今からこの4人のトレーナーにはおつかいしてもらいます

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:08

    どうしても困ったら一回だけ、担当に電話してもいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:39:44

    全力で保護しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:09

    開始から二分
    『『迷った!!!助けて!!!!』』

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:25

    多分各自で取ったおつかいメモの内容が食い違うやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:03

    とりあえずGPSと衛星電話持たせて追跡ドローンで監視しとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:07

    何をどこで買うかにもよるな....

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:27

    一回頼ったら最後まで付いてくるやつですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:39

    >>6

    ボーノのちゃんこ鍋の具材を商店街で買ってきてもらう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:50:34

    と言うかニシトレは色々と初々しくて新人さん感あるだけで別に人としてポンコツではねえよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:29

    アイネスさん!落ち着いてください!

    離して!トレーナーがおっちょこちょいで見てるあたしが我慢できなくなっちゃうの!!ああトレーナー!目的のスーパーは次の角を曲がるの!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:36

    >>9

    基準は必要だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:52:56

    アイネストレはなんだかんだ真面目だからそれなりにこなすよ
    ただし「この牛乳じゃなくて隣の100円の!」とか「国産じゃなくて外国産の安いお肉!」みたいなポカをやらかす

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:53:05

    >>9

    まるで他3人が人としてポンコツみたいじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:09

    無事にやり遂げて帰ってきたときの担当達のリアクションは、アイネスが一番涙腺決壊してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:15

    ニシトレ≧アイネストレ>グラストレ>>>ボノトレ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:52

    >>13

    ポンコツじゃないやつが無人島で死にかけたり隙あらば迷子になったり掛かって電柱に頭ぶつけたりすると思ってんのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:00

    グラトレはなんだかんだ目的は達成するのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:16

    おつかい3日目――

    「…もしもし、ヒシアケボノ? ちょっと声が聞きたかったんだ。大丈夫、すぐに買い物終わらせて帰るから、それじゃあ また」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:56:36

    助けてお兄さま!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:49

    アイネストレはスマホ忘れたり、雨の時に練習場の手配ができてなかったりくらいでそこまでポンコツじゃないだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:49:06

    おつかいで商店街ならみんなサポートしてくれるから...あとアイネスのバイト先なら大丈夫

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:23:55

    確認だけど中央のエリートトレーナーの話で合ってるんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:22:30

    >>22

    ちがうぞ

    特徴が誇張され過ぎた架空トレーナーの話だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:25:05

    >>22

    あにまん恒例のもはや原型を留めてないオリトレでやるお人形遊びだぞ力抜けよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:28:26

    >>22

    現実でも専門分野はすごいけど私生活は全然ダメみたいな人時々いるし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:29:29

    ニシノとアイネストレーナーが引率する
    グラストレーナーがナンパされてどこかへ帰る

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:06:30

    >>22

    エリートかつ完全無欠な奴はリアルでもそうそう居ないから安心するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:34

    ※安全に配慮して通行人や商店街の方々に扮した撮影スタッフが同行します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています