ラノベとかであんまり苦労してる人見た事ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:36

    実際に盗賊に出会ったらどうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:45:09

    ファンタジーにいる想定ならどうせ殺されそうだからダメ元で逃げる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:20

    >>1

    こんな大きいバトルアックス片手で振り回せる時点で勝ち目はないだろ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:59

    ぶっちゃけ銃持ったゴロツキに車止められただけで頭真っ白で言われるがままになる
    現代ですらそうなのに原始人みたいな盗賊集団とか絶対無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:53

    >>4

    銃は遠距離からでも一撃で死ぬけど刀とかならワンチャンありそうじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:03:30

    勝てるわけが無いよ…逃げるんだ…やつはでんせつのすーぱーさいやじんなんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:04:52

    街の中なら衛兵呼べばワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:08

    >>3

    重たいと思うから空振りした瞬間がチャンスやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:01

    >>6

    なに寝言言ってる!ふてくされる暇があったら戦え!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:10

    ファンタジー世界だと「街の外には魔物がいる」ってあるけど
    あれリアルに考えると実際は盗賊とかの類のことだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:06

    >>9

    あ、悪魔たん…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:47

    こっち素手ていう設定なんスか?
    素手なら魔法でも使えなきゃ99%無料ッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:24

    目の前に盗賊が1人現れた時点で常識的に考えると仲間が隠れてて囲まれてるから降伏して荷物渡して何とか見逃してもらうしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:25

    綺麗なおべべ着てご機嫌なポーズとってますけど本当に盗賊なんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:05

    >>13

    別に単騎の盗賊もいるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:45

    ポーズと言うより振り下ろそうとしてるように見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:49

    >>11

    そこまで性根が腐っていたとは・・・・・・消え失せろ!二度とその面見せるな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:46

    >>17

    計算機が弾き出した答えによりますと貴方様は壊れておりまじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:46

    相変わらず盗賊盗賊ってお前何処の世界に住んでんだよ

    まだ学校にテロリストの妄想している小学生の方がまともな頭してるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:09

    >>18

    あぁそうか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:41

    >>20

    腐☆腐

    夕食でもいかがかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:22

    盗賊がツインテールしてるわけないだろ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:18

    >>22

    いやいい家のお嬢様が家出して騙されてお金が無くなって仕方なく強盗してるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:18

    >>23

    そんなお嬢さん(元)が斧なんぞチョイスするか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:24

    >>24

    家出するぐらい頭弱いんだから脳筋ゴリラお嬢様だったんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:14

    普通に可愛い、ワイの妾にします

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:56

    >>26

    キモイ

    こういう奴が真っ先に死ぬんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:34

    海外漫画スレ画ニキ生きてたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:38:03

    >>28

    ネキかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:13

    マジレスすると胸部を触って動揺させる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:24:57

    とりあえず金目のもの渡して命は見逃してもらう
    こんな斧振り回せる時点で身体能力違いすぎるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:05

    ほとんどゴブリンそのものな生態してたりするパターンよく見るわ
    見た目汚くて洞窟にアジト構えててさらった女を遊び殺してて主人公が殺す覚悟得るきっかけになる奴
    ゴブスレのゴブリンと大体同じような存在

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:41:53

    >>32

    定住地がない遊牧(人間)民なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:47:28

    多分こいつに勝てば夫として認めてくれそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています