『エロ注意』 スク水ロゼのおっぱいに吸い付きたい概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:22

    授乳系のスレが最近増えてますが、私はやはりロゼのおっぱいに一番吸い付きたいですね。特にスク水越しからおっぱいをちゅうちゅうしたい。

    「本当にマスターってどうしようもない変態なんですね…」

    って言われながらスク水を着て欲しいと頼み込むとそれはもう冷たい目をしながらため息をついて一回だけですからねとスク水を着てくれる訳だけど、その時に着替えのシーンも見せて欲しいと言って生着替えを見てみたい。

     小柄なロゼの産毛の生えた秘所や吸い続けてぷっくりと膨らんだ乳首にBカップからDカップまで大きくなったおっぱいをガン見しながらロゼがスク水に着替えるまで見学した後「さっさと終わらせてください」と言いながらも赤面するロゼのスク水越しからも乳首が勃っていることが分かる胸元に飛び込んで。膝の上に乗せながらちゅぱちゅぱと吸い付いて。

     ロゼもいつもとは違いスク水越しだからこそ感じる吸引の刺激に喘ぎつつも拒まずに受け入れてくれる様子が見てみたいですね。

    以後ロゼのおっぱいに関して好きにどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:25:25

    真昼間になんて文章書いてるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:26:27

    なんなのこのカテゴリ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:51

    気持ちはすごく分かるけどさぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:40

    乳首の所だけ切り抜いてそれをゼッケンで画してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:13

    さりげなく乳が成長してない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:37

    スク水着せるのにDまで成長させる無能

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:18

    スク水ならBカップのままのほうが良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:48:21

    そもそもバストサイズ自体イラストからの推定だから‥‥
    俺はAスク水ロゼっぱいを貪りたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:43

    レイ13歳らしいからロゼもそれくらいだろうしスク水着てても不思議ではない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:19

    レイもスク水ではないだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:08

    ロゼはあえて12歳くらいだと嬉しい
    そして初めてヤった後に暴露して欲しい小学生と同じ年齢って

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:47

    レイは甘々でロゼは内面は甘々だけどジト目で変態的なプレイを受け入れてくれるぞたぶん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています