今回の高難易度クエストで手に入れたキャストリア使ってみたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:09

    こいつバランスブレイカーもいいとこでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:59

    弱いところがクラス以外ないまである

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:36

    ロリンチをキャストリアで挟んで適当に宝具打ってたら終わった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:27

    >>3

    おまおれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:30

    太歳星君の宝具が回る回る

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:45

    >>5

    あまりゲーム上手くない俺でもキャストリアと玉藻で挟んでたら勝っちゃったしやっぱり壊れ性能すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:36

    壊れって知ってはいたけどそこまで強いのか
    QP尽きたけど頑張って育てるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:54:51

    >>7

    無課金なら確実に育てた方が良い。

    オダチェン込みなら9割近いクエストで

    システム組めるようになるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:44

    2020年に実装されたのに明らかにオーバーパワーだったからな
    サポートにキャストリアいないとかマジ?レベルだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:58:12

    やっとコヤンスカヤとオベロンって対抗できるサポーター出てきたけどそれでもこいつの方が総合力で勝ってそうなのヤバいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:51

    >>10

    その二人は周回とかレイドでの適正だけどキャストリアはそこに高難易度適性が加わるからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:02:48

    敢えて弱点言うなら回復がない事ぐらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:07

    >>10

    コヤンもオベロンも速攻向けだからな

    耐久はどっちも向いてない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:17

    ハベニャンをキャストリアで挟んで程々のところでライネスオダチェンするだけで終わるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:32

    水着武蔵ちゃんをキャストリアで挟んで水着霊衣でバフ打ったら大抵のクエスト周回できるし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:05:51

    2年前のキャラがいまだにぶっこわれ扱いなのはいいゲームといえる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:16

    キャストリアマーリンモルガンだいぶ無法感あって好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:07:28

    >>8だけど

    今回はこれで回ってる

    上級者からしたらお粗末もいいとこだと思うけど

    6積み出来てるし良いかなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:05

    キャストリアマーリン卑弥呼とかいう無法な耐久パ
    即死と強化解除以外にはそうそう負けないのイカレてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:50

    ダブルキャストリアにキアラさん合わせたら毎ターン宝具打てて草なんだ
    気づいたら高難易度クエ終わってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:28

    玉藻とパラケルススを足して割らなかった性能

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:10

    キャストリア実装によって玉藻がお役御免になるかと思いきやそうでもない
    高難易度で玉藻&キャストリアで組んだら互いの足りない部分を補い合う良好なコンビだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:02

    >>18

    >>7だけど、教えてくれてありがとう

    システム鯖と一緒に頑張って育てるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:46

    高難易度でキャストリアマーリン卑弥呼試したら世界が変わった
    時間かかるのにさえ目をつぶればクリアできないクエストのほうが少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています