アンタもバカだね❤️

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:04:59

    ベッドの中ならアタシがアンタに勝てると思ったの❤️
    勝てるわけねーじゃん❤️❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:14

    ───3分後

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:43

    イキスギィ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:55

    清々しいほどの負け姿

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:02

    ベッドの上で全裸に色んな液体まみれで気絶してるシチーさんも綺麗だべ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:33

    ここのシチー負けたがり多いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:36

    最初から負けてんじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:13

    >>6

    魂が童貞だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:46

    シチーシナリオの♀トレは確実にMだと思う。言動が可愛いし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:21

    >>10

    そして♂トレはS

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:05

    無様だべ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:59

    >>12

    ユキノも結婚したら分かるよ❤️

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:23

    シチーは独占欲全開でベッドヤクザになっても良いし
    ぐちゃぐちゃのどろどろに負けて他人には見せられない姿にされてもいい
    どちらの姿もとても美しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:35

    エチーさんはシッチだべ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:46:02

    こんなのエーチチエチーじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:46:40

    シチーのシチーシチすぎだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:01

    出し入れし過ぎて失神してるのに「出ろっ! 出せっ!」とするシチーさんはいますか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:18

    今日こそは勝つと意気込むも
    「おっ♡おっ♡」って感じながら淫語連発で
    結局トレに負けちゃうシチーさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:48:31

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:26

    股間からいろんな液体を垂れ流しつぶれたカエルみたいにピクピクしながらだらしないガニ股のうつ伏せで気絶してるシチーさん、美しいべ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:16

    どんな姿でもシチーは美しいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:02:15

    ベッドの中ってなんだよ、圧迫祭りか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:49

    何してんだよシチーさん...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:57

    >>5

    >>21

    何処から覗いてんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:18

    最近勢いよく敗北宣言するの流行ってんの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:27

    先に負ける宣言をして少しでも優しくしてもらおうとするアレだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:32:52

    シチーさんトレーナーに勝てないからね手加減してもらわないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:35:59

    >>25

    横で正座して見てるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:36:50

    ガニ股でうつ伏せになっててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:39:49

    >>29

    ユキノは高いカメラで撮ってるんかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:42

    最初のぴょいでわからせられて二回目以降は挑発からの謝罪が恒例行事になってるシチーさんたまんねぇべ…
    最高に屈辱的な謝罪をするために1日かけて必死で挑発してるシチーさはもはや芸術的だべ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:45:35

    エチーさんってこんなシッチなん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:20:11

    普段のモデル姿からは想像もつかないようなケダモノのような呻き声を上げてほしいべ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:34:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:40:48

    一夜を明かした後に髪の毛ぐしゃぐしゃで起き上がるのが似合う女

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:42:18

    トレーナーに逆転される未来しか見えない

    でリードされるシチーさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:42:53

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:45:49

    でもトレーナーは日々増大していくウマ娘の性欲と体力に負けて干からびちゃうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:42:47

    シチーさんが攻めてもトレーナーにすぐ逆転される構図しか思いつかないのなんで...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:00:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:43:33

    >>41

    なんでこの娘は憧れのシチーガールの評論家してるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:09:55

    シチートレが強すぎるのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:12:52

    >>13

    強い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:22:50

    シチーさんもっと攻めてみては?トレーナーも受けに回ってくれるって

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:24:39

    うつ伏せで潰れた蛙みたいになって股間からゴムが生えてると良き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:26:48

    汚い喘ぎ声上げながら足がピーーンと伸びてビクンビクンしてるアヘ顔無様絶頂が似合うウマ娘ステークス3連覇のシチー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:02:44

    カエルみたいに潰れても「もう終わり?」って挑発してるべ
    そのまま抱きかかえられて窓に押しつけられてもう一ぴょいおっぱじまるべ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:08:02

    フィジカル強々のシチトレの異常発達したハロン棒でボコボコにされて母になって欲しい気持ちはある

  • 50シチーさんのアヘ顔シコいべ…22/05/20(金) 15:43:06

    何だこのスレ?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:45:01

    >>50

    お前の名前がなんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:10:38

    そんなスケべな方の寮長以外でトレーナーの半径2m以内に近づくだけでパンツのクロッチを生臭い本気汁でねっとりベトベトにしちゃうウマ娘がいるわけ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:23:16

    モデルたるものお肌のケアには気を遣うべ
    白因子パックが毎晩の日課だべ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:40:29

    アルカリ性だから肌には良くないべ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:42

    >>54

    肌に良くないとわかっていても白因子パックが好きんなっちまったんだべ

    仕方ねえべ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:45:42

    >>52

    すぐ本気汁を出しちゃうせいでクロッチからオキアミの臭いがとれなくて困り顔のエチーさんシッチだべ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:59:02

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:00:50

    シチーさん無茶しやがって…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:02:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:18:17

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:41:31

    >>56

    セイちゃん「なんかどっかで嗅いだような臭いが…」


    シチー「ちょっと横になるわ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:00:07

    シチーの身体に傷がつくのはダメだから、
    言葉と技術で責める紳士なシチトレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:46:02

    >>61

    寝るのか...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:15

    シチーさん何度もトライだべ、ただ自分から攻めるのやめるべ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:25:51

    >>14

    そして絶対に嬉しそうな顔してるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:53

    シチーさんはぴょいが終わった後、思いっきり甘えん坊になってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:19

    恍惚の表情で白因子リンスしてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:18

    >>48

    「シチーはモデルだから見られるの嬉しいよね?だから恥ずかしいトコも全部外を歩いてる人に見せちゃおうね」とか言われて一歩間違えれば人生終了AV堕ち露出をされられちゃうシチーさも美しいべ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:07

    シチーさん負けたほうが1日相手の言いなりになるゲーム仕掛けてるべ…
    相変わらず自信満々で挑発してるべ…なんなら1週間にしてあげるとか言ってんべ…
    あっ押し倒したべ…試合開始だべ…

  • 70122/05/22(日) 19:00:55

    >>68

    それは違う、シチーの身体は芸術品だからどんな姿だろうとアダルトビデオではなくパリコレになる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:24:09

    >>69

    なお3分後

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:46

    仕事の付き合いで風俗行ったら帰りに死ぬほど絞られそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:06

    >>70

    どうした急に


    というか管理してたんか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:51

    >>52

    スケベな方の寮長…?どっちだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:28:35

    トレーナーさんがぐっすりしてるところに仕掛けて煽りまくって搾り取ろうとするけど、すぐ押し潰されて寝バック状態で喉の奥からクソ汚い喘ぎ声あげるシチーさんも美しいべ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:30

    でも先に寝るのはトレーナーさんだから寝顔を楽しむシチーさんはいるべ、トレーナーさんの負担にならないようにそういう時は寝かせてあげてるんだべ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:30:58

    ぴょいの度に結局最後はシチトレの白因子便所になることを誓わされるシチー
    でも性懲りも無くまた挑発してを繰り返すシチー

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:02:57

    >>77

    そういうプレイなんですね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:18:16

    出演した番組でカッコイイこといってるシーンを再生しながら延々子袋ドツかれて情けない声あげて汁塗れのシチー多分すき
    後ろから挿れられつつ膝裏持って抱えられるような体位で姿見に映った桜花賞クリームパイを広げて見せられていやいやするシチーをさらにモノにするために終わらない追撃をするシーン多分すごいすき

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:25:48

    多分最初はたどたどしいけど一生懸命なシチトレのままごとめいた腰降りでもサイズやら形やら量やら回数やらで満足できるし一々反応が初々しくて楽しいみたいな感じだったんだろうけど
    シチーが育てたせいかおかげか上手になってくると主導権を完全に握られて喘いで潮噴くだけの肉穴にされちゃってそんなに乱暴に扱うなんてって心の片隅で思ったりもするけど暴力的に耕されて得られる快楽でどうでもよくなってきたしマゾの自覚がでてきた
    みたいなssほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:14

    >>52

    そのパンツ頭から被らされて敗北宣言させられるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:12

    >>81

    トレーナーのハロン棒とか白因子を「くっさ…❤️」とか言ってたら自分の本気汁染み染みパンツを被らされて(えっなにこれ臭っっさぁ!!オエッ!!私こんな発情フケ臭漂わせてたの?)ってなってるシチーさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:10:08

    >>82

    でもすぐ手を頭の後ろで組んでガニ股で屈辱的な謝罪するんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:42

    >>83

    命令されたメスウマポーズでトレーナーのハロン棒臭どころか近くに寄って体臭だけで発情していたことを認めさせられて自分がメスとして完全屈服したことを告白するシチー

    罰としてトレーナーの許可がなければ本気汁染み込んだパンツを変えることも許されないことになったシチー

    周囲にバレずに自分の発情臭を隠し切ることはできるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:56:15

    >>84

    ヒソヒソ…

    シチーさん最近香水変えた……?


    なんか合ってなくない…? ヒソヒソ


    学園で密かに噂が立ってる事に気づいたシチーはまた発情汁が溢れて太ももを伝って垂れてきちゃうんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:42:19

    昼休みにトレーナーと廊下でたまたま遭遇してしまったシチー
    例によって反射的に桜花賞から本気汁をドプドプしてしまう
    咄嗟にトイレに駆け込んでこんでパンツのクロッチを拭き取って香水で誤魔化そうとするもトイレから出た所に待ち受けるシチトレ
    人目が無い事を確認してシチーのスカートにすっと手を入れてクロッチの上の部分を数回前後にスリスリする
    たったそれだけで香水をかき消すほど生臭い発情汁と本気汁をゴポッとしてしまうシチー
    当然クロッチでは最早抑えきれず漏れ出したネバネバが絡んだ指ををこれ見よがしにシチーの目の前でネチャネチャさせて臭いを嗅がせてくるシチトレ
    昼休み中シチーが教室に帰ってくることはなかったという

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:53:00

    このシチーさんは最初から滅茶苦茶メンタル安定してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:32

    >>86

    午後のトレーニングで桜花賞からトレの白因子が垂れてきて

    変な声をあげちゃうシチーさん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:14

    >>88

    トレーニングに集中できなかった罰としてトレーナーの使い古しのパジャマで寝るよう命じられるシチー

    お風呂上がりに明らかにサイズが合わない少しよれたパジャマを着込んだ瞬間脳に快楽の電気が走るシチー


    (あ゛っ❤️これ❤️臭いやっっっっばぁ❤️)と発情薬を打ち込まれたように下腹部が熱くなり桜花賞がムズムズして何かがゴポッと出てきたのを感じてしまう


    なんとか眠りにつくも自分を包むシチトレの臭いのせいで淫らな夢を見てしまい寝ながら腰が跳ね上がってビクンビクン❤️してしまうシチー


    朝起きたらおねしょと見紛うばかりに(実際失禁もしていたのだが)布団に広がる世界地図とムワッと部屋中に広がるウマ娘特有の発情臭


    同室のバンブーが地方に行っている間はこの罰が続けるというシチトレの宣言を思い出しながら布団の始末をどうしようか考えつつ起き抜けに一発絶頂するシチーであった

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:45

    歩いた後に水滴が落ちてそうだな...

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:06:58

    シチーさん寝る前にトレーナーとの勝ち負けで何度も致してそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:05

    >>91

    なお、勝率

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:35:27

    自分で分泌した汁で菊花賞ほぐされるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:50

    >>93

    桜花賞の次は菊花賞をトレーニングと称してことある毎にほじくり回されて

    今度は発情するだけでこれまた生臭いヌルヌル腸液をブピュブピュ漏らしちゃうようになるシチー

    そのせいでお尻周りがかぶれたりしちゃうんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:58

    >>83

    >>94

    「お゛ッ゛❤️淫臭パンツ被らされて両方濡らすドマゾでごめんなさいッ❤️」


    みたいな言葉なんども腰振りながら言わされてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:57

    >>89

    (実際失禁もしていたのだが)⬅コレでダメだった

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:27

    >>92

    なんで勝てないんやろうなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:59:36

    こんなどうしようもなく無様なのに美しいべ
    圧倒的な美人はずるいべ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:54:41

    >>97

    惚れた弱味?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:40:13

    トレとシチーが同じ臭いがすることは
    学園の公然の秘密になっていそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:59

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:18:30

    二泊三日の泊まりがけができたので別荘を借りて過ごすシチーさんに、トレーナーさんが渡したのはガスマスク
    フィルターにはトレーナーさんのニオイがしっかりとしみついて、息を吸う度に濃厚な精とオスのニオイが入り込むんだべ

    吸う度に脳がイキ散らかす快感性活で脳みそパーになりながら、トレーナーさに覆いかぶさられながら挿入されて、シチーさんは呼吸・加重・刺激の逃げ場のないイキ極楽に叩き込まれるんだべ
    それがまる二日続くのでシチーさんは呼吸する度にイキ散らかして声も上げられなくなるんだべな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:55

    ユキノの痴性とセンスが光りっぱなし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:37

    トレーナーさんに「ぐちゃぐちゃにしてほしい」と頼んだシチーさんは借り上げた個室のベッドに拘束されてアイマスク、そして菊花賞から媚薬を流しこまれるんだべ

    強い責を覚悟していたシチーさんは大したことないとタカをくくるんだけども、トレーナーさんが寝そべって、耳元で愛を囁くもんだからさあ大変だべ
    だんだんとお腹が膨らむ快感にトレーナーさんの撫でる手と言葉があいまって、まるでほんとに赤ちゃんこさえたみたいな感覚に精神ぐちゃぐちゃにされたシチーさんは、ぐちゃぐちゃのまま胸とか下腹部とかふとももにパルスマッサージ機を仕込まれて、とうとう呼吸器を被せられるんだべ
    ガス状のアロマで完全に頭ばかになったシチーさんはどろっどろの桜花賞をあやすようにほじられて、きったねえ喘ぎ声をゆ~っくり上げながらだめにされていくんだべ

    一週間くらいずーっとそんな性活してほしいべ
    知性かなぐり捨ててもやーっぱりシチーさんは美人だべ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:03:27

    うまぴょいになると途端にトレーナーに甘えてしまって攻められるのがシチーさんだべ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:39:38

    ミスアメリカのコスさせて表情見えないうまぴょいしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:14:33

    >>105

    シチーさんはトレーナーを押し倒すもうまぴょいになると腰が蕩けて動けなくなってそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:48:35

    シチーさん朝起こす時もちょっと体当てながらしてそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:00:26

    色んな下着を着てトレーナーさんの部屋に忍び込みそのまま負けちゃうシチーさん可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:22:10

    シチーさんはもっとガツガツ行くべきだべ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:10:49

    まるで白因子便所のように扱われることに不満なシチー
    愛を高めるために噂のポリネシアンぴょいをしよとするも初日で我慢出来ずに頭撫でられただけで失神絶頂した模様

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:50

    シチーさんはソロぴょいするもドMだからトレーナーに負けるイメージしか浮かばない変態なんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:17:49

    シチーさんのソロぴょいは激しそうやな...

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:12:07

    シチーさんは自分からソロぴょいなんてしないよ
    ハロン棒無しじゃ満足できない体だからね

    お仕置きでソロぴょいやらされるのはあるかも

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:26:46

    本番ぴょい前に69ぴょいをするシチーとシチトレ
    シチーは興奮してトレーナーのハロン棒を「くっさぁ❤️」とか言って挑発するんだけどシチトレに「お前この桜花賞臭で人のこと言えるのか?」と言われて本気汁をズルズル吸い上げられた口でディープキスされる
    自分が垂れ流したものとはいえ口と鼻に広がるあまりに酷い発情生臭臭に「おエッッッッ!!❤️」となるシチーさ
    それでも(こんなくっさい汁垂れ流す桜花賞をちゃんと口で愛してくれるんだ❤️)と寧ろ興奮して脳内も桜花賞も菊花賞も大洪水になるシチーさは美しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:41:30

    もうシチーさん勝てないんやなって

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:02:24

    トレーナー室のトイレに縛り付けられて放置されてるシチーさん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:02:51

    >>117

    目も耳も鼻も封じられて、しばらくの監禁の後に入ってきた人物に誰かも分からないまま無理ぴょいされるんだよね

    突っ込まれたハロン棒の形は何度も覚え込まされたそれだったから察しはつくんだけど、でも肝心の確認が出来ないから不安で怖くて泣いちゃうんだ。そしてその感情も激烈な快楽とグチャグチャに混ざり合って融けちゃうんだ

    それで出すだけ出された後に目隠しを外されて、トレーナーである事がやっと分かって安心で泣いちゃうんだ。純愛だね❤️

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:40:00

    >>118

    純愛とは…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:38:17

    トレーナーさんに夜呼び出された時のシチーさんは勝負下着をつけて「トレーナー♡めっちゃ愛して♡」って甘えてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:12:17

    シチーさんは勝てないべ♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:40:16

    ウマ娘とのプレイぴょい用に作られた尻尾リングを装着されるシチー
    これを作動させられると強制的に甘イキが続く状態にされてパワーがヒトメス並に抑え込まれてしまいウマ娘自身では外すことはできない
    たとえぴょい中に白因子便所扱いされてもいざとなれば自分の方が強いという余裕があって「ああアタシトレーナーに勝てないんだ❤️」と楽しめていたが
    いざ自分が本当に勝てない状況で無理ぴょい(プレイ)をされるとそれまでとは桁外れの快感に「おごおおっっ❤️」となるシチー

    さらに遠隔操作が可能で授業やトレーニング以外の時間にも不意打ちで作動させられるんだ
    シチーがお手洗いに入ったタイミングを見計らってリングを起動してやることで排泄=甘イキ脳みそに教えこまされて何もされてない時でもセルフ排泄絶頂するようにされたシチーさも美しいべ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:35:22

    シチーさんはソロぴょいのネタをトレーナーにしてるせいでトレーナーとのうまぴょいになった瞬間イク癖が出来上がってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:49:43

    >>113

    何度もトレーナーで致すから隣のバンブーも当てられてソロぴょいしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:26:43

    >>123

    トレーナーの声だけでイクしトレーナーに愛されてると自覚すればさらに感度があがる

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:37:58

    シチーさんはトレーナーからの囁きで一瞬でイきそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:55:18

    見るべ
    あれがトレーナーに生意気な事を言ったお仕置きに桜花賞と菊花賞はもちろんターフにそびえるちょっと大きめのオークスまで貞操帯で封印されてしまったシチーさだべ
    よりにもよって発情期と被った上にトイレだけはちゃんとできるけんど拭くのはトレーナーにやってもらわねぇと不衛生だし臭いでバレるからお手洗いの度にトレーナーに付き添いをお願いするシチーさの顔は羞恥と快感に歪んで美しいべ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:17:08

    まるで発情期のように盛るシチーさんはトレーナーさんのハロン棒見ただけで興奮してソロぴょい始めちゃったべ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:22:16

    >>124

    シチーさん多分喘ぎ声でバンブー起こしたりしてるんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:22:25

    雑誌の撮影がしばらく無い事をトレーナーに伝えるシチーさん…

    その間ターフの処理を禁止されてボーボーになるシチーさん…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:28:20

    >>130

    しばらくしてトレーナーの部屋でガニ股中腰手を頭の後ろで組んだ完全屈服のポーズで自分の腋と股間の稍重状態の芝を見せつけるような格好のシチー


    シチー「モデルのくせに無駄毛の処理もせず蒸れた体臭と発情臭を撒き散らすメスウマの毛を剃ってください…❤️」と桜花賞からシェービングジェル並みのネバネバを分泌しながら剃毛を懇願するシチー


    以後首から下の毛は常にシチトレの管理下とされて許可が降りるかシチトレに剃ってもらうことになったという

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:44:39

    シチーさんはソロぴょいを貞操帯とかで封じられたあとトレーナーさんに媚びるのが似合うべ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:41

    >>131

    懇願してる時と実際に剃毛されてる時はしっかりカメラを回されて記録を残されるんだべ



    後日シチトレのPCには「スクワット」と書かれたフォルダが追加されていたらしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:18:02

    トレーナーに何度も愛されたシチーさんはモデル仕事終わったあと疼いてしょうがなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 10:37:55

    シチーさんが早々にグロッキーになったせいで記録係のあたしが駆り出され、トレーナーさんのハロン棒が自分以外の桜花賞を突き上げ、アヘ顔ダブルピースで無様絶頂キメるあたしを為す術無く見上げながらも下半身をムズムズさせてるシチーさんは格別に美しいべ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:14:19

    シチーさんはどんどんトレーナーさんへの欲求が高まった後トレーナーさんに焦らされて懇願するのが似合うべ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 01:10:26

    シチーさんは2人きりの部屋でなんどもトレーナーさんにお預けくらってるべ...ちゃんとその後モデルの尊厳もない土下座してうまぴょいしてもらうべ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:33:08

    お風呂場で腋毛を剃られているときに超絶くすぐったがりであることがバレてしまったシチー
    ボディソープを塗りたくったシチトレの掌でたっぷりとヌルヌルくすぐり責めにされてさまう
    命令で腕を下ろすこともできず剃られた腋毛が自分のクソ雑魚敏感腋を守ってくれていたのだと気づいた時にはもう遅い
    結局お風呂場の床にシチーねゴールドシーシーが撒き散らかされるまで叫声が続くねだった

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 11:40:39

    シチーさんはトレーナーさんとのうまぴょいにはまってどんなときもトレーナーさんでしかイけないべ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:14:34

    このスレ見た後にガチャ引いたらシチーさん来たべ!もはやお仕置きされに来たと言っても過言ではないべ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 16:27:51

    >>140

    和シチーさんが露出増やしたのはトレーナーに見てもらって劣情を煽るためなんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:30:06

    露出度高めのグラビア撮影があった日は決まって衣装を買い取ってくシチーさん
    周囲からは「体型管理の指標にしている」と思われている


    しかしその実態は
    その日の晩に同じ衣装・同じポージングをとり、媚び媚びの表情で内股に正の字を書いた「シチトレの所有物としての証明写真」の撮影会をしているのである

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:56:08

    トレーナーに完全敗北するシチーさんほんま好き

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:34:48

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 04:35:22

    ひょんなことからめんどくさいシチーが発動し「アンタにとってアタシって都合のいい白因子便所なの?それとも恋人なの?」ってシチトレに聞くシチー
    それに対してシチトレは『給料3ヶ月分の指輪』と『白因子便所兼繁殖メスウマ娘契約書』の2枚をシチーに見せて「好きな方を選んでいいよ」って言うんだ
    そして迷った末に契約書を選んだシチーをいつもどおり失神するまでいじめ抜いた後に指輪+同じ素材でできたリングを桜花賞にあるシチクリに装着して愛を誓うんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:03:39

    シチーさんは逆バニーやマイクロビキニきてトレーナーを何度も誘惑するもんだからトレーナーさんにめっちゃ可愛がられてるんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:25:33

    勝負服のホットパンツを脱がすのではなく、裾から指を入れられてイジられるシチー
    激しくイジられるのではなくトロトロに溶けてきちゃって
    イキたいけどイケないギリギリのラインをずっと責められるシチー
    下着どころかホットパンツまで染みてきたら頃合い

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 15:47:15

    シチーさんのうまぴょいはトレーナーに何度も優位を取られる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:51:30

    本心からシチーを愛しているけどどうしようもない変態だったシチーさんのために容赦ない激しいプレイをしていたシチトレだけど
    調教とかその道にあまりにも天才的な素質があり取り返しのつかないところまで仕上げてしまったし
    なによりもうシチー中毒になってしまったシチトレは完全にかかっている
    みたいな状況になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:19:08

    シチーさんは机とかでソロぴょいしながらトレーナーのこと何度も思い出して止まらなくなる

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:20:03

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 11:43:03

    シチーさんは心からトレーナーに負けたいと思うから何度もキスねだりしてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:34:29

    >>145

    ただでさえ平均よりデカいシチーのオークスがズル剥け状態で下着に擦れて常に発情液垂れ流し状態で持っている下着が全てシミまみれの汚パンツになってしまったシチー

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:35:23

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 15:36:38

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:12:49

    本気汁まみれなった下着を口に詰め込まれた状態で全頭マスクを被せられるシチー
    そのままベッドに両手拘束された状態で全身の感じる所をおもちゃで苛められながら放置される
    限界まで焦らしたところでシチトレがハロン棒バンドを装着してシチーの桜花賞を責め立てる
    イク寸前で散々おあずけされてやっとトドメを刺して貰えると思ったらいつものハロン棒と違う感覚でパニックを起こし快楽と恐怖で脳味噌ぐちゃぐちゃにされながらトばされてしばらく帰ってこれなくなるシチー
    悲鳴も嬌声も上げられないほど弄ばれてようやく全頭マスクを取って貰えた時の汗と涙でぐしょぐしょになりながら安心したような笑顔で微笑むシチーは世界一エロ可愛美しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 19:44:23

    菊花賞する前に体調管理と称してイチジク○腸何本入るか試してほしい

    便器の上にガニ股で跨らせて周りが汚れない程度に思い切り出させたい

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:05:00

    シチーに1週間パンツ交換するの禁止してたっぷりと発情臭とシミがベットリと付着した汚パンツをシチー本人目の前で鑑賞したい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:34:47

    シチーさんはもっとトレーナーさんに甘えてどんどん負けるべき

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 09:27:20

    >>159

    ただシチーさんはめっちゃトレーナーに媚びて欲しいわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 11:58:58

    トレーナー室に残るトレーナーの匂いで理性が吹っ飛んだシチーさんにグッチョグチョのガニ股ソロぴょいして部屋の片隅に愛液とイキ潮でマーキングして欲しい
    もちろんすぐトレーナーさんにバレて盛大にイッたのにまだ甘イキしっぱなしの発情桜花賞をえっぐいカリ高ハロン棒で抉られて膣肉を全部こそぎ落とされるかのようなピストンでイキ狂うんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 15:24:38

    シチチチチチチチチ、ゴッ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 16:31:08

    >>161

    「そんなに俺の臭いが好きならずっと嗅いでろ」とトレーナーのたまにしか干さない万年床に布団を頭まですっぽりと覆われて寝かされるシチー(シチトレのパジャマ着用)

    はしたない発情ウマ娘への罰の一環でもあるので拘束具と貞操帯でそろぴょいは禁止されて丸1日放置されるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:47:14

    >>163

    麻縄でぎっちり縛って痕付けたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:28:08

    シチーさんはもっと媚びて落ちるべきだべ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:28:06

    シチーさんはトレーナーを抱きしめて「アタシはあんたのものだから♡」って囁いてさそうんだな...

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:01:41

    ぴょいを終えて桜花賞から抜かれたトレーナーのゴムハロン棒には精液と見紛うような薄濁りしたシチーさの本気汁がねっとり纏わりついてるんだべ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:13:17

    シチーさんは出される度にどんどんトレーナーさんに溺れて行くべ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:50:34

    シチーはトレーナーが寝てる時起こしたあとの襲われることを考えながら口ぴょいで起こしてくれる

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 04:26:02

    >>141

    あの服装、裾の短さは着衣のままトレーナーさんに簡単に気軽に使ってもらうためなんだべ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 05:34:19

    >>170

    羽衣を奪われて飛べなくなり天に帰れなくなって人間の夫になった天女昔話なぞらえてシチトレにパンツ(もちろん既に本気汁でベタベタ)を取られたシチー

    「これでもう逃げられないぞ。天女のシチーは今から俺のぴょい便所(嫁)だ」と言われるシチー

    昔話との違いは天女が羽衣を取り戻して天に逃げることはあり得ないことで

    それどころか命じられれば天女持ってる羽衣という名のパンツを全て捧げてしまうんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:11:56

    2人きりの部屋で何度も媚びてトレーナーさんに抱きしめられてキュンキュンしてるシチーさん可愛いべ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 09:50:49

    卒業間近の子作りックスはメチャクチャ激しそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:45:29

    >>173

    お互いに枷が無くなるから相手を何度もイカせるように動くんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:42:02

    桜花賞も菊花賞も開発され尽くしてついにゴールドシチーのゴールドシーシー穴弄りを始めたシチトレ
    ドリルのような器具で穴をグチュグチュゴリゴリほじくり回されて「おっ❤️おほっ❤️おごっっ❤️」となってしまうシチー
    最終的に普通におしっこするだけでアクメをキメるようにされてしまい
    シチーが入ったトイレから変な声が聞こえると噂になるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:43:35

    シチーさんは何日も渡ってトレーナーに媚びて負けるのがにあう

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:49:17

    シチーさんは2人きりの部屋でトレーナーさんを襲うも攻守逆転して「ごめんなさい♡アタシはトレーナーのものです♡」って敗北宣言してるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:49

    >>177

    トレーナーに愛される度に桜花賞が反応するんだ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:17:17

    >>177

    トレーナーさんにどんどん愛されていくんやな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:54:16

    >>177

    >>178

    シチー「今日こそはアタシの身体と魅力でトレーナーを堕としてやるんだから!」と意気込んでシチトレを押し倒すもこれまで施されてきたぴょい奴隷調教によってシチトレの体臭を嗅いだ瞬間に脚ピン本気汁ドボドボ絶頂をかまして「おほぉ❤️」と即堕ちどころではない無様敗北を喫するシチー

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:16:49

    トレーナーさんとのうまぴょいにてもう自分はこの人のものってわからせられるシチーさん....

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:40:11

    >>145

    見るべ

    シチトレに「シチーは俺の白因子便所になることを選んだんだから、俺が他に恋人作るのも結婚するのも自由だな。でもシチーを手放す気は無いぞ。呼べばいつでもその身体を捧げるぴょい奴隷として扱ってやるよ」って言われて怒らなきゃいけないはずなのに自分で選んだ結果にどこか恍惚として上気したシチーさの顔は芸術品だべ


    もっともシチトレさんはシチーさ以外を恋人にする気も抱く気も無いんだどもな!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:22:08

    シャワ浣して膨れてひくつくシチーのケツメドをじっと眺めたい…
    そして噴き出たお湯を顔面で受けたい…

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 23:42:02

    >>183

    「〇〇分耐えられたらトイレに行っていいよ」と言っておいて

    あと十数秒でクリアで若干の油断が出たその瞬間にシチトレの長い指の44カンチョーをぶち込まれるシチー

    一瞬何が起こったか分からなず「はへっ?」となるけど状況を悟った瞬間に白目むいてダート水を菊花賞から噴射して気絶しちゃうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:58:04

    >>184

    すごい臭そうな水で最高だ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:22:20

    ラブホの浴室のガラスに股間を押しつけてべっとりまん‌このキスマークつけて欲しい…
    それで指でマン汁すくってそばにサイン書いて欲しい…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 08:33:17

    >>157

    >>184

    お湯ぶち込んだ状態でプラグしてうまぴょいしたい

    突かれる度にお腹がタプタプする感覚でシチーさんは必死に漏れるのを我慢するんだよね

    でも結局絶頂と同時にプラグ引き抜かれて噴水作っちゃうんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 09:38:52

    >>187

    その噴水飲みたいなぁ…誰も飲まないなら俺が独占するぜ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:23:45

    >>186

    シチトレのぴょい奴隷契約書にサインしようとしたら「何勘違いしてるんだ?奴隷に名前なんか必要ないだろ?」って言われて代わりに桜花賞拓と菊花賞拓を契約書に押させられたシチー

    「本人確認」と称して求められればいつでも本物を見せないといけないんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:41:44

    トレーナーがし終わって少し休憩してる間もシチーは白目を剥き舌をだらしなく突き出しながらびくっ…ぶる…っ♡と絶頂の余韻に腰や尻を震わせているし、股座からは絶えず濃厚白因子がゴポッ…ドロぉ…♡って垂れ流れてきてるんだよね
    むちむちした臀部をすぱぁんっ♡って叩くとそれだけでぴゅぴゅっ♡っと汁を噴きながら軽イキしちゃうんだよね 
    それで意識が回復した瞬間ゴヂュッッ♡って剛直ハロン棒をぶち込まれ目を白黒させながら「おひィ"ッ♡♡」なんて素っ頓狂な声を上げちゃうんだよね
    寝バッぴょいでドヂュッ♡ずパンッ♡なんて激しい打ち付けを受け続けたシチーは「イク…ッ♡ぃぐっ♡イ"く、ゥ"♡…んォ、ぉ"…♡」しかいえなくなるし、シチトレにも限界が来て最奥でハロン棒の白因子を味わわされた時なんか「ッ♡…〜ッ♡―――んォ"ぉ"ぉ"お"ォ"お"…ッ!??♡♡♡」なんて獣のような声しか出せないし例に漏れずぐるんっ♡って目が白目を剥き股座からはじゅび…しょろろ…っ♡とシチーの黄色い水が漏れだしシーツに染みを付けてしまうんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:26:05

    トレーナーに何度も何度も喘がされることが癖になるんだよねシチーさんは

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:38:35

    こりゃあもうトレーナーの専用オ○ホ娘として永久就職するべきだね

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:52:55

    シチーに下品なポージングして欲しいよね
    自分は王道の全裸ガニ股足ガクスクワットはもちろんだけど勝負服の下脱いでコマネチとかさせたい
    くっだらないギャグをしながら手でマン‌コを強調する屈辱感で濡らしてくれそう
    あと裸ブリッジさせて手‌マンしたい
    膣天井をずりずり擦ると指についてくるかのように腰が浮き上がって痙攣し潮を吹きかけてくるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:34:26

    >>193

    深夜の公園で野外露出も捨て難い

    ロープで縛られ身体に卑猥な単語を書き込まれたシチーさんはその上にコート一枚だけ羽織らされて外出させられるんだよね

    そして人気の薄いところでコートの前をはだけて下品なポーズを取らされるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:57:34

    こうなるとシチーとトレーナーのはじめてぴょいがどんなんだったか気になるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:16:26

    >>193

    スクワットさせる時はしばらくシチターフの芝刈りを禁止して無様なモッサモサの状態でやらせるのもいい(以外と菊花賞まで芝がうっすら生えているとなお良し)

    股間の真下にカメラを設置されて桜花賞も菊花賞も丸見えの状態で近いたり遠ざかったりするのをばっちりと録画される

    そのうち汗以外の液体がジワジワ滲み出てきてそれと漂う臭いを指摘されるとさらに稍重になってしまうんだ

    シメに自分で桜花賞花弁を限界まで広げさせて「年中発情期で交尾相手を探して毛の処理もせず発情臭を撒き散らすメスウマの桜花賞です…❤️パンツはすぐ本気汁でグチャグチャのシミだらけにしちゃうので履けなくなったので常にノーパンです❤️もし私を見かけたらいつでもどこでもスカートを捲り上げて、どうぞどなたでも即無責任無料種付けしてください…❤️」と言わされるシチー

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 05:44:05

    保守。

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:33:34

    やべー奴らが集まってんな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:34:22

    >>198

    ユキノビジン(あにまんのすがた)なんやろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています