【ネタバレ注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:55:06

    ウルトラマンFE新作が発売された世界の攻略&感想スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:18

    まさか最新作のシンウルトラマンまで参戦してるとは思わなかったわ…
    隠しキャラにレグロスも居るってマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:56:58

    ストーリーモードのベリアル編クッソ長かった…
    ボス多すぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:41

    ウルトラマンゼロ(ウルティメイトイージス)
    ウルトラマンゼロ(シャイニング)
    ウルトラマンゼロ(ビヨンド)

    ゼロ師匠一人で3枠も取るなんてウルトラ贅沢ですぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:01

    今回の隠し要素かなり多くて驚いてるわ…
    未だにゼロの形態と隠し技が全部解禁出来てねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:18

    いやあ馬場先輩でケルビム倒すのキツイっすね
    でも強過ぎた馬場先輩の称号を取るためには頑張らないとな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:10

    ストーリーミッションでX編の「美しき終焉」とZ編の「戦士の使命」でSランク取るのキツいわコレ!
    油断してるとフラフラゲージも溜まるし体力もごっそり持ってかれる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:18

    シンと初代で戦わせるとお互いに偽物だと思ってから胸の差異に目を向けて首傾げるの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:47

    ぶっ飛ばし攻撃どころか必殺技の発動時にもボディービルのポージングするからタイタス使ってて楽しいわコレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:18

    オンライン対戦実装されたのは良いけど案の定バキシム禁止部屋多くて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:38

    サンブレ「復活の聖剣」クリアするまでチェンジしたら操作出来なくて街破壊で評価下がるクソ仕様なのほんとさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:00

    えっ!リピア使えんの!?
    オーブはやっぱりフォームチェンジするのか!
    アルファエッジのコンボ、気持ちよすぎだろ!
    エースでめっちゃ切断できる!
    ジュネッスブルーのオーバーアローレイ・シュトロームはアツい!

    ディノゾールの射程、ながっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:03

    >>9

    オンライン対戦でタイタスの同キャラ使いに会うと偶にタイムアップまで攻撃せずに互いにマッスルポーズし合うの良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:28:55

    ゾーフィが少しだけリビアって呼ぶ以外一貫してウルトラマン表記だったのがよい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:57

    80のぶっ飛ばし攻撃に四股踏みがまた採用されてる...
    開発者の間でブームになってたのかな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:03

    トリガーはティガの色違いと思ったら操作感全然違うな。
    特に強ボタンでサークルアームズが装備できるのいいね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:43

    ジジイとノア案の定レジェンド型で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:02

    グリーザの体力ゲージが初めから0なの面白いけどゲームとしてはだいぶ思い切ったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:53

    >>12

    ディノゾールは何気にクソ長い射程と視認不可レベルの超見づらい攻撃モーションでかなりヤバい寄りのキャラだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:04:05

    ジョーニアス出す条件厳しすぎない?
    もう出した人おる?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:46

    >>20

    HP80%以上残した状態でタイタスでトレギアを倒すのも条件の一つだよね

    地味にパワータイプのタイタスでテクニカルスピードタイプのトレギアに攻撃当てるのキツイわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:04

    シンウルトラマンの必殺技に二度打ち変身があるのは予測して居たけど、まさかカットインに禍特対メンバーの姿が映るとは思わなかったよ
    あんな演出見せられたら泣くわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:49

    負けイベだと思ってたシン・ウルトラマンvsゼットンのシューティングステージめっちゃ頑張ってクリアしたら「君が望むなら・・・」って隠し称号が出てホロリとしてたら隠しキャラで帰ってきたウルトラマン(庵野監督)が解放されて腹筋崩壊したわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:29

    解放条件難すぎんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:44

    あれ、ギンガからの怪獣はルギエルだけよね?
    それとも、まだ隠し出し切れてないだけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:47

    ウルトラモードのウルトラ10勇士で3のタイラント思い出したわ
    みんなは誰でエタルガー倒した?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:31

    ルギエルの人形化光線攻撃でスパークドールズにされても操作出来るの地味に面白いよね
    ダメージは微量だけど手をパタパタ動かして攻撃出来るのも可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:37

    >>24

    メガムサシンのステージでSランク取るのも条件の一つだけど地味にトリガー戦でのダメージとふらふらゲージがそのままダークにも引き継がれるのがキツイよね....

    クリア後メガムサシンが使えるのは嬉しいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:59

    >>28

    メカムサシン、原作技完全網羅かつ知らない技が多すぎるんだよな

    なんだよ三十六景ブラストって

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:07

    単純に攻撃が2つ飛んでくるのも強いし、何より属性の組み合わせで拘束も追加ダメージも狙えてトリプルオリジウム光線で大技も用意してるロッソ&ブルがまー強いんだよなこのゲーム。湊兄弟がイズマエルやらベリアルやらをボコボコにする絵面は中々のインパクトだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:28

    >>16

    地味にリブット先生の特訓(音ゲー形式のミニゲーム)が未クリアだとグリッター形態のふらふらゲージが常にMAXなのも原作再現してて良いよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:15:04

    >>16

    ダメージはティガより出るけど攻撃が大振りになったりプロテクター装着でタイプチェンジがほんのちょっと時間取ったりでティガがトリガーの劣化にならないよう上手いこと差別化出来てるよな。なんか火力か柔軟性かってのはfe3のティガとダイナの差別化思い出したわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:50

    個人的に使いやすいと思ったのがエタルガーですかね
    とにかくタフで死ににくい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:38

    >>26

    勿論ノアで撃破したよ、原作で実現しなかったリベンジ戦が出来るの本当楽しいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:42

    有志のデータ解析によると未使用データにデッカーの3Dモデルがあったらしい
    近日デッカーがアプデて来るの確定だろこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:59

    ジードプリミティブ、クセが強すぎる……他のタイプもクセはあるんだけどやれることが明確だから活躍できるんだけど、こいつはガチで使いにくい。
    一番好きなジードだから何とかして使いこなしたいんだけど……コツあったら誰か教えて

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:25

    >>36

    ギャラクシーライジングに慣れておくとちょっと使いやすくなる

    あとレッキングロアーをちょくちょく挟むといいよ、使いすぎはダメだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:25

    あのさ、ウルトラ銀河伝説のミッションで陛下使ってウルトラ戦士たちを片っ端から倒してくミッションあるじゃん
    あれ連戦だし相手が弱体化してるわけでもないから本編と違って全然無双できないんだよね
    ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:56

    ジョーニアス普通に強くね?流石はU40最強と言うだけあるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:32:41

    >>38

    地味にバランス調整ミスってるステージ結構あるよね

    デストルドス戦で"ご唱和ください我の名を"がBGMで流れてる中でZさんを何度倒された事やら...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:06

    ニュージェネは、タイプチェンジでもぐんぐんカットがある関係か初期タイプを選択できるのいいね。

    ガイアもSVのグングンカット欲しかったけど、V2に戻れなくなるから仕方ないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:34:18

    >>39

    ステータスが地味にタルタロスと互角なのが凄い

    ガチ勢の使うジョーニアスとウルトラの父(現役時代)の対戦は見てるだけで凄く盛り上がるわアレ...

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:17

    >>23

    しかも、モーションアクターもきっちり本人がやってて草。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:57

    今のところ、ストーリーモードでしか使えてないけど隠しの素Zって強いの?
    タイプチェンジできなくなるって聞いたけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:40:57

    FE3の頃と違ってダイナのタイプチェンジが原作同様制限付きになったのが地味にキツイな…
    アスカの大変さがよく分かったわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:50

    スプリームヴァージョンのアグルかっこよすぎィ!アグルセイバーが二刀流になってるの殺意高くて好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:34

    オーブのフュージョンアップ全部あるのは感心するけど多すぎてどれがつよいか分かんねぇ!
    オリジン・トリニティ・サンブレが板だよな?たぶん...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:40

    >>44

    連続パンチが地味にふらふらゲージを即MAXに出来る上に必殺技の超ゼスティウム光線は威力高いからオススメだよ

    何より通常Zと違ってハルキのチェストォォォ!!ボイスが聞けるから凄く熱くなれる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:09

    >>46

    は!?今作そんなのもあるの!?

    マジかよ……道理でアグルそんなに強くなかったんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:48:10

    >>48

    ライブラリーだろうけど、豪華だなぁ……ちょっとトリガーのストーリーモード進めてくる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:53

    タッグモードでみられる掛け合い好き。個人的にトリガー&カルミラ、マン兄さん&リピアの掛け合いがお気に入りだな。皆のタッグモードのおすすめの掛け合いとか他にある?。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:56:25

    >>51

    ベリアル&ジードの掛け声とか親子ネタ多くてお気に入りだわ

    それと馬場先輩(オーブ擬態状態)とジャグラーの組み合わせで出すとジャグラーが分かっていながら馬場先輩をオーブ呼びするのが凄く好き…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:32

    シン君のぶっ飛ばし攻撃に例の回転攻撃が採用されてたのは吹いたわ
    バリアを発動する時も低確率で回転しながら攻撃を避けるよね

    GIF(Animated) / 93KB / 400ms

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:34

    >>47

    ガチ勢のスペシウムゼペリオンはヤバいぞ。瞬間パワータイプと瞬間スカイタイプを未来予知かってスピードでブーストしてくる器用万能を超えた何かだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:57

    ゼットン戦で別ゲーになるストーリーモードほんま好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:36

    原作再現シナリオもいいけどオリジナルシナリオも面白いの良いよね

    個人的に好きなシナリオが「怪獣王ゴメス」
    内容はゴメスを使ってFE3の「怪獣標本」みたくいろんなステージにいる怪獣たちを倒していって最後にウルトラマンと戦うっていうネタシナリオなんだけど

    ・ラスボスであるウルトラマンのステータスは無茶苦茶高い代わりに怪獣を倒していくごとにゴメスのステータスも上がっていく。普通にクリアするとゴメスが使用可能になる。
    ・怪獣を一切倒さずにウルトラマンを倒すとイベントが挿入されてリトラ戦に突入。勝つとリトラが使用可能になり、称号「ウルトラQ」が手に入り強制Sランク。
    ・怪獣を5体以上倒すとジラースが出現する。これを倒してクリアするとジラースが使用可能になり、称号「怪獣王・・・?」を獲得。
    ・怪獣を10体以上倒すとゴメスがシン・ゴメスにパワーアップして最終戦の相手がシン・ウルトラマンに変化、そのままクリアするとシン・ゴメスが使用可能になり、更にシン・ウルトラマン関連のシナリオが解禁。おまけにシン・ゴメスの技はシン・ゴジラへのパロディ全開。

    って感じでやたら細かい小ネタとパロディが多くてプレイ中爆笑しっぱなしだったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:11:55

    ギンガビクトリーでゼロ以外の平成ウルトラマンの必殺光線ゲットするために『ギンガビクトリー状態のギンガ(S)かビクトリーで該当する平成ウルトラマンを倒さないといけない』の、修行で伝授してもらえるってイメージなんだろうけど絵面がディケイドなんだよなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:48

    Fe3のルナモードよりずっと強いのは良いんだけどさ
    判定広いand長い捌き攻撃はあかんだろ
    オンラインで職人にフルボッコにされたわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:06

    期間限定で巨大化した仮面ライダー一号使えるとかいう情報来たんだけど、公式病気すぎない!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:46

    ガチ勢が使うマン兄さんヤバくないか?。ホーミング八つ裂き投げながら迫って至近距離アタック光線連打で一気に半分くらい持っていかれたんだが。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:38

    >>4

    DLCでウルティメイトシャイニングまで追加とかマジかよ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:23

    助けて!融合獣がゼットライザー方式のせいでゴモラ エレキング ゼットンがほぼ下位互換なの!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:48

    コスモスに映画バージョンとTVバージョンあるのすきやわスペースコロナモード強すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:14

    タイタスで必殺技ガードするとわざわざ振り向いてケツ筋でガードするの草

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:08

    ウルトラモードのグリーザの必殺技ガード成功したのに普通にダメージくらったわ……バグ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:47

    >>65

    それタイムアップまで耐え続けてエックスが吸収されるイベントこなさないと勝負にならないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:22

    ブルトンとグリーザを戦わせると周りの空間が歪み始めるの結構細かいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:07

    Xのザナディウム光線で怪獣倒すとちゃんと怪獣がスパークドールズになるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:26:07

    仕方がないんだろうけどヴィラン勢力がベリアルのバリエーションだらけなのはちょっと残念
    まあトレギアだらけになるよりはマシだけどさ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:53

    追加ウルトラマンを無料DLCにして、有料DLCで怪獣大量追加は賢い考えだな。
    欲しいやつは手を伸ばすし。俺はホロボロスが好きなので手を伸ばすことにしたぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:34

    ためしにアトロ シアス完全体になるまで放置してみたら強すぎてワロタ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:45

    いやあ、ネオスのOV再現の飛び跳ねまわるアクションはいいねえ。多用しすぎるとちょっと酔っちゃうんだけど……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:23

    >>54

    能力的には普通にバランス型だからブースト中は地味に最上位レベルのスペックなんだよね

    …使いこなせれば…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:47:10

    DLCのギャラファイ編難易度高すぎない?
    これキッズはクリア無理だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:35:42

    シンのストーリーを全部Sクリアすると、ナレーションボイスにメフィラス選べるようになるの草
    ステージ選択で「河岸を選んでくれ」はずりぃよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:45

    >>74

    地味にグレートとパワードの訓練の合格判定が厳しいからマックスを助け出す前に時間切れになりがちだよね...

    それを乗り越えるとマックスの主題歌が聴ける上にゼノンが使える様になるのは非常に達成感があるけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:28

    グリーザ第二形態だけNPC扱いなの残念だけどあんな挙動するやつだから仕方ないなあってなる。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:08

    使っていて1番楽しいゴモラ
    異論は認める

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:19

    >>77

    実際使えたとして挙動が独特過ぎて人間では強さが引き出しにくいタイプになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:47

    ゼットがゼットン軍団に勝手に突っ込んでいくのどうにかならんの?
    ゼットがやられてもミッション失敗になるから大人しくしててほしいんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:49

    >>74

    俺はタイガのゼットン軍団に詰まってるわ、あれ負けイベじゃないのかよ…なんか味方増援の条件とかある?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:44:40

    >>78

    オンライン対戦で相手のバキシムとミサイル弾の撃ち合いするの楽しいよねゴモラⅡ

    軽い弾幕ゲームだわコレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:11

    >>74

    ルーゴサイト戦ってある程度体力残して終わらなきゃダメなのね

    タルタロスの不意打ちで全滅したわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:20

    オーブオリジン絶対子供環境で一位取ってるだろ
    初見殺し多すぎで使ってて面白い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:13

    あの……オーブのシナリオ、難易度高くない……?
    オーブはそこまで弱くないと思うんだけど、他と比べて明らかに敵が強くない……?
    いや、ジードシナリオのベリアルも大概だったけどさ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:11

    >>85

    敵の強さはZに比べればまだ優しい方だろ、こっちは味方が強力だからって他のウルトラストーリーだと負けイベみたいな奴らばっかだぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:13

    昼age

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:19

    >>55

    サーガ編のハイパーゼットン戦

    オーブ編のマガゼットン戦

    シン編の最終兵器ゼットン戦

    特にこの三つのミッションがキツイわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:02

    ルーブ参加の影響なんだろうけど3人プレイで協力できるの楽しくていいわ
    敵側強化されるていうかバランス取られるシステムのおかげで瞬殺にならないのがいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:37

    テンペラー星人やナックル星人とかが昭和版とメビウス版どっちのデザインでも使えるのスタッフの愛を感じた

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:24

    技が多いキャラはどの技を採用するか迷って困る
    皆もこの悩みを抱いてると思うんだけど、採用例を教えて欲しいなと

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:12

    >>88

    シン編のラストバトルのボタン連打が鬼畜すぎる

    何回地球が吹っ飛んだことか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:08:05

    ヒュドラムペラッペラの紙耐久で草

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:16

    >>81

    タイガのストーリーでアレスに会っとかないと来てくれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:18

    タロウのボイス3タイプから選べますって何なんだよ
    どこに力入れてるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:59:28

    タルタロスが案外玄人向けな性能してる
    デストラクションとかナラクワープとかナラク召喚強力なんだけど基礎性能がクセ強いから慎重に立ち回らないといけない感じ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:03:43

    誰か隠しキャラのグリッドマンの出し方詳しく知らない?。Xのウルトラモードで何か特殊な行動をすれば解禁されると聞いて色々試したけどさっぱり分からん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:38:16

    >>95

    製作スタッフの中に霧崎って苗字の人がいたけどまさかね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:42:41

    メビウスブレイブはリーチ長くなってめちゃくちゃ強いな!
    バーニングブレイブと選択式なのが惜しい……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:49

    >>98

    やめてくれよ…(絶望)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:41:00

    なあ、ルーブ最終回再現ミッションのシン・ボルテックバスターがどちらも一定以下の体力の状態でルーゴサイトの必殺技食らうってマジ?
    自分の体力調整難しすぎね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:02

    >>61

    あれイージスの防御力とシャイニングのパワーとスピード謳ってるけど、イージスの立ち回りの大雑把さとシャイニングの動きの緩慢さが合わさった〇〇仕様だぞ(ワープ回避と小回りの効く弱攻撃と高火力の光球が売りのタルタロスに勝てない原作再現を無意味にせんでも…)。

    ビヨンドのギャラグリは普通に最強クラスなのに…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:59:27

    >>102

    DLCシナリオ『運命の衝突』で上方修正されるのを待つべ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:14

    キングオブモンスとブリッツブロッツも参戦してくれてガイア推しとして嬉しいぞ。なんで3はガンQだけだったんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:10:49

    ウルトラマンやダークヒーローに枠使ったから怪獣少し少ないけどさ、魔王獣でオーブ以外にも出番あるからって何故かマガタノオロチいなくてゼッパンドンとマガオロチだけ参加してるの面白いよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:41

    >>12

    ディノゾールの射程の長さあれだ…FE3のグドンみたいな感じだ

    通りで使いやすい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:51:10

    >>105

    ジャグラーもいるしゼットンの流用でマガゼットンもいるしマガバッサーも普通にいるしでオーブだけ初代ばりに参戦数多いよな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:09:00

    オーブダークでオーブダークネス倒すと「このニセウルトラマンが!!」 の称号貰ったのは笑った

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:19:45

    なんか噂でイーヴィルティガで何かすると隠しが出るとか聞いたんだが、条件知ってる人いる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:24:34

    >>109

    なんかオルタナティブティガになるとか聞いたな

    細かい条件はわかんないけど超古代の巨人と対戦してなんかするはず

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:28

    イベント限定だけどガタノゾーアのCGあるしマガタノゾーアも出ること期待したけど流石に原作再現重視してる今回だと出なかったなぁ・・・

    いやそうじゃなくても出るわけないか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:29:58

    >>109

    一人がイーヴィルティガを使って、トリガーとのタッグモードを攻略

    ただし敵にティガダークが、出た場合のみだけど確定じゃないという、運が関わってくる仕様だよ

    これでオルタナティブティガが使えるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています