お兄さま「ライスちょろw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:38

    悪質なアンチのナイフからライスを庇って、下半身付随になっただけで泣きながら一生面倒見るって言っちゃうw

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:01

    偉いよお前は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:15

    サンキューお兄さま

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:18:24

    こいつ、心が壊れて…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:19:04

    本人はもう笑うしかないからなそんな状況
    なお周り

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:20:46

    ちょっ///駄目ライス!脱がさないで///







    尿瓶くらい自分で使えるから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:20

    下半身付随って子供作れる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:38

    >>7

    ライスが上になれば…嫌ハロン棒がうまだっちするのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:39

    >>9

    ほーん、ライスと子供が出来ないうまぴょいで慰めあうのもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:12

    「気持ちいいねお兄さま」

    「なのに何でだろうね、こんなに辛いのは」

    「赤ちゃんもできないのにこんなことして」

    「やっぱりやめようこんなこと」

    「ライス知ってるよ?お兄さま何も感じてないんでしょ?ずっとライスの独りよがりにお兄さまを巻き込んでるだけなんだよね?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:33

    お兄さまの血筋が途絶えるとか…嘘でしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:36

    スティールボールラン開幕しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:04:13

    ライスが闇落ちして悪質なアンチを〜なんて展開になったら目も当てられない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:05:52

    これはお兄さまがマイナスからゼロに戻る物語の始まり

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:56

    私は無免許医なのですが助手がおたくのウマ娘のファンでしてね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:52

    たづなさーん下半身不随治せるアイテムない???

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:09

    >>17

    lesson1は妙な期待はするなですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:09

    治療費は7億3千万といったところでしょうかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:00

    >>19

    見覚えのある金額ですねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:06

    ライスは、ライスはゼロに戻したいだけなの。
    お兄さまが辛いままじゃまだマイナスで、前に進むにはゼロに戻さなきゃいけないの

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:20

    漆黒の意思を因子継承しちゃったライスですか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:52

    世界で一番のドクターと評判の外科医にライスが頼んで診察してもらうんだ
    でも残念ながら現代医学では治せないことが改めてわかるんだ
    それでもライスはお兄さまを治して!と外科医にすがりつくんだ
    そんなライスの姿にお兄さまも曇るし外科医も曇るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:01

    ライスがレースに出てる間にお兄様は看護師さんといい感じになるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:31

    >>23

    (外科医が曇る時のBGM)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:42

    お兄さまを治療するためタキオンさんに土下座して頼むライス
    「不可能ではないが.....時間と莫大な金がいる。」と言うタキオン
    お金を稼ぐためレースに出て勝ちまくるライス
    「ヒールは引っ込め!」と言うブーイングにも耐え、孤独に戦うライス
    ズタボロになるライスを案じるも何もできず、拳をベッドに叩きつけるお兄さま
    ライスを助けるため、ブルボンやウララなどライスの友達にどうにかできないか相談するお兄さま
    クラウドファンディングを設立し最初は批判されるも事情が広まり、どんどんお金が集まっていく。
    ライスのファンからの援助もあり、見事に薬を完成させるタキオン
    「....余計にかかった御代は結構。さっさと行きたまえ、このバカップル」と毒づくタキオン
    にやつくモルモットくんに抗議するタキオン
    ──数年後。凱旋門賞にて、見事1着を取るライス。
    彼女の笑顔の先には、彼女を笑顔で迎えるトレーナーがいた....
    って言うところまで幻覚が見えた あとは頼んだ....

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:09

    これはお兄さまが再び自分の脚で立って歩けるようになるまでの物語―――

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:18

    ブラックジャックから多額の治療費を請求されるライス
    それを聞きたかった
    ライスのレースの日に行われる手術
    自らの足でレース場に向かうお兄さま
    治療費はもう頂きましたよと馬券を見せるブラックジャック

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:46

    >>27

    ライスがジャイロ役するね!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:05:36

    >>29

    やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:16

    ボントレのジャイロかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:18

    むしろ「最強のふたり」みたいになるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:21

    >>9

    そういうもんなのか

    機能的には問題なさそうに思えてもそうでないこともあるんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:10

    雑な曇らせは体にいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:39

    >>9

    一応子供は作れるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:53

    >>26

    事情が広まったらアンチがとんでもなく叩かれるやろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:41

    とりあえず結婚はしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:18

    ライス「あ、あはは…凄く面白かったです…凄く大爆笑だった…です…ヴァルキリーさん…」

    ヴァルキリー「でしょ?あとでジワっとくるの!トレーナーと考えて作ったギャグよ!気に入ったからってパクらないでよね?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:27:07

    よしお兄さまには奇跡の復活を遂げてもらうぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:32:04

    安易な車椅子オチは誰も幸せにならないからやめるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:29:31

    ライスが頑張る分お兄さまの足が治ってく感じで...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:53:22

    最後は笹針でなんとかなるから

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:05

    はじめちょろちょろなかぱっぱ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:27

    ライスにはお兄さまの分まで頑張ってもらう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:22

    ボノトレ「アメリカの砂漠で遭難してた時に見つけたんだけど、この不思議な腐らない謎の遺体。何かに使えないかな?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:04:21

    >>16

    サンキューピノコ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:20:37

    お兄さまがナイフで刺されたくらいで半身不随になるわけねーだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:21:40

    >>28

    いつものブラックジャック

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:41:02

    黒男くんはそういう事する

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:30:36

    >>41

    パワプロ2001では妹がそうなる展開があるからちょうど立場が逆だな

    渚(パワプロ) - アニヲタWiki(仮)登録日:2014/07/10 (木) 00:18:34 更新日:2021/06/09 Wed 20:32:06 所要時間:約 5 分で読めます ▽タグ一覧 なぎさ パワプロ パワプロ屈指のトラウマ 妹...w.atwiki.jp

    逆にライスが負け続けるとお兄さまは海外の病院へ転院(死を示唆)…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:33:51

    「下半身不随」じゃなくて「下半身付随」だから下半身に何か付いた程度だったんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:47:36

    >>51

    大量に出血したから輸血した血液に、ウマ娘の血液が含まれていた結果尻尾が生えちゃうお兄さま…

    アリだな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:30

    SBRスレなのかブラックジャックスレなのかはっきりしろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:52:16

    >>51

    レッキングボールかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:55:25

    ライスは頑張ると宝塚するから医者に看て貰う必要があったんですね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:04:47

    >>52

    なれない感覚に戸惑うお兄さま可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:58:04

    >>50

    こんなんあるんかよ...

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:10:21

    お兄さまの足がライスが春天二連覇して戻るんだよね...

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:46:23

    お兄さまの無事な姿のために頑張るライス!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:57:30

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:44

    >>59

    ライスはちょっとずつ疲れていく...

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:08

    エグゼビア教授のまたいな車椅子のれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:45:04

    悪質なアンチが悪質すぎるな...これは後で消される

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:48:29

    新型治癒ポットです 下半身と一体化することにより2年で脊髄の機能を回復させます

    何故か「ウマ」と呼ばれているそうです

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:35:34

    >>52

    耳もつけろと思ったけど人耳が面倒だからいいや

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:40:29

    lesson5はこの為に…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:00:05

    >>66

    回転してやがる...

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:12

    >>28

    ブラックジャックの中でも特に人気の高いエピソードだよね…(存在しない記憶)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:30

    >>68

    この話人気投票でも上位だよね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:58

    聖なる遺体を集めなければならない...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:46:40

    また何かあったときのためにと鍛えていたらスタンドに目覚めたお兄さまとか需要あるだろうか...
    お兄さまが目覚めそうなスタンド....のイメージ図

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:38

    お兄さまには足が奇跡の回復で立つことが程度には戻ってもらう
    けど歩くことはできないからライスにはお兄さまが歩くための杖として一生そばにいてもらう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:53

    >>69

    再放送されてたしな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:32

    >>72

    つまりおんぶしてるライスが見れるという訳じゃな?多分車椅子をリハビリ中に使うとは思うが

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:31:00

    車椅子押してるライスめっちゃ浮かぶな

    >>74

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:47

    >>75

    お兄さまも少し負担になってる顔をしている....

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:29:05

    >>73

    最後のシーンでブラックジャックの部屋に飾ってある青いバラの花瓶と宝塚記念に勝ったライスとお兄様の写真が映るところは涙なしには見られないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:43:27

    「ジョナサン・パングポーンという男が君のウマ娘のファンでね、彼の頼みで来た
     今後同じようなことが無いように、君もカーマ・タージへ来ないか?」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:33:45

    えぇ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:55:17

    >>78

    タイムストーンのおかけで、

    一時間で10年分の修行を積んで魔法を覚えたお兄さまが帰還したとさ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:59:18

    米トレの人徳だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:01:20

    誰か賢者の石持ってきて、この境遇の相手ならあの兄弟も許してくれるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:42:09

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:00:59

    ライスのために様々な世界の医者が集まっている...

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:45:46

    米と米トレの人徳だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:28:17

    お兄さまの体を治さないと...

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:38:46

    >>85

    ありすぎるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:49:26

    >>87

    才能はあるのにタイミングの悪さや不幸のせいで自信をなくしてた女の子を一人前になるまで支え続けて幸せにした男の人徳だぞ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:51:40

    >>73

    いつ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:45

    お兄さまを治せ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:36:24

    >>84

    ???「治療費は一億だ、払えるな?」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:48:01

    >>91

    払えます!だからお兄さまを!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:04:05

    >>90

    お兄さまの怪我の状況が悪化したらみんな曇ってくな...

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:07:22

    うだうだめんどくせぇ!笹針を刺してお兄様の精神エネルギーを開放させるっ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:52:03

    お兄さまは必ず治る!だから有馬記念頑張ってこい!ライス!

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:06:25

    >>92

    それが聞きたかった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:50:37

    >>96

    ホンマにあんたなら直せるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:20:17

    アンチに狙われないようにお兄さま逃がすしかねぇ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:19:52

    >>98

    メジロ家協力やな

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:02:17

    >>99

    頼もしい!

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:23:12

    お兄さまのリハビリはブルボン達に任せろ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:20:18

    お兄さま治すためにちょっと脚持ってくる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 05:00:06

    >>98


    ブラックジャックが直した後

    >>78のドクターストレンジが魔法の稽古してくれるから、もう一般人じゃ歯が立たないよ、お兄さま相手じゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:39:38

    >>102

    俺のも使え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています