ヤエノムテキを見て思ったのだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:14:20

    もしかして最近実装されたウマ娘は元の気性が荒いと貧乳になる傾向があるのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:18

    アイネスフウジンは凄い温厚だったし本当にそうかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:19

    >>1

    ヤエノを貧乳呼びは無理があろうと思われます(上皇陛下)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:01

    タマも小さい....あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:59

    殿下もかなり小ぶりだったなそういえば

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:20

    フラワーって気性荒いっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:22

    >>1

    貧乳か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:23

    >>6

    実馬のニシノフラワーはかなり気性難だったと言わてるし証言も多いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:45

    >>7

    久住先生の絵は盛られてるから参考にならないゾ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:45

    アルダンも気性は悪くなかったらしいし今ん所は本当にそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:58

    B78で共通モデルだと小のカテゴリに入れられてるしウマ娘の中だと貧乳側の人ってことでいいんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:01

    ……ゼンノロブロイ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:56

    イナリワンが入ってないやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:00

    オペは気性悪くないんじゃないっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:16

    >>12

    >>13

    まだ育成ウマ娘には実装されてないのでノーカウントやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:01

    ブライトはまあ気性ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:29

    イナリワンが実装されるとこの仮説は成り立たないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:25

    >>14

    レースでは賢く理解力高くおとなしいけど、普段の生活はうるさいワガママ王様タイプだけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:21

    じゃあなんすか
    俺らとオタクくんの担当はぶっちぎっての気性難だって言いたいんすか
    B70は気性難of気性難なんすか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:41:01

    逆に気性難じゃなかった子って誰いる?
    ドトウ、ハヤヒデ、グラスくらい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:24

    タキオンもSSの子供にしては温厚だったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:59

    >>16

    1998年の宝塚記念のゲート内で立ち上がったりしてたから大人しい方ではないかもしれん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:46

    ゴルシは貧乳だった…!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:46

    タイキは噛み癖あって神経質でデビュー前はゲート試験落ちまくってる
    まあデビューしてからは優等生よりだったらしいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:16

    カフェはSS産駒らしいタイプでプライドが高かったけど内面は繊細な馬だと言われてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:43

    タイシンも相当気性がアレな馬だったから追込やってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:14

    ゴルシぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:58

    グラスワンダーはすごい気性難やったんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:02

    カワカミェ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:06

    >>22

    メジロブライトの宝塚記念でのゲートの立ち上がりは場内の観客がかなりうるさくて手拍子やったり手を振り回したり大声を出したりして酷かったからだよ

    阪神の2200mはホームストレート後端からスタートでスタンドの観客の動きが見える位置での待機だからね

    ゲート入りを待っている馬が大声と手拍子のせいでゲート入りが遅れてしまっていてメジロブライトは怖がって暴れてしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:10

    ドトウが怒涛の爆乳なのにそんな悲しい理由があったなんて…🫢

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:32

    イナリワン気性難だけど貧乳じゃないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:13:35

    お前らスズカに触れろよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:14:25

    >>33

    初期実装だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:46

    つか、スレタイ的には最近育成ウマ娘に実装された娘の話であってイナリワンみたいなまだ来てないウマ娘やそもそも初期とかハフバくらいのウマ娘とかはそもそも違うのでは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:43

    チヨノオーの気性の話ってそういえばあんまり知らない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:24:28

    猛馬注意なプリンセスさんは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:44:30

    ドトウは気性以前に元馬の体が凄いしなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:45

    キタサンブラックは気性難だったと言われてるの見たことないけど実は気性難だったりしたエピソードあったりするの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:15

    つまりプイは…爆乳待ったなしプイ!
    プイプイのパイパイはアルアルだったプイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています