贅沢は言わねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:15

    俺のHP種族値を15上げてくれ・・・。
    あと不意打ちの威力を元に戻してくれ・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:40

    それした所で使われるんかお前・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:26

    俺はお前のデザイ好きだぞ…
    増田ぁ!進化先寄こせ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:24

    力ずく対応の一致技がないしドラゴンダイブくれ
    スケイルショットは対応外だし
    飛ぶための翼じゃないからとか言われることもあったけどな
    ドラゴンじゃなければ翼もないし高いジャンプすら怪しいドサイドンやボスゴドラが覚えるんだぞ
    だからくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:29

    >>4

    確かに欲しいけど,命中75はいかんせん精神に悪すぎる・・・。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:00

    >>5

    つめとぎ「出番か!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:29

    全体的に種族値上げてくれとは思う
    50くらい上げて貰えばなんとか使えるから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:15

    >>6

    そういやBWから剣盾に至るまでずっとレベルで覚えるんだったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:10

    足遅いくせに,耐久もそんな高くないのが痛すぎる
    弱点も全部メジャーだから余計にね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:52

    色違いがたんぽぽみたいでかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:36

    クリムガンっていいネーミングしてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:50

    >>11

    顔面真っ赤だからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:52:01

    デザインはすきやで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:50:07

    クチートとかいう散々暴れて不意打ちの威力下げさせて舞台から消えたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:30:35

    >>14

    本来の使い手の悪タイプより使いこなしていたの何なん・・・?メガガルーラもだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:14

    ドラゴン単という4倍もなくそれなりに優秀なタイプ、そこそこやれる耐久、不意打ちや蛇睨み・ステロといった絡め手、鮫肌・力ずく・型破りという運用の幅を広げる特性と、マイナーなりに強みはあるんだ

    ただ、
    (6)フェアリー追加・電気に蛇睨み無効
    (7)麻痺の素早さが1/2、不意打ち弱体、鮫肌相討ち時敗北、非接触のZワザ増加
    (8)ダイマックスで物理も非接触増加
    と毎世代何故か立場が狭まっていくんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:55

    ドラゴンは600属が多いタイプだから、600属でないというだけでディスアド

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:08

    見た目カッコいいから定期的に対戦で使いたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています