こいつのせいで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:40

    あにまんまん曇らせに目覚めたわ糞がよ
    曇りそうにない存在が曇る瞬間が1番シコれるって気づいちまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:05

    …………?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:51

    何故あにまんまんが……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:01





  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:41:22

    こいつにあにまんまん曇らせる力なんてあるのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:35

    >>5

    まぁ、善人のあにまんまんなら盛大に空回りして大こけするコイツを見て心を痛めはするだろうが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:53

    めがざ誕生初期の頃にあったやつだな
    最近は見ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:19

    >>5

    >>6

    自分の逆張りとして勝手に生み出され、誰も望まなかった生にもがき苦しむめがが

    それに救いの手を差し伸べたいと思いつつ、思慮深さのためにその行為がなによりもめががの尊厳を傷つけることになると理解できてしまうせいで何もできないあにまんまん

    芸術って奴よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:17

    初出スレエアプの集まりか?
    こんな初期も初期のネタも抑えていないとは……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:03

    >>7

    すぐ消える命の予定だったからそういうの多かったな

    意外としぶといからあにまんまんも喜んどる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:37

    >>9

    あっ、そういうのもういいんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:07

    戯れで生み出したはいいが想定以上の湿度のせいで「ちが……そんなつもりじゃ……」ってなったのほんと笑う

    なお作った人たちはとっくにいなくなってる模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:28

    今やあにまんまん側も「めががちゃんがいつも通り元気そうで何よりだゲー」ぐらいのもんだろうからなあ
    それはそれとして本来曇らないような存在の曇りが大変おいしいのもその通りなので、どんどん好きにめががを空回らせてあにまんまん曇らせシチュを生み出していこうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:32

    曇らせ(男ver)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:53

    >>7

    めがざって何だよ猗窩座亜種か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:38

    >>14

    そういえばめががくんはあにまんまんとの絡み少ないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:26

    >>14

    未だにスレが生き残ってるやつ来たな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:54:29

    >>13

    前半なんかいい話だなぁってなったのに後半で邪悪な性癖を開示するのはやめてもらえませんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:29

    >>17

    元々オタクくんに絡むクラスメイトめががの概念の派生だからね

    基本的に相手がオタクくんなんだよね


    その子は曇らせっていうかヤンデレだけどな!

    おい、どうして血まみれ差分が作られてる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:46

    好きなほうを選んでいい
    なんなら左ルートからおもわずプリンを叩き落してあにまんまんを拒絶してしまい「こんなつもりじゃなかった」とくるしむめががと自分が手を出したことでめががを苦しめてしまったと曇るあにまんまんにもってってもいいし
    右ルートからの晴れを想像してもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:03

    めががは未だに生きていることに安堵感と幸せを感じながら当然だムー!とか言うけど、たまに受け入れられている自分や幸せな今に解釈違いを起こして自我崩壊起こしてほしいんだ
    どれだけめががが生きていようとそのときだけはあにまんまんにもどうしようもないから、あのサイケで絶対に曇りそうもないあにまんまんアイの彩度がほんの少し下がるんだ
    でもそのことには誰も気づけない、心を痛めているあにまんまんもあにまんまんで「いつものパフォーマンス」が求められるのが美しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:06:25

    >>21

    左からの曇らせになりそうな所をギャグでブチ壊すのがいいです…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:16:05

    >>22

    この手の怪文書?久々に見た気がする

    存在意義から自己否定に苦しむめががはいい……それを見ることしかできないあにまんまんも美しい

    そのまま永遠にはのスパイラルを描き続けて欲しい


    いや、その後何やかんやあってめががの心の闇を払って幸せになってくれ……!いやでも……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:23

    あにまんまんを底抜けに明るい化け物としか認識してなかった管理人ちゃんが、めががで曇るあにまんまんを目撃したことをきっかけに意識してしまい………………!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:35

    その内少女漫画みたいな相関図が作られそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:49

    >>26

    もうある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:32

    >>27

    なんでぇ……あと下はなんかおかしいだろ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:47:50

    >>28

    でも下こそめががの本質というかなんというか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:13

    >>27

    地獄のような相関図で草

    管理人ちゃんとか他のキャラも突っ込んでみたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:19

    あにまんまん曇らせでイラストまで投下されてる良スレ
    というかこれ以外あにまんまんの曇らせFAとか見たことない
    あにまんまんにわかなだけかもしれないが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:15:01

    >>27

    下手くそな絵流行らそうとして無理矢理相関図に入れてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:26

    あにまんまんを曇らせても微塵も興奮しないんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:58

    >>32

    わかる

    めががの醜悪さが露呈するからやめてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:35

    >>33

    正常定期

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:48

    確かに
    生みの親に見捨てられる
    後の妻に殺されたことがある
    急に生えた息子がいる
    勝手にエロイラスト描かれる
    など悲しい過去はあるな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:58

    >>33

    まぁまぐぐが苦しんでもあにまんまんは曇らないだろうしマイナーCPとして見ればええと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:00

    >>36

    妻なのか……(

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:44

    >>38

    あにまんまんと管理人ちゃんは結婚しているんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:48

    めががって今人気ないの?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:34

    >>38

    勝手に生えた息子と娘の合計3名が全部が管理人ちゃん×あにまんまんの子だから妻でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:30

    最早それは管理人ちゃんに悲しい現在では

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:09

    >>41

    息子(マスアニ)は分かるんだけど娘なんていたっけ?

    ニジケイは義理の娘だろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:54

    >>40

    別に今も昔もこんな感じだと思うが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:18

    >>43

    なんかしらんがまれに娘という絵を見かけるけど詳細はわからないんだ


    あとそれとは別にめががが管理人ちゃんとあにまんまんの子供設定も見る

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:04

    >>45

    その絵貼れる?若しくは外見とか教えて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:42

    あにまんを女体化させた感じのやつ?なら見たことある

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:07

    >>45

    thx. その概念のことね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:13

    あにまんで生まれたオリキャラなんて本当に最初期勢除いて実質全てあにまんまんの子供みたいなものでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:15

    >>46

    これじゃない?昔のめががスレで見たやつだから多分大元は他にあるんだろうけど。流石にわからぬ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:27

    >>44

    昔はネタで叩かれていた

    今は多方面に喧嘩売ったので嫌っている人もいる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:58

    >>50

    あーこれかー!そういえばこんな子居たなぁ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:03

    >>46

    探したけどそもそもどこで見たっけレベルだったんだけど>>50が持ってきてくれた


    俺が言った3人はマスアニとはるらんまんとこれの事だね

    はるらんまんはこいつ

    今日は春分の日ハル|あにまん掲示板僕の名前ははるらんまんハル花よりあにまんが好きな春の妖精ハルbbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:43

    >>51

    そうなのか……悲しいけど逆張りキャラとしては順当な流れなのだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:53

    >>53

    はるらんまん息子だったのか...

    わざわざ探してくれてありがとう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:56

    >>53

    はるらんまんってあにまんまんじゃないの!??

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:03

    >>53

    思ったよりかなり狂気に満ちたスレだった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:27

    あにまんまんの曇らせを語るスレのはずがあにまんまんのニコニコ家族計画に話がシフトしてしまった

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:08

    あにまんまんもめががも幸せそうならオレはそれがいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:15
  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:29

    >>60

    助かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:37

    >>60

    助かる

    流石ハイラルの勇者有能だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:31

    >>60

    これは有能リンク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています