おれジョイボーイなんかじゃねぇし。勝手に期待されても

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:39

    カイドウに勝ったって言われてもタイマンじゃねェし
    錦えもん達やゾロが頑張ったからだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:32

    >>1

    嘘付け

    お前がジョイボーイだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:46

    うるせぇ
    おまえはジョイボーイだ
    誰がなんと言おうとジョイボーイだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:56

    カイドウ負けたけど何気にタイマン最強っていう特徴は未だ健在なんだよな。キャラブレてなくてすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:15

    麦わらのジョイボーイさんオッス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:09

    カイドウさん的にはそのセリフの「ジョイボーイに縛られてない」ところがジョイボーイポイント高そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:39

    だからよ‼︎おれは海賊王になるんだよ‼︎
    ジョイボーイになりたい訳じゃねェ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:37

    >>2

    これキングか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:43

    ルフィ本人はジョイボーイもDの一族も興味ないのが面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:27

    >>1

    だったらよォ

    ジョイボーイの名はオレが頂く

    不満はねェよな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:28

    >>11

    デマロが食らったら死ぬだろこんなん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:24

    本人はそんなつもりなくても一番ジョイボーイポイント高いんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:29

    なんていいそうな台詞

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:53

    モモとヤマトと象主からルフィお主はジョイボーイだったのだ!!と言われカイドウキングからも俺(カイドウさん)に勝ったお前がジョイボーイだ!!!と言われるルフィさんの明日はどっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:05:40

    うろ覚えなんだが麦ちゃんってジョイボーイの存在知ってるっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:57

    >>16

    空島でも魚人島でもポーネグリフはロビン達と一緒に見てたから知ってはいるはず

    覚えてるかは知らん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:59:44

    >>17

    空島も魚人島もポーネグリフ見たのはロビンだけだし内容を教えた描写もなかったはずだぞ

    だからジョイボーイのこともしらほしが古代兵器ってこともルフィ達は知らないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:14:31

    >>18

    ルフィがニカになったの知ったらロビンちゃんもみんなに話すかな

    というかギア5はまだカイドウさんしか見てないから早く仲間にもお披露目してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:16:03

    ゾウでポーネグリフに対しても"ロビンが"探している石って印象なのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:45:59

    自由になろうとすればするほど「自由であること」に縛られる不自由であるというジレンマ

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています