バーガーキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:11

    旨い?
    味は一番ってフォロワーのバーガーめっちゃ好きな人が推してくるから食べてみたいけど、最寄りの店舗が電車乗って30分はかかるのでちょっとめんどい
    これのためだけに家から出る価値あると思う??

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:42

    バーガーを食うという目的なら美味い
    サイドはそんなに美味しくない
    ただ30分そのためだけにかけるほどの美味さではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:02

    個人的には無い
    確かに美味しいけどそれなら一つ2000円くらいするシャレオツバーガーでも食べに行ったほうがいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:46

    この世で一番美味しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:58

    肉が美味い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:07

    そのためだけに行くのは微妙
    遠出したついでに食べるとかならオススメ出来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:03

    店舗が…店舗が少ない!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:24

    ホンマ店舗数少ないよな
    大学時代駅の近くにあったからいっときゃよかったなって今更後悔してる
    前まで近所のイオンタウンに入ってたんやけどなぁ…

    って思って調べたら近所のイオンモールのほうにいつの間にか入ってやがった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:26

    >>7

    >>8

    そう

    マジで店舗がない

    でも旨そうなんだよなーって葛藤してる

    一個2000円くらいするバーガーも旨かったけど、あれはちょっと自分には量少なすぎた

    普通のレストランの2000円の0.75倍くらいの満足感

    そんならバーキンで二つ食べてみたいかなぁみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:36

    丁寧なおいしさならモス、ジャンクなうまさならバーガーキングって感じ
    個人的には行く価値あると思うけど、不安なら映画とかショッピングとか、もう一声の用事を作ってから行こう

    ただ日本のバーキンよりもグアムのバーキンで食べたワパーの方が明らかにうまかったのはなんでなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:19

    >>2

    そう、バーガーは美味いがポテトとかがね…

    個人的に近くにあるなら行くが時間かけるなら最近よく出店してる個人のバーガーショップ行くかな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:54:49

    あれ、サイドメニューにチキンウイングなかったっけ…今見たらなくなってた あれはそこそこうまかったけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:06

    本国だとマックと双璧をなすスゴいチェーン店なんだろうけど秋葉原店の一件以来日本だと店少ない癖にイキリちらす&ユーザーの声がデカいってイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:02

    味は普通だけどでっかいハンバーガーに齧りつきたい欲求を満たすには良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:26

    >>13

    あの手のパフォーマンスが日本じゃ受けないの勿体ないよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:01

    昔はキングボックスとかかなりコスパいいメニューもあったけど今それがないからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:20

    >>10

    ⊃思い出補正

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:33

    最近近所にできて時々利用してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:59

    バーガーキングで一度食ったらマックのサイズと値段がアホらしくなって二度と食わなくなるで
    公式アプリのクーポン使えば500円台で大型のワンセット一食分食える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:07

    >>19こういうヤツが絶賛してるイメージが強い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:17

    クーポンでセットを単品価格にできるのが強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:35

    アンチと信.者が交わり地獄になってきたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:21

    キングの称号を冠するのも納得だよなぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:01

    クーポンなしの定価を店先の看板とか広告とかに出してるせいでただでさえ少ない店舗にさらに人が来にくくなってる
    バーガーセットで860円とか買う気にならんやん
    でもクーポンありなら590円なんやからクーポンの存在を推して行けや

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:59

    間違いなく旨い。肉がうまい。
    ファーストフードの中ならトップクラスのうまさなんじゃない?
    ただ、それはそれとして色々濃いので一長一短

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:59

    わざわざ遠出してまで食べに行くほどではないけど近所にあったらバーキンしか行かなくなる
    クーポン使ってあの安さであのクオリティのハンバーガーが気軽に食べれるのコスパ最強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:42

    美味いけど、モスのが近けりゃモスでいい
    そしてモスは滅多に行かない
    そういことだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:07

    バーガーキングはマックみたいにハンバーガー単品のクーポンも出してくれればもっと通うのにとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:09

    ワッパーチーズしか食ったこと無いんだけど他におすすめあります?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:02

    ドイツのはすごい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:07

    >>13

    ちょっとしたジョークでしかないと思うよ、あれ

    昔からの店舗がなくなったのはそうだけど秋葉原のマックはそれこそロータリーある改札付近に新しくてキレイなところや中央通りのソフマップと同じ建物の中にもあるくらいなんで昭和通り口にしかない小規模のバーキンと比べるまでもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています