ホルアクティで特殊勝利目指すデッキがあったから展開能力がまたインフレしたらそんなに出すのが苦にならない時代がくるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています