海軍または敵船に捕まる事18回

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:00

    昔ワイ『昔は生命力と身体能力が凄かっただけでそんな圧倒的な強さって程ではなかったのかな?』

    今ワイ『ただのドライブスルー感覚じゃねぇか!!』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:17

    何度も捕まってまで飯を集るということは結構気に入ってたのかな
    ただ食料を手に入れるだけなら何も海軍を狙う必要はないし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:05

    考えてみりゃ例え世界最強だろうと何度も取り逃がすようじゃ海軍なんて失くなってるわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:31

    18回全部ご飯食べに来たでいいんだよな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:16:59

    >>2

    (船の食料が無くなっちまった……今日は海軍カレーが食べてぇな……)


    (よし捕まるか)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:45

    >>4

    初めの1回目はお腹が空いて捕まったのかもしれん


    残りの17回は海軍の料理に味しめた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:51

    今のところ18回中全部そうに見られてるけど実際はどうかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:12

    サンジ〜飯〜ならぬ海軍〜飯〜の感覚

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:19

    監獄飯だけ食ったのか船の食糧食いつくしたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:19

    >>4

    一回くらいは敗北で捕まったと思う

    確か7回くらい負けたって言われてたはず

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:40

    普通の船の備蓄って保存食が多そうだし大きくて設備もしっかりしてる軍艦なら新鮮な料理も楽しめそう
    文字通りカモがネギ背負ってくる感覚かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:56

    >>10

    まだ未熟だった頃に当時の七武海全員に負けたとかかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:07

    また飯だけ食いにきただろ……って懐疑的になりながら監獄飯出し渋る海軍に
    いやいや今度はマジで捕まるからって騙しておいてお腹いっぱいになったらヨシ!脱走するか!するカイドウさんがいると思うと草

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:31

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:50

    >>13

    取り敢えずは金棒取り上げて海に捨てなくちゃなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:48

    飯出さんぞ!とか言ったらキッチンと食料庫以外壊滅させて自分で作って食べそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:22

    敗北は7回ってあるし負けたのもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:05

    >>16

    海軍「もう帰ってくれよ!!お願いだから!!(泣)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:49

    >>12

    七武海制度自体がロジャー処刑以前はなかったっぽいからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:49

    「四皇及び海軍」に挑んで捕まったのが18回だから、海軍に負けたのは7回未満じゃない?
    四皇に全勝してるとも思えないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:40

    ナバロンの飯は美味いからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:54

    普通に食事を提供するってんでカイドウを海軍に迎え入れるってことはできなかったのかしら

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:13

    >>21

    こいつらマリージョアの職人(勘違い)と張り合うつもりで料理してるから

    並じゃない腕あるよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:43

    >>22

    天竜人の犬とか死んでもごめんだろう

    当時はまだ七武海制度もなかったろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:09

    サシでやるならカイドウだろう
    そして食い逃げさせてもカイドウだろう
    口々に海兵は言う
    陸海空生きとし生けるものたちのなかで最強の食い逃げ生物と呼ばれる海賊…

    “四皇”百獣のカイドウ!(どーーーん!!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:43

    >>19

    そうだっけ?やっぱり大海賊時代で海賊だらけになったから七武海制度つくったのかな。蓋を開けたら七武海って雑魚海賊に対しての抑止力らしいし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:20

    >>22

    ロックスに入る前にガープと接触してれば違ってたかもしれん


    てかビッグマムと同じで半歩違えば海軍ルートに入ってたの恐ろし過ぎるわ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:54

    カイドウさん、本当に可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:00

    >>27

    一般人の世界平和的には海軍入ってくれて問題ないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:23

    ヤマトが飯に困ってるのみると
    この親子なあって思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:16:33

    海賊として7度の敗北を喫し(ロックス海賊団のバケモノ相手に)
    海軍又は敵船に捕まること18回(動機:腹が減ったから)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:21

    若い頃は監獄船沈めつつも普通に飯出してくれたコックは殴らずに見逃してたりとかしそうなカイドウさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:06

    >>29

    こいつらが海軍入ったからってマトモにしてるとでも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:42:14

    >>33

    カイドウは強い憧れの人とかが居たら素直に従いそうではある


    マムはまぁうん...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:44:21

    >>33

    正直この2人は子供の頃に海軍入ってればガープと三馬鹿やっててもおかしくないイメージはある


    まぁつまりセンゴクの胃痛が加速するんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています