今回のギャラファイあんまり評判よくないね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:25

    まだまだこれからなんだろうけど、ある意味ツブイマ限定配信なのは正解だったのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:29:54

    まだ3話しかやってないし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:20

    皆ネタバレ防止で内容伏せてる横で悪いことばっかり流れてる印象ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:05

    ツブイマ未登録者で「サブスク有料作品の感想書くのは情報流出だぞ!」とか言ってた人いたけど週刊誌くらいフランクに感想書いてくれてもいいのになと思う
    そういう自分もクレカ来るまでツブイマ未登録だから現状は単行本待ちポジションだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:18

    そもそも今の状況が悪すぎる。
    いい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:53

    正直すこしだけマンネリを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:19

    あんましネタバレとかすんのもなーって思うからネタバレありの掲示板の記事とかでしかコメントしないな

    そんでもってそういう記事わざわざ探してまでコメントするかって言われたら現状自分の中で楽しかったな〜って消化してもいいかなって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:18

    面白かった人はなるべくネタバレを避けて他の人にも見てもらおうとする
    気に食わない人はそういうの気にせずガンガンお気持ちする
    その差だろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:42

    俺にとってはレグロスプッシュからが本番だな
    だって新しいウルトラマンってだけで素直に楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:15

    評判悪いのゼアスだけじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:25

    話的にはまだ序盤なのと他には基本は不満ないので、ネタバレ配慮すると話すことがなくなるねん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:04:43

    ギャラファイ1も序盤の頃は酷評って程じゃないけど尺が短過ぎるのもあってあんま絶賛の声聴かなかった気がするな
    後半からギア上がった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:49

    ワクワクしてるけどなゼアスの扱いだけじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:22

    ゼアス関連以外で悪い評判を聞いた事が無いぞ

    他は強いて言うなら2000歳のボーイがグリージョを「お姉ちゃん」呼びした事をネタにしてたくらいだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:12

    そもそも逆に言えば評判がよくない扱いのゼアスでも活躍してるくらいだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:36

    前回は3話ごとに区切りがあって盛り上がりポイントが多かったのもあるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:55

    今思ったけどギャラファイが不評と思われてるのゼアスの件でゼアスのキャラ=駄 作と一部ファンから扱われてるからじゃないかな
    あくまでTwitter見た感じだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:04

    見てない層が見た一部のゼアスの不評だけ見て騒いでる印象なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています