性癖は希に「覚醒」し、様々な影響を及ぼす!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:29:39

    いいかひよっこ…"性癖"には「覚醒」という上の世界があるんだ…! 例えば、俺は"おねショタ"と"男の娘"という2つのジャンルで抜き続けた結果、

    【年上男の娘×ショタ】に目覚めた!目覚めてしまった!!

    #男の娘 男の娘お姉ちゃん♂とエロガキがいいことする漫画+Skebイラスト - ぽこてん@男の娘かきたいのマンガ - pixivSkebリクエストだった漫画とイラストSkeb→ https://skeb.jp/@POKOten718www.pixiv.net
    #オリジナル 兄が気になって仕方がない弟 - lockjawのイラスト - pixivオナ禁が続かない原因www.pixiv.net
  • 2◆9BP/N.DJCI21/09/23(木) 19:33:02

    ワイの性癖進化チャート

    巨乳→ロリ巨乳

    ↓→→ケモ巨乳→ヨツケモ巨乳

    →→→ディフォルメ巨乳→巨乳マスコット→一頭身巨乳

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:52

    ホントに覚醒しているならお前の性癖は周囲にも影響を及ぼすハズ
    つまりお前の身近な人にお前の性癖を浸透させて初めて"覚醒"ということじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:46:49

    なるほど。なら浸透させてくるぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:50:34

    自分は小学生の頃催眠、洗脳が性癖だと確信してしばらくはムチムチも痩せもどうでもよかったけど、付随してシコってるうちにあらゆるジャンルに良さを見出した、好きなものが多いというのは幸せだと思います

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:39

    >>3

    同人書き達はみな"覚醒者"だった...?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:52:29

    >>2

    おまえのスキルツリー胸だけじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:56:03

    性癖と性癖が悪魔融合してくるのはたまにある
    寝顔とリョナで死に顔になった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:44

    >>8

    えぇなにそれは…

    睡眠毒ガス怪獣とかかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:48

    >>2

    横乳巨乳も仲間に入れてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:29:40

    >>10

    ヤマトか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:40:39

    >>9

    寝顔・・・目を閉じ、無防備な姿をさらしているのはかわいい

    リョナ・・・血濡れ傷まみれになってピクリともしない姿はかわいい


    これらが合わさり

    死に顔・・・綺麗な顔の下、胸にナイフを刺され、服を血を汚している姿はとても美しい


    もちろん毒ガスや極度の低温による外傷の少ない綺麗な死に様も好き、というより寝顔派生だからそっちのがもっと好き

    体のあちこちに霜の張り付けて永眠している女の子は本当に涙腺に来るものがあるし口角が吊り上がる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:43:36

    フッフッフフッフ!!天竜人強制TS石化は好きか小僧
    フッフッフフッフ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:48:05

    >>1

    これskebのリクエスト作品らしいけどスレ主が依頼したの?

    いくら積んで描かせたの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:49

    男の娘好きが覚醒してリアル女装とホモになった

    あと人外娘好きのスキルツリー伸ばしたらSS作家にもなれたけどスキルポイントいくつ貯めればアニメ化なろう作家までいけるんです?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:52:18

    イキ恥

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:19

    ハジジジジ!
    おれはハジハジの実の羞恥フェチ人間、覚醒により自分が恥ずかしくても興奮するドMになったぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:28
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:50

    >>1!!!……ありがとう!!!俺も覚醒してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:37

    >>14

    実はリクエストしたのは自分じゃなかったりする。同じような性癖の人が存在してるってことが分かりますね。

  • 21◆9BP/N.DJCI21/09/23(木) 22:49:24

    >>7

    ここに描き切れてないだけで一応


    見せ槍→もっこり押し当て


    とかもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています