次の人気投票

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:42

    カイドウさんは何位だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:44:08

    今回で流石に65位から脱出はできるな
    戦闘が始まったあたりだから
    情報量が今とは違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:19

    次も絶対カイドウさんに入れるわ。さらに好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:45:40

    今すぐやったら25ぐらいまでは行くかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:46:42

    >>4

    と思ったが1の画像見る限り25はキツイわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:52

    ヤマトもだけどキャロットも大概強いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:01

    ミホーク白ひげレイリーバギーがつまってる30〜35くらいに入れたら大躍進かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:36

    50以上はいくと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:48:47

    キングはヤマト超えするかな
    腐女子は釣れてるが微妙なライン

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:07

    キングの建てたスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:51:19

    >>10

    アイツなら次はカイドウさんが一位だと言い切るから違うぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:04

    これ投票期間が20年12月〜21年5月上旬だったはず
    カイドウさんは釜茹でエピソードを引きずったままで名誉挽回のチャンスがまだだったから多分順位が低い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:18

    >>6

    キャロットは海外人気が凄すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:43

    つってもワンピースの人気投票毎年じゃないし、次やる頃には赤髪やら黒ひげやらイム様やら色々出て来ると思うので、なんだかんだでおんなじぐらいだと予想。そう思うとクロコダイル異常だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:23

    キャロットは普段ワンピのファンじゃない層が集まったらしいから次の投票だと下がると思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:32

    尾田先生「カイドウ早く描きてえなあ
    青龍かいたろ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:01

    >>9

    ファンアート人気も高くて意外と夢女が予想より少ない、けど出番の割にいる方かな

    腐、夢、読者人気以外に最新のキャラで顔もいいから浮動票も望める

    30位以内はいけそうだし頑張れば20位以内も夢じゃないが30位以上は固定ファンが多いから思うようにいかないかもな

    仮面外す前からかっこよくて好きだったから頑張って20位以内に入れたい

    カイドウさんも30位〜40位くらいにいけそうだからその辺に入るように頑張るわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:51

    20位以内は難しいけど30位以内は頑張ればいけるのではって感じかね
    上位勢の固定票が強すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:05

    >>14

    間違ってる人が多いけどクロコダイルの人気が上がったのはインペルダウン以降でそれ以前は20位以内に入れてなかったよ

    調べたらアラバスタ編の順位ですらボンクレーが9位でミスオールサンデーが11位でクロコダイルは16位

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:47

    物語の最後の方で人気上位に食い込めそうなキャラが出るってすごいな
    自分が読んでる他の作品はシリーズ全体の前半に人気キャラが集中してて後半から登場したキャラはほとんど人気ないからWT100の結果(ワンピを途中までしか知らない時に見た)を見た時知らないキャラが半分以上いてびっくりしたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:27

    尾田先生は掌返しさせるのが上手いともう
    クロコにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:34

    >>6

    キャロットは出番が多かった時と期間が被ったことと無料投票海外票あった今回だけじゃないかな

    キャベンディッシュなんかもドレスローザの頃絵描いてもらえるほど高かったけど今73位だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:22

    ぶっちゃけるとこういう掲示板で人気なキャラは公式投票は低いってお決まりなんだよな
    ライナーもそうだし
    アイドルとかもネット人気が強い所が現場人気あるかというと
    オタクと世間一般の声の違いが分かるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:34

    世界投票と人気投票はわけてほしいけど
    これから世界向けに作品発信してくには
    世界投票がメインになると思うと複雑だなあ
    いや国別で日本票で分けれるから関係ないとはそうなんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:15

    ヤマトが人気だからって理由であれだけ推されてるのに比べてキャロットって人気の割に公式もファンも反応薄いな
    グッズもファンアートもあまり無いイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:44

    人気でキャラの好き嫌いは変わらないしおれの好きなキャラはどうせ下のほうだから人気投票には興味ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:35

    >>25

    海外勢にケモナーがいるとかなんとか

    あとグッズとかは人気投票と=じゃなく売れるキャラのデータとかあるんでは

    前回のは特に無料投票だったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:00

    従来の投票形式に戻すならルフィゾロローサンジエースサボハンコックナミのTOP10いつメンにワノ国で活躍したキャラで元々高いのが入ると予想
    ヤマトとマルコかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:30

    出番ないと投票あることすら知られず普通下がるし出番あったらその時がそのキャラの過去最高になりえるからカイドウさんが上位に入れるとしたら次しかチャンスない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:08

    >>25

    前回6位のジンベエとか前々回8位なバルトロメオとかもグッズやファンアートがトップクラスに多かったかといえばそうでもないしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:58

    >>25

    仲間になってってコメントが多くあるくらいの人気はあったよ

    ヤマトに全部持って行かれただけで

    タイミングかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:04

    そう思うとシャンクスお前ほんとなんなんだよ
    出番少ないのにここまで人気のキャラ他作品にもあまりいないだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:50

    >>32

    映画あるし本編にも出てきそうだしで次票数ぐんと伸びるだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:52

    カイドウもだけど次はキッドが人気かなり上がる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:54

    >>34

    友情に弱い人は多いからな

    キッドとキラーをセットで好きになった人は多いだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:54

    マルコもさらに上がるだろうから上位争いはさらに熾烈になるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:27

    第一回

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:59

    第二回

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:30

    第三回

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:57

    第四回

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:22

    第五回

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:43

    第六回

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:06

    参考に貼りました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:49

    キャラ出た直後に人気投票高順位なキャラはやっぱり少ないな
    カイドウさんは連載進んでキャラ設定に深みが出てきたから今すぐなら結構上がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:19

    ワノ国を笑いの絶えない国にしたおれの順位も上がることだろう!!グフハハハハハハ!!
    トナカイに協力したおれも忘れるな!!シュロロロロロロ!!
    痩せちまったらモテすぎるからあえて痩せないおれも忘れるな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:35

    >>19

    そのインペルダウン頂上戦争の頃人気投票なかったからあればもっと高かったと思うクロコダイル

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:21

    第4回と第5回の間で8年開いたんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:29:53

    頂上戦争組はリアルタイムでの人気反映の点では不利だったんだよな
    根強い人気キャラが一番いるのもここだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:10

    百獣海賊団好きとしては前回もそうだったけどカイドウさんに入れるかキングに入れるかで悩むんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:32

    去年やってた世界投票とはまた変わりそう
    特にキャロットあたり
    コラさんは日本人気すごいからまた上位かな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:04

    カイドウさんの順位をマジで当てにいくけど35位~45位だと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:32

    キングは最高でカタクリの位置だと予想

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:35

    第1回 1999年
    第2回 2002年
    第3回 2006年
    第4回 2009年
    第5回 2014年
    第6回 2017年
    第7回 2021年

    開催ペースは平均で約3年だから次は2024〜2025年くらいに開催かな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:46:24

    >>50

    日本投票にだけ戻すならコラソン含めた10位以下がどれだけ入れ替わるかな

    上の方はそうそう変わらないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:07:14

    第7回は全世界対象にしたからネットで毎日無料投票できたんだよね
    第8回をハガキだけの投票に限るならまた投票層が異なりそう
    段ボール投票とかもあるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:12

    そうなると海外ケモナー票つけてるキャロットがどうなるかだな
    まあエースサボよりは下になるだろうねさすがに次は
    ヤマトはどうなるんだろうな日本でも人気高く見えるけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:33

    >>54

    日本だけだとよく見る順番だったんだな

    世界にすることでナミとか女の子がだいぶ上がったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:14:40

    >>56

    ヤマトは日本だけでもハンコック並にポテンシャルあると思う

    女キャラでトップレベルに強い可愛いかっこいい神デザ声合ってるで

    グッズも売れてるから多いんだろうしフィギュアも早々に高クオリティなの出してきたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:25:56

    >>54

    ヤマトのすぐ下がボンちゃんなのか草

    ボンちゃんも根強い人気あるよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:12

    >>57

    日本だけ応募券票あったのもでかい

    金出すファンがついてるキャラが上にいくので

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:20

    海外も応募券制にしたら日本と順番あんま変わんなさそう
    日本以外のグッズ展開やファンアート数見てそう思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:51:53

    第六回は本誌が盃返し直後だったからかジンベエのブーストが凄い
    結構こういうの開催タイミングもあるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:49

    エリア別の見るとルフィ1位の座も危うくなるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:45

    102巻の内容をアニメ化したら、キラーとキングは順位化けそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:13:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています