この3人の中で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:00

    戦闘能力が1番低そうなのはおそらくセイちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:49

    でもセイちゃんはフラワーのためなら命かけるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:11

    何回も同じネタ擦ると飽きられるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:13

    前スレまだ生きてるんじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:17

    リボルバー持ちのタイキはさておきセイちゃんには竿あるし中距離ならタキオンより上でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:42

    いうてタキオンローキック一発で終わりだしいうほどか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:38

    >>6

    そいつのガラスの脚どんなルート辿っても杞憂で終わるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:39

    タイキが最強であとはどんぐりの背比べじゃない?
    強いて言うならタキオンの方が弱そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:37

    タイキは西部劇の酒場の喧嘩シーン張りの殴り合いもできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:09

    でもタキオンには48の必殺薬があるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています