『忍者と極道』 なんなんだこれは…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:37

    水風呂で殺し合ってるの最高にイカれてて好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:48

    サブタイ良く見ろ、サ道と極道やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:53

    この漫画家よく通ってるらしいけどなんで死なないんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:16

    モンスタードクターってどんな肉体してんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:51

    忍者不在の狂気

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:31

    狂ってやがる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:11:40

    >>4

    では確かめるべく今度一緒に行きませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:20

    >>8

    死んでも嫌です

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:51

    嫌だよこんな血生臭い風呂場

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:49

    ちなみに舞台は歌舞伎町のサウナだから今頃崩落に巻き込まれて潰れてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:00

    ガムテの元気な姿が見れて俺は嬉しいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:54

    八忍全員生きてるから時系列的には本編開始前かな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:58

    こういう平和な世界でいいんだよこういうので

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:39

    >>14

    平和ってなんだよ(哲学)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:58

    華虎が極道のカリスマ扱いなのに刺青ないの、肌が強すぎて刺青の針が通らないとかなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:23

    >>13

    その場合斗米たんがアメリカに渡る前になるしパラレルの可能性もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:54

    暴走族神(ゾクガミ)妖艶(セクシー)すぎやしねッスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:39

    まだら男お前…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:05

    プリマはそれで保護者否定したがるのは無理でしょ
    はよ女湯に帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:51

    >>16

    番長は前面に回らない形式の刺青で、ラストのページをよく見ると彫ってあるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:52

    >>17

    一時帰国してるだけとか。

    リモートワーク出来るだろうし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:02

    MAYAさんに比べてプリマはさぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:50

    >>23

    後ろの女(スケ)極道乳首丸見えだけど大丈夫?消されない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:07:28

    >>21

    >>18

    でちょっと写ってるけどこれ刺青かな?傷跡っぽくも見えない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:02

    進撃の巨人の作者もそうだけど、サウナにハマる漫画家って多い印象というか・・・
    相性いいんだろうな・・デスクワークとサウナ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:26

    >>16

    そもそも初登場の後ろ姿で刺青あったのんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:28

    >>24

    ○って書いた刺青だからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:19

    >>24

    男湯にプリマがいた時点で女湯に男がいる可能性を排除できなくなるのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:58

    >>23

    このMAYAさんめちゃくちゃ可愛すぎるんだけどわかる人いる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:12
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:43:15

    領域展開してる極道おるぞw

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:05

    サの道を極めし者、これもまた極道也

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:52

    >>34

    よく見たら呪術関連の用語ばっか彫ってて一生モンだろうに大丈夫かよって何故か心配になった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:01:58

    デカ過ぎんだろ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:19

    >>37

    貼れてなかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:05:51

    水風呂で足が当たっても殺さない辺り極道の中では優しい方かもしれない孔富先生

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:06:09

    プリマはさぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:08:18

    意地でも眼鏡外さない華虎ちゃんはなんなの?
    視力そんなに悪いの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:34

    なんだかんだ帝都八忍が一同に会したのって今回が初めてでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:02

    この環境下で何の反応もしてない上絡まれもしてないあたり作者は大物なのかもしれん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:05

    どういうことなの…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:22:03

    ガムテの身長が不安定

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:25:39

    >>42

    作者も外してないぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:43

    幻影旅団いるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:27:45

    先生の身長は3m以上とか
    脚本家はギャグでまともに出せないようなキャラなのかとか
    斗女たん白髪が本体疑惑が出るわ
    こんな話なのに伏線が散りばめられてる気がする
    あとMAYAさんデカい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:28:22

    >>26

    座り仕事で慢性的な運動不足の状態から、たっぷり汗をかいたら気持ちいいだろうよ

    ただ運動不足で高血圧とか血管系、循環器系を悪くしていたら、サウナは死亡リスクストップ高の完全なデスコンボだからなあ……


    まずはサウナと並行して食生活、睡眠時間、運動不足を見直して、仮にサウナ無しでも心身が健康な生活を作って欲しいぜ

    近年早死にする漫画家はほとんど血管系循環器系の大病だからな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:30:44

    >>1

    作者ですら余裕なのに苦しそうな華虎は実はか弱いのでは・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:31:59

    >>50

    整う、とか流行ってるけどあれ一歩間違ったら死んでるからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:06

    >>23

    バレリーナだから脂肪削ってるから…

    >>51

    熱がこもりそうというか自分の暑苦しさで自家中毒起こしてるっぽい

    >>22

    身代わり用ロボボディかも

    >>20本当にサラッと男湯にいたよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:36:09

    ガムテちんちん無いんだよなぁ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:40:31

    本編で実現しなかった八忍八極道全集合がこれでいいのか……?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:56

    孔富、ととのったシーンで右胸の縞模様が映るのを除いて胴体が見えないけど何かあるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:28

    >>55

    そもそも途中参加(推定)と女湯が一名づついるけど全集合でいいのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:43

    >>36

    幻影旅団と鬼殺隊もいるしそういうもんなんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:29

    >>55

    脚本家いないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:11

    >>50

    近藤先生はちょいちょいジョギングしてるっぽいから一応運動してる方ではある

    とはいえ直前の長期休載もあるし心配だよなあ 編集側も健康に気を使ってくれてるみたいだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:45:54
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:35

    ジョギングとか一般人が一般的に出来るレベルでの健康維持はむしろ積極的な方なんだよな
    漫画家が激務すぎるだけで

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:07:11

    >>62

    週刊連載のシステムを見直す時が来ていると思う

    人間のやる制作体制じゃない

    どんなに自己管理できる人でも体壊すわ

    面白い作品も作者の健康あってこそ

    どんなに面白い物語でも作者が死んだり、大病を患って未完で終わったら、読者も作者も未練だぜ

    あと、編集部は作家の健康診断義務付けて、費用会社持ちで受けさせろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:50

    >>4

    そりゃ客層が良いからだろ

    モブの極道ですらサウナ内ではメンチ切りに留めて、水風呂を汚さず掃除しやすいようにタイルの上で殺ってくれる位の気配りがあるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:27

    サウナ入った事無いんだけど、がっつり汗かいてからいきなり水風呂とか体に悪くなぁい?
    そこまでしないと入る意義がないの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:15:04

    >>50

    サウナって入ったことないからチャレンジしたいんだけど、運動ってどの程度してればいいんだろ…

    一応塾行く時とかに一駅歩いたりはしてるけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:16:55

    >>65

    そうやって身体を酷使することで快感を得てるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:22:11

    >>65

    あくまで広まってるやり方の1つで別に水風呂やめて普通の温泉の方入ってもいい(流石に汗流さず入ると怒られるが)

    どんな趣味でも言えることだが他人に被害負わないなら何やってもいいのである

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:29:43

    >>63

    規則正しい生活している間にライバルが不摂生で腕上げてるような業界なのでまず難しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:44

    規則正しい生活で腕の立つ荒木先生がいるんだから無理ではなかろうよ
    そもそも無理をしてるから腕が上がるなんて根性論でしかないし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:12

    >>70

    荒木先生のバグみたいな逸話大好きだけど、荒木先生を外れ値として扱わないと業界こわれるとは思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:00

    >>53

    筋肉多い人は体温高めらしいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています