シャニPの元カノです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:14

    全てをお話します。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:30

    許可してない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:46

    誰も聞いてないから(半ギレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:30:48

    シャニP自体は別に著名人って訳でもないのになんで便乗系YouTuberみたいになってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:09

    美人さんばい〜!
    通ってよかよ〜!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:31:56

    >>4


    283プロが売れだしてきて、裏方特集でシャニPが雑誌に乗って話題になったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:03

    シャニPの元カレも出てきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:33:59

    ヒカキンレベルの暴露やろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:16

    アイドルの脳、壊れるる~

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:03

    >>8

    つまりコンビニ飯生活してることが暴露されるってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:06

    シャニPの暴露あります
    樋口円香と七草はづきもあります
    また別で黛冬優子の暴露もやります

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:23

    元カノ「ジャングルジム登ったね…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:39

    シャニPの女癖が悪かったとデマを吹聴する元カノ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:21

    >>13

    ふふっ 消さなきゃ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:48:13

    はぁー?シャニPに元カノなんていないがー?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:48:57

    >>14

    でこれってすなわち今裏では283の面々が食われてる可能性も想起させるからアイドル達へのイメージダウン戦略としては上手い話だよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:08

    >>17


    最悪のタイミングですっぱ抜かれるなーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:22

    >>16

    はぁー?俺がシャニPの元カノだがー??

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:28

    >>18


    最悪のタイミングですっぱ抜かれる結華

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:51

    >>19

    元彼じゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:29

    >>18

    >>20

    複数すっぱ抜かれたら説が補強されちゃーう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:06

    >>20


    最悪のタイミングですっぱn(ry

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:46

    これ…既成事実作ろうとしてないですか…(震え声)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:52

    卑しか女ばかりばい!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:12

    親が泣くぞ、シャニP

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:53

    >>7

    ソッチのほうが説得力ありそうなんですがそれは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:26

    シャニPが女や男や酒や金に関してやらかすとは思えない
    中東の紛争地帯で傭兵してて少年兵を撃ち殺したことがありますとかその程度だろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:16

    >>28


    実際にしてなくてもやっかみでデマ拡散されたのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:17

    >>28

    少年兵って多分性器の軍人じゃない「ゲリラ」扱いやから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:27

    彼とのチェイン晒します…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:50

    >>30

    性器の軍人ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:31

    >>32

    ドラマで少年兵が出てくると大体、上司(大人)に肛門をアレされるのは定番よな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:11:44

    「シャニP……共犯らいね、私たち……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:41

    彼女が暴露したシャニPの普段の生活
    ・一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした
    ・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした
    ・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用していた
    ・それもあってか、会社のチャンネル動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ
    ・たまに大きい買い物をしていた(時計)
    ・シャニP個人、及びツーショットの撮影は厳禁
    ・街中でファンに声を掛けられたら女に10m以上離れてもらう
    ・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚
    ・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」
    ・人の悪口は絶対言わない”菩薩”のような人
    ・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」 。「1人でやって責任も利益も独り占め」
    ・仕事に追われて遠出はほとんどしない
    ・セ○クスは突発的だが、絶対にシャニPか女の部屋でする(同じマンションに住んでいたという噂も)
    ・ゴムは絶対付ける(コンドームは「有名なやつに限る」)
    ・MかSかで言うとS寄り
    ・シャニPの好きな体位はバック(動物はみんなバックだから)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:19

    >>35

    ヒカキンはシャニPだった…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:56

    >>36

    これヒカキンの話なのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:57

    生々しい暴露なのに好感度が下がらなかったヒカキン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:58

    つまりこの暴露でもシャニPの好感度は下がらない…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:42

    >>38

    入り浸ってずっと動画編集してるもんだから彼女とか他のセフレの影なかったって話と風呂一緒に入ってそういう雰囲気になったら走ってゴム取りに行ってた話好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:49

    シャニPヒカキン説をここで見ることになるとは…
    しかしそうなると、例の4コマで円香のお見舞いに来た人セイキン説も信憑性が増してくるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:54

    >>24

    スッパ抜き(アイドル本人のリークではないとは言っていない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています