ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart87

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/16(月) 13:19:31

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/16(月) 13:19:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:30

    圧縮圧縮…保守を圧縮ゥ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:22

    貴女はおちんぽを舐めすぎた・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:30

    おちんぽなんて人生みたいなもんですからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:40

    願います!保守願います!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:54

    おちんぽなんて何本あってもいいですからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:44

    おちんちんをバット代わりにしてボールを打つのってぬきたしであったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:55

    >>8

    何それ怖い…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:51

    野球ならぬ恥球といったところか。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:59

    恥球といえば、最近はンホォ谷選手がメジャーで活躍してて僕も嬉しいハメね。今日もホームラン打ったハメよ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:36

    >>11

    イメ損がすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:25

    甘えてくる組長もっと見たいよー!!柊一郎は早く身長と髪を伸ばすんだー!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:32

    二刀流ってそういう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:52

    >>8

    無いよそんなもの!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:15

    >>14

    貴様!罪を重ねるな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:41:18

    >>14

    やめろぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:08

    >>13

    デレデレ組長ほんまかわいい。

    いつもバッキバキだからふにゃってる所が余計に刺さるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:06

    恐らく妙花が初めてかわいい声を出した落雷のところは一瞬でボイス登録したわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:27

    >>13

    組長に夜のストライク打ちてェ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:35

    >>19

    テメェ!姐さんの声が普段は可愛くないって言いたいんかア゛ァ゛!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:40

    柊一郎が特別なアクションを起こさなかった場合プリズンの覇権は誰が握るんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:19

    妙花は組長ルートの最初の方で柊一郎と仲良くなろうとしてる所が一番かわいい
    趣味の話したりジャンプ読んだ?やったりしてるのがいじらしくて“最高”なんスよね

    そして上手くいかなくてガキってもんは!!!するのもイイ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:21

    個人的に夕顔が洗脳ワードを柊一郎に試すところを推すわ。
    あそこで柊一郎盗られないかビクビクしてるのがね……フフフフフ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:58

    >>22

    うーん、夕顔か我妻どっちかが覇権を取るかになりそうだが…時間が長引けば有利になる我妻に軍配が上がるか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:22

    >>22

    両陣営睨み合いになるけど囚人の洗脳が時間が経てば進む分シスター陣営の方が有利かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:13

    候補に上がらないソフりんに悲しき過去・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:15

    あの世界での防人の特殊警備隊の信用がもうガタガタになってそうで草生える

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:35

    >>27

    でも柊一郎がいない場合ソフりんがどっちつくかで趨勢が決まりそうだし意外と重要かも…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:10

    >>29

    葉月ちゃん以上に我妻側につくソフりん想像できねぇ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:43

    我妻側につきたいと思う人とか洗脳されてる人以外居ないだろうしな!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:53

    ◇悲しき人望…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:39

    姫瑠「だから私がいるんだろっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:25

    >>30

    旧約聖書でソフりんも洗脳されちゃうハメね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:00

    >>34

    かくとうタイプっぽいからあくタイプに強くてエスパータイプに弱いんだな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:33

    >>28

    島で学生に負けてプリズンで看守と囚人に負けて防人の評価はもうボロボロ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:15

    ソフりんはノーマルタイプだろ
    普通だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:29

    ソフりんはノーマルタイプだけど警棒と言う進化アイテムを与えるとゴリゴリの格闘タイプに進化するよ 

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:50

    かくとう・ノーマルかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:54

    仕方ねぇなあ
    俺がソフィーヤをアブノーマルタイプに変えてやるよ(ボロン)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:12

    夕顔丸はあく・でんき
    我ツマンはエスパー・くさ っぽいイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:06

    ハメットモンスター ヘンタイ/プリズン
    自分だけの変態を捕まえてヘンタイバトルに勝利せよ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:44

    >>28

    一応プロだし相手が悪いだけなんや…なんで一般の学生が生身でロケランを無効化してそれより強いのが3人もいるんですかね…郁子桐香椅子ヒナミはあの世界最強クラスなんじゃないの、マジモンの戦闘系異能力者がどんなもんかわからんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:03

    >>38

    一定確率で相手が死にそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:47

    >>44

    相手をひんし状態にするとトラウマになってよわよわになるぞ、可愛いね♡

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:47

    最終決戦時に防人が古戦場跡の屋根の上に居るなら、淳之介突撃前に直接文乃が防人の脳天狙撃するのも割とありな手段の気がしてきた。多分柊一郎ならやってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:26:00

    >>43

    間違いなくその三人は世界最強クラスだと思うけど椅子ワタちゃんは他二人より強いんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:26:37

    ソフりんに危険日 中 出ししながら「ご安全に」って叫ぶ柊一郎の没シナリオください

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:20

    >>48

    YouTube banされちゃう…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:21

    >>46

    それだと仁浦が負けを認めないんだよなぁ…

    だから殴り合う必要があったんですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:40

    >>45

    実質みちづれじゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:23

    >>46

    ノアあたりがそのへん提案するんだけど合理的とか納豆しないとか色々言い訳いいながら意外と格好良さとか気にして殴り合いまで言って妙鐘コンビに頭抱えられてそう

    でも3人とも「そういうところが好きなんだよなぁ」でデレデレしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:35

    >>52

    納豆しない・・・?ああノアだからか!




    ね・・・!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:56

    >>43

    なんかもう一人実弾効かない奴が乱入してくるしな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:52

    >>53

    ノアのこのムーブちょっと好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:10

    >>47

    わたちゃんは神様から直接加護を受けてるから他の能力者とかとも格が違いそう…多分淫石が落ちてきても1人だけ生き残りそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:19

    わたちゃんの椅子はアヴァロン(公式)だからね ソフりん(警棒)はコイン桐香とか通常郁子よりは強そうだけどバーサーカー郁子よりは弱そうなイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:57:08

    わたちゃんはスス子アペンドの時に普段持ち運んでるパイプ椅子じゃなくてトラックだったかバスだったかの椅子に触れてる時も加護発動してたから「椅子」という概念に触れていれば余程のことがない限り負けなさそう
    なお持ってる椅子が手から離れても椅子自体が暴れ回るという

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:59:46

    ヘンプリ千咲都ルート再走してるんだけど、初見時一気にプレイしてたから結構忘れてるシーンある。プリズンの看守制服デザインしたのソフりんとか忘れてた。デザインの参考にした制服がいろいろ不味いから気にしてるソフりん可愛い。

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:59:53

    チンピラってマンビラの対義語じゃないのか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:33

    >>59

    次回作はハメドリくんみたいな貞操観念ユルキャラをプリズンでも作ることになって、デザインをソフりんに一任される展開がきそうパコねぇ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:22

    >>59

    はえ〜俺も忘れてた…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:13:23

    ソフりん
    ・ハーフ美人
    ・超難関の演劇学校にいた経験がある
    ・特別警備隊の二人を瞬殺できる警棒の使い手
    ・制服のデザインもできるし縫製もできる
    ・国家公務員
    ・二年目で看守長に昇格

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:29

    「聖母のように優しくて妹のことが大好き」も追加で

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:09

    >>57

    郁子はあの若さで、桐香みたいな才能ではなく地獄のような努力からなる最強クラスの強さ、なおかつまだ女部田流を極めてはないので伸び代もあるというやべーやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:31:20

    >>63

    この超ハイスペックを自信喪失させる化け物

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:31

    ノアがソフりんの私物でシコってるところをソフりんに見られて寮暮らしを決意される没シナリオください

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:24

    >>63

    しらす丼の事があるから多分料理上手でもありそう

    でも看守長時代だと料理作る時間とかないんだろうなぁと思ったり

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:20

    >>63

    これノアいなかったら普通に優秀なお方だったのでは…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:21

    湊 の ち ん ぽ 気 持 ち 良 す ぎ だ ろ !

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:06:53

    淳之介のチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:18

    >>65

    筋力的には伸び代もある筈だからな…

    恐ろしい子…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:34

    データのチンポMAD好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:11

    >>63

    こんなにイイ女が蟹漁船に乗って稼いできてくれるんだからな

    まさしく名実ともに“最高の女”

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:46

    ソフりんは罪悪感を感じるくらい甘やかしまくって幸せにしてあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:20

    >>73

    見てる人いて草生えるわ

    データのチンポ気持ち良すぎだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:39:26

    なんだこのMAD!?僕のデータにないぞ!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:42:55

    こんなの知らなかったあぁぁ♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:46:38

    >>77

    公式かと思ったわ

    Qruppoはこれくらいならギリギリやりそうなライン

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:11

    >>77

    これ中毒性がめちゃくちゃある

    今日一日中頭の中でループしてた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:47

    今更ながらクルッポーショップでぬきたしドラマCD注文した。クルッポーショップで買った物ってどれくらいで届くか分かる人いますか?ちなみに埼玉住みです。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:39

    >>81

    自分は四国で一週間かかるかかからないかぐらいだったよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:59

    >>81

    長野で4、5日くらい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:37

    >>74

    あんな美人がニコニコで楽しそうに漁船乗ってたらなんらかのヤバい事情があるって思われそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:30

    >>73

    チンポの発音きれいなの笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:50

    そういえば今日パチモンの配信あるハメね
    これ以上ヘンプリに泥を塗らないで終わって欲しいパコ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:34

    >>82

    >>83

    ありがとうございます!

    1週間以内には届きそうなので股間ビキビキさせながら待ちます!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:22

    >>74

    漁船とか間違いなく男所帯だしソフりんみたいな美人が乗ってたらエロ同人みたになりそうで不安。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:25

    カニ漁船乗ってるのがシスターだったら別の意味でやばいけどソフりんの戦闘力なら大丈夫でしょ 

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:59

    >>88

    くっ思ってても言わなかったことを!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:26

    >>77

    原作がアレなだけあってかさほど違和感無いな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:59:41

    >>91

    なんなら本家でやりそうだしな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:09:06

    >>87

    ドラマCDは本編のノリがノンストップで流れてきて面白かったハメ〜、ただ仕方ないとはいえ淳之介のツッコミがなくてオナ三銃士が揃わなかったのは寂しかったパコね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:59

    <<下ネタ>>

    「ちんこ!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:51

    ドラマCDはショタ之助シリーズすこ奈々瀬さんの橘君呼びでしか得られない栄養素を補充できる
    あとショタ之助と戯れる凛ちゃんすすすこすここすこ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:35

    >>94

    なんだこいつ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:42

    >>71

    原作定期

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:22:15

    >>96

    なんだこいつ〜〜〜!!!って言え

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:24:46

    わやなねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:27

    ちなみに蟹漁船にもいろんな種類があると思うが、俺が見て面白かったのは射精ィスカバリーチャンネルの蟹漁船のやつハメ!!
    あれくそ面白いから見るのをおすすめしたいハメ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:31

    マジで最近あにまん落ちんちんハメね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:26:38

    >>101

    あのベーリング海のやつか…

    あれレベルの船に乗ってたらソフりん本当に尊敬するわ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:16
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:27:57

    船の上、男多数に女一人、何も起きないわけはなく…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:31

    >>95

    すっごいわかるわ…普段と違う呼び方とかなんかキュンとするよな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:03

    >>86

    配信声加工効きすぎだし滑舌悪すぎだしで何言ってるか分からなかったハメよ

    あと配信途中で抜けたから何があったのか分からなかったけどパチモンの愛称がルマりんになってて吐き気がしたパコ

    泥どころかゲロを塗られた思いハメ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:45

    漁船って力仕事が主だし割と適任か?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:11

    >>105

    蟹漁船が立派なプリズン漁船になったハメ!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:05

    >>108

    生理とかもあるし体調の変わりやすい女性は厳しいかな。

    蟹漁船ともなると1ヶ月とか長期にもなるし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:32:40

    >>107

    ばっちいものには触らないのが吉やで…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:18

    でも網を引いてるソフりん見たいwすっごい生き生きと働いてそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:34:34

    >>109

    船の上という限られた空間だし性とも離れるしプリズンとあんまり変わらないのかもな…

    結局俺たちは社会というプリズ(ry

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:42

    ソフりんは水揚げされた蟹をニッコニコで見つめてそうで微笑ましい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:35

    >>113

    こいついっつもプリズンの中に居るな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:34

    はめどりくんがケツバットを食らったような顔のAA昔見かけた気がするけど見つからないパコ…誰か知らないハメか?このままだと僕の近親相姦でできた四人目のお母さんが悲しむこのになるハメ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:19

    ククク…蟹漁船は命の危険、重労働そして高収入が含まれるハイリスクハイリターンワークだァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:50

    >>116

    この掲示板のスレで見た?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:09

    (僕の近親相姦でできた四人目のお母さん……??

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:25

    >>118

    ここじゃなかった気がするけどなにぶん童貞が理解できてる生理周期並に朧気すぎて信憑性もチン憑性もないハメ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:43:18

    >>117

    リスクが高すぎるんですが…いいんスかこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:51

    屈強な海の男と肩を並べて仕事をしていくうちに打ち解けていくソフりん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:26
  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:54:08

    >>122

    NTRじゃないですか!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:55

    >>120

    ごめんなさい…探したけど分からなかった…

    俺はヘンプリスレの役立たずです…!ブヒィ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:58:25

    もしかしてソフりんルートのアフターで漁船に乗る可能性が…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:12

    >>122

    蟹漁業してたはずなのになぜかマッコウクジラに乗って大海原を制覇しだすソフりん……

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:06

    >>125

    わざわざありがとうハメ!多分射精しながら空を飛んだり淫石を体で受け止めるくらいには可笑しな幻想だったパコね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:08:21

    >>109

    いやだよ淫語言うたびにしばかれる漁船

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:22

    >>116

    もしかしてオエー鳥のことだったりする?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:51

    無人島に漂着するソフりん…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:12

    >>123

    この顔文字ほんと好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:18

    >>95

    ドラマCDの奈々瀬はいい出番が多かったな、あと親方が登場するたびに死んでた

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:14

    漁業で成功する柊一郎→街を作る→まさに湊街だな、となる…かも…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:59

    >>130

    ハメトリくん特有のあの胴体は確かにあったハメ…NTRれた元カノのハメ取り動画を見ながらシコシ.コするくらい惨めにもう二度と合うことがないであろうA.Vに思い耽るようにしながら寝るパコ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:59

    >>135

    えっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:33

    >>135

    毎度例えが秀逸で好き♡

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:08

    >>131

    世界放浪中に遭難して無人島に流されたシスターにエンカウントするソフりん……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:21

    ドスケベロビンソン・クルーソー

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:23:49

    >>116

    これパコ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:31

    >>140

    なんで蜜壺かってるんだハメ???

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:35:55

    AAあるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:44:25

    >>138

    元同僚、無人島、ふたりきり

    なにも起きないはずもなく・・・

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:45:34

    >>127

    めっちゃニコニコで鯨にのってそう

    ソフりんにシュールなことさせるのすき

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:30

    なにが足りないでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:51:11

    >>143

    洗脳!(2回目)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:15

    >>145

    そりゃあ…アサちゃんだろう?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:53:59

    >>145

    スス子と水引ちゃんがいないハメ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:46

    >>146

    ふたりきりなのに洗脳して性格キツキツソフりんになったら結局自分の首を絞めるのでは・・・?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:28

    >>149

    でも新約聖書で洗脳したら我妻のいうことはなんでも聞くようになるからそうでもないかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:06

    >>145

    シューベルトが居ない!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:59:11

    >>149

    お姉ちゃんのキツキツ首絞めプレイ!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:12:01

    >>152

    ノア。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:27

    >>149

    ふたなりに見えたハメ…

    ちんちんを生やすなァッ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:16

    >>143

    ソフりん相手にはシスターつよつよだからなぁ…

    仕事辞めたのにパワハラされてそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:25:13

    ふたなりソフりんだと…?ソフ倫が黙っちゃいませんよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:01

    特に貧困家庭でもないのにソフりんのスペックで不眠・幻覚・幻聴・うつ抱えながらブラック労働してるのやばすぎるよな
    とにかく自分を自覚なく死地に追いやる性格してるというか・・・もちろん出会う人がトラウマ植え付けてくる人ばかりだったってのもあるけど、もうちょいテキトーな性格してたら普通の仕事してるちょっと面倒見のいいOLになってたと思う

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:31

    我妻がふたなり薬持ってくるんでしょ?それで射精しきるまで無くならないんでしょ?
    で、なんなら今回ばっかりは悪意一切なしでノアが誤飲で生えちゃってソフりんが処理するんでしょ!
    薄い本にそう書いてあったよ!知ってるんだから!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:57:20

    >>157

    ソフりんはネガティブな完璧主義っぽいからなぁ・・・。性格の問題だし治せって言って治るもんでもないし。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:19

    >>157

    柊一郎がそこらへんをいい感じに解決させるソフりん√ほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:54

    だからネガる暇もないくらい柊一郞ワールドに引きずり込む必要があったんですね(足を折る音)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:06:47

    >>158

    はうっ…気になるのん…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:16:16
  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:56:42

    >>158

    エチチチコンロ点火!エチチチ\勃/

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:16:00

    >>145

    一体何モンド本田なんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:35:08

    >>158

    その薄い本売ってくれませんか?言い値で買いましょう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:39:12

    たしかにノアとソフィーヤどっちが生えてそうかと言われればノアだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:46:36

    >>158

    そのままソフりんが飲んで看守達に悪戯されるルートも見たいな

    我妻の手コキのジェスチャーで反応しちゃうソフりんが見たいよ俺は

    し終わった後に、「大丈夫ですよソフィーヤ、私が見ています。あなたの頑張りを、あなたの葛藤を。だから安心して……私はあなたの敵ではありませんよ。」って言われてノアとの関係まで喋っちゃうんだ……

    中立だったソフりんが我妻陣営に加わった結果バランスが崩れて夕顔陣営がピンチになり……

    これもうヘンプリ2だろ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:57:36

    >>168

    出たわね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:59

    つまりヘンプリ2は大海原編…ってコト⁉︎

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:08:42

    >>170

    これもうワンピースぢゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:09:21

    ありったけの〜ヘンタイ〜かきあーつめー♪

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:10:27

    >>168

    手コキジェスチャーに反応するソフりんとかいう激シコシチュを考え出す君に敬意を表する!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:11:15

    >>157

    でもなーソフりんは誰かさんのせいで普通の人生は送れなさそうだからなー!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:14:38

    >>158

    ちんちんを生やすなァッ!(画像略)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:15:22

    >>174

    心とかないんか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:16:28

    フタナリ薬…本編に出てくるか出てこないか怪しいライン…
    魔法とか加護とかあるしいけるか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:18:47

    でぇじょぶだ。クスリがあればなんでもできる!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:21:03

    >>173

    ソフりんが手コキジェスチャーだと?!

    ドスケベじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:23:32

    樹理亜「この迷いすぎた子羊たち薄い本の読みすぎじゃないです?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:24:07

    >>179

    本編でジェスチャーどころか手コキそのものもやってたじゃん…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:25:06

    えっふたなりラーレメンバーに逆アナルされる柊一郎ですか!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:25:36

    >>180

    ママ〜導いて〜!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:26:41

    もしかしてヘンタイプリズンってエッチなゲームなのでは…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:27:31

    >>184

    そんなデータ私のドローンにはありませんよ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:01

    >>184

    タイトル復唱してみろ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:19

    薬袋脅威のバイオテクノロジー
    男女反転ぐらいにぼかせば没シナリオでいけるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:01

    >>187

    立ち絵が無理定期

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:31

    玉袋製薬には期待してるぞ…!
    クスリはなんでもできるんだろ…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:20

    >>189

    クスリがあれば全身を勃起させることも出来るからな…!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:32:09

    >>187

    エロゲボイスヘリウムなんてもんもあるしな!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:58

    >>191

    EVHはもう薬の範疇じゃないんだよなぁ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:49

    俺バカだからよくわかんねぇんだけどよぉ…それって結局ホモじゃねぇか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:45:54

    ?ア「でも柊一郞の女体化とエロゲボイスはめちゃ抜けないんですよね。不思議なことに」

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:05

    >>193

    なんだぁテメェ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:34

    (個人の性癖をバカにする奴に対して殴り込みにいこうとするハゲ)
    (同性愛者をバカにされたと思い立ち上がるシャケTの男)

  • 19822/05/17(火) 10:52:25

    >>187

    淳之介がTSとショタ化したら声帯がアサちゃんになってたなそういや…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:18
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:07:32

    柊一郎のチンポ気持ちがいい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています