なあリンリン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:57:35

    こんな能力で一体俺に何をさせようっていうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:58:50

    嘘つけ、その姿でも絶対強いし、人獣形になったら誰も手がつけれないくらいの戦闘力発揮するだろお前

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:27

    跳ねさせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:41

    これはウオウオの実

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:48

    体当たりしかできないカイドウさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:59:49

    最終的にギャラドスになるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:04

    はやくレベル20まで上げろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:20

    >>3

    カイドウならはねる衝撃で地震起こすくらい極めそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:25

    コイキングの時からお前雷鳴八卦使えそうだったやろがい!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:00:27

    雑魚能力でも本人スペックが高ければ解釈次第でいくらでも強くなれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:13

    カイドウさんレベルで大きかったら「はねる」は実質「げきりん」あたりの威力になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:01:20

    コイキングが弱い?
    それならこのゲームやってみろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:51

    「コイキングとはこういう生き物だ!」と言いめちゃくちゃな技を使うも知識のあるポケモントレーナーに「そんなコイキングいねぇ」って言われて無効化されてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:02:54

    ちなみに剣盾でのコイキングの習得可能技が
    はねる・体当たり・じたばた・飛び跳ねる・ハイドロポンプ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:44

    モデル青龍はフィジカルモンスターたるカイドウさんと相性が良すぎる。鍛えれば鍛えるほどに力は増幅するし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:46

    ドロポン覚えるの!?

  • 17小細工なし22/05/16(月) 13:09:24

    >>15

    「〇〇とはこういう生き物だ‼︎」が無いのも

    カイドウの力あるのみって感じのスタンスに合ってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:03

    >>16

    はい

    マックスレイドバトルでもNPC当たり枠です

    20%で外すのはご愛嬌

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:12:40

    >>17

    一応言っとくと青龍って雨を降らせるだけで口から火を吹かないんだよな。口から火を吐くのは西洋の竜(ドラゴン)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:56

    カイドウのフィジカルで「とびはねる」と「ハイドロポンプ」使えたら必殺技として充分すぎる
    そこからギャラドス進化控えてるとか頭おかしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:54

    山をも飛び越えるはねる使うからな、コイキング...
    着地地点に人が居たら即死よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:16

    >>6

    実の覚醒来たな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:35

    >>5

    カイドウのたいあたりとか普通に即死級なんですがそれは

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:49

    >>12

    なんかはねるでダメージ受けるし破壊光線使ってくるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:41

    素の時点でダイマックス級の攻撃になってそうだなコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています