この人の強さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:35:34

    どのくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:37:38

    20年くらい冷凍保存されてたおじいちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:38:03

    誰だっけ
    ヨルル?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:11

    >>3

    アニオリのバーンディ・ワールド君

    ルフィのギア2でやられた元インペルダウンlv6

    大砲1門で世界壊そうとした

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:26

    2年の修行途中で死闘を繰り広げたキャラだから
    今出てきたらちょっと物足りない強さかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:21

    強めに見積もってもスーロンイヌアラシくらいじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:53

    物語の都合無視できるなら大分上澄みな能力者

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:47

    コイツは正直能力が強い

    本人も弱いわけではないが、いかんせんモアモアの実がゾオン系以上に基礎ステータス向上特化過ぎて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:41

    本人がめちゃくちゃジジイだしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:22

    カイドウがモアモア食ってたらどうなってたんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:24

    >>10

    最大火力でただでさえ高い雷鳴八卦が100億倍の威力になります…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:27

    >>10

    今の100倍の速さで100倍の大きさの金棒振り回してくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:40

    海賊と海軍が合同になって戦ってなおCPのスパイがいなかったらヤバかった奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:31

    30年?氷漬けというレベル6の中でも特にヤバい刑罰

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:50

    設定的にはバレットだが渾身の一撃がミホークに塞がれたのを見るに
    ジャックくらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:03

    部下は全員捕まったらどうもならんので一旦退避って事だったけど、本人は裏切られたって思ってて、部下にとっては20年以上昔のことだけど本人氷漬けだったからつい昨日の事のような感じなのですれ違いが見てて辛かったな。所謂、創作の悲しい過去じゃ無くて、現実でも割とありそうな過去だから余計にな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:13

    能力的に肉体が全盛期なら今の比じゃない強さだからな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:58

    >>15

    ミホークが斬ったのは最後に撃った能力で大きくした大砲の弾

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:19

    >>18

    わかってるよ

    でもあれがワールドの切り札みたいなもんだからあれが通じないってことは

    最強とは言えんのやろなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:36

    >>19

    そりゃ本人が殴るよりも砲弾を100倍にした方が破壊範囲広いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:46

    あの大砲も元々は攻撃用じゃなくてワールドの能力知ってる奴はあれ見たら近づいてこないだろっていう威嚇用だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:58

    >>21

    あれでマリージョア木っ端微塵みたいなこと言ってたような…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:37

    >>22

    大砲なんだから使わなきゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:32

    >>22

    それは脱獄後だな。脱獄後は一人でもマリージョア襲撃するつもりだったけど、丁度いいところに新しい船持って来たから利用したって感じだったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:17

    決して弱くはないけど本来は一味が結束してはじめて圧倒的な強さを発揮するタイプだったんだろうな
    一味を頼りにしなくなった時点で大きなデバフがかかってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:10

    >>25

    実際に兄の頭脳とワールドの戦闘能力が合わさって最強格の実力だったらしいし、仲間を信じられなくなってデバフかかってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:41

    ワールドの裏切られたって気持ちも分かるが、出てくる事信じて潜水艦作ったりしてた古参の気持ち考えるとほんとに辛いよな。まぁワールドの本音知らずに退場できたのは不幸中の幸いだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:07

    >>16

    >>27

    元々はどっちも仲間意識強かったが故のすれ違いだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:20

    ただの映画の宣伝用のアニオリキャラなのにめちゃくちゃ強え能力のおじいちゃんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:59

    >>26

    あの兄貴も自分が弱いとわかってる上でワールドを見捨てる苦渋の決断して海賊団崩壊防いだり特化した情報力でインペルダウンから救い出したりしてるから描写的に無能では決してないからな

    そういや氷漬けにされたワールドは自分から逃亡したのか潜入した海賊団に救われたのかどっちなんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:46

    >>30

    一応黒ひげの騒ぎに乗じてってことにはなってたが、どっちなんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:43

    >>1

    遠目から見たらキングにしか見えんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:08

    >>30

    潜水艦を持ったおまえらが現れたって言ってるから何らかの方法で封印解けて、単独行動してたら出会ったって感じじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:27:53

    >>29

    映画の宣伝用のキャラだったか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:29:55

    >>34

    テレビアニメ15周年記念のキャラだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:57:52

    >>34

    >>35

    尾田っち監修のアニオリキャラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています