どうだ明るくなっただろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:38:49

    ライフ回復ミッションを進めてくれるゴブリンの鏡
    壺を買ってあげてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:06

    URなのが辛い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:47

    でもよぉ
    このカード使ってくる相手のデッキってろくでもないのって相場が決まってるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:04

    このおじさん二転三転しすぎて一番新しい時間軸だと何やってるか思い出せない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:45

    まあまあそれっぽくてワロタw

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:43:13

    >>3

    リーサルキツくなるけどレイ引かないとどうしようもない閃刀姫がろくでもないだっておめー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:36

    気づいたらジェム入ってたから成金使われるとサレやめとこうかな……でもな……となるセコイメンタルしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:32

    >>6

    実質強欲な壺2枚入れてるデッキがまとも・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:50

    クソ陰キャ閃刀姫がましな部類に入るとか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:51

    陰キャレッテルはこんなところにいるみんなブッ刺さるからやめちくりー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています