やったか…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:54

    ぼく「あっ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:35:57

    マジでやってた貴重なケースだよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:40:23

    一時退場してもなお衰えることを知らない伊達さんのフラグクラッシャーっぷりには参るね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:41:41

    そういうつもりじゃなかったけど間接的にドクター真木が手助けしてる形になってたのすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:41:51

    あくまでヒビ入ってて死にかけだったからなんとかなった
    っていうグリードの格も落とさない演出

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:45:07

    伊達明リターンほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:35

    >>6

    伊達さん「後藤ちゃん。そんな捨て身の戦法、教えた覚えないよ」ダテアキラリターンズ

    ボコバキ

    伊達さん「さっきのアレやってみようか」

    後藤さん「教えた覚えなかったんじゃないんですか」

    伊達さん「邪魔してすみませんでした ><」


    めっちゃ笑った

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:53:21

    >>7

    オエージとアンクー!がどんどん湿っぽくなるから伊達さんがスーッと効いて……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:54:12

    ヒビ入ってなかったらやっぱり負けてたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:59:41

    >>9

    まぁ負けてたやろうな。ガメルは単純なパワーとタフネスならグリード最強やろうし、あの状況で撃てる最大火力のブレストキャノン×2を耐えられたらバースの二人に打つ手ない。

    そもそもコアメダルもヒビ入ってたから壊れただけで普通に戦えばバースじゃ破壊出来ないから色んな意味でどうしようもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:45

    人間として頼りになる伊達さんだが戦力としては頼りにならないバース

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:39:40

    コアメダルに大量のセルメダルで立ち向かわないといけないからな…地力の時点で負けてるししゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:57

    いうてセルメダルの枚数もグリードの方が多くないか?
    バースってセルメダルの持ちうるポテンシャルを出来る限り引き出した武装なんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています