こいつ誰?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:22:03

    一瞬マムかなーって思ったけど顔が微妙に違うし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:23:50

    マ ム
     

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:26

    口紅は塗り忘れかすっぴん状態なんだろう多分
    帽子も色が違うが複数持ってても不思議じゃないし
    マムだと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:50

    なんか並べると髪質も違って見えるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:56

    水玉模様のバンダナを巻いてるしリンリンで良いと思うよ

    その前のカイドウに話しかけてたシルエットはちょっと分からないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:57

    忙しくて描き忘れはよくあるのをお前に教える
    単行本で修整

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:11

    おれもマムだと思う。水玉のバンダナつけてるし。色が違うのは色を変えることで違う時期だよっていうのを表してるんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:07

    マムだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:51

    カイドウにこんな事言えるのマムくらいしかいないやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:49

    急な事態で化粧出来なかったんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:09

    マムでしょ。

    カイドウと初めて会った時のマム(前回のカイドウ回想のマム)が24歳
    今週のスレの人がマムだとしたら30歳の頃だから見た目が多少変わるのは当然。
    髪の毛もSBSで描かれた48歳の姿にそっくりだし、今のマムの髪に近づいてきてる。
    帽子も24歳やSBSの28歳はベタの帽子だったけど、別に色違い持っていてもおかしくないし、28~30の間で変えたとしても時系列的にはOK

    口紅はただのミスじゃないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:42

    上はロックス加入時、下は瓦解時で数年は経ってはずだからマムも加齢が見えて来たんじゃないかなって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:56

    >>10

    マネマネで化けた誰かの可能性が限りなく0に等しい確率であるだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:49

    こいつの先祖

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:17

    すっぴんのマム、普通のおばさんすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:53

    記憶は美化されるもんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています