なんでも一人言スレ もう終わりだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:17

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:46

    うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:16

    ✝️滅ビノ刻✝️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:16

    ☦️おつおれだぞ俺☦️

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:14

    終末は近い……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:57

    いっつも終わってんなここ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:03

    げそげそげっそりげつようび~♪

    ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
    ( ヽ´ω` )
    ╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯

    ✧٩( 'ω' )و ✧ムン!

    月曜日だ!
    一週間の始まりだ!
    にっこりにちようびに癒やされ、げっそりしてる場合ではないのだ!
    気持ちの良い一週間にするのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:41

    その言葉は抗えない絶望に嘆く市民の台詞か、はたまた世界を終焉へと導く悪役の台詞か…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:47

    大百科に親殺された奴はよく見かけるこの掲示板
    なんであんなに敵視してんだかよくわかんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:43

    おっさんとしてはごく初期の雰囲気と2016~2017年くらいの一番「ニコニコはクソ」って言われてた時代が好きだったからyoutubeからキッズが流入してきそうな現状はちょっともやる
    でもまあ時代の流れなら仕方ないよな、どうせこれで天下取ったらまた調子乗って害悪アプデ連発して廃れるんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:49

    疑問系誘い受けやめーや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:18

    大百科は好きなコンテンツ殺してる事が多々あるから仕方ないと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:29:22

    やるの?やらないの?どっちなの?
    っていう誘い受けってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:06

    すげえ!マップチップ全部自作してる上に数が多い!
    そりゃ五年かかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:49

    定期的に大百科のあにまんの記事でスレ立つけどお前が言うのか感すごいよねっていう
    逆も然りだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:25

    言っても仕方のないことを適当にだべるのが掲示板じゃないか
    楽しい('ω')✌

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:34:31

    滅びるのか、滅びないのか、どっちなんだい!?筋肉ルーレット、スタート!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:06

    男女CPが好きだけどワーキングやかぐや様みたいな男女CPメインの話はおつまみ程度でいい
    それよりメルストみたいながっつり男女CPあるし恋愛も話に絡むけどメインの話は恋愛以外なのが好き
    そういうスレ立てようかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:39

    まあ俺は大百科とあにまんより“上”の存在だけどな!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:37

    今VXのゲームやるとちっっっっっっせ!!!これウィンドウサイズ変えられないのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:38

    一番下の下で俺を待ってるぞ俺

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:38

    F5とかF6とかFシリーズポチポチしたらウインドウサイズ変わらないか俺よ
    あと強制終了ボタンもFシリーズにあるからポチポチする前にセーブしとけよ俺よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:48

    好きなアニメの二期が来たけど内容があんまりで草ァ!!!一期はすごくよかったのに……やっぱ監督変わるとダメなんすねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:42

    俺は今日チゲ鍋を食うんだ おいしいキムチの素を使っちゃうんだ キノコもいっぱい入れるんだ 白菜はいいや 凄いだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:29

    一人言で過去ログ検索したら6レスで落ちてたスレが上の方にあったが…
    そんくらい少し検索かけたら分かるだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:20

    商標登録の件の奴はやく沈下しねーかな
    ここで法学部で学んで習得している奴なんだ一握りの一つまみしかおらんやろて

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:08

    白菜も食べなさーい!💪🏻🍅

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:16

    基本一人言は二つ以上立ったら遅い方が自主的に消したりするんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:07

    あ、ごめん
    6レスで落ちたスレってのは一人言スレじゃなくって質問スレだったんだよ
    分かりにくくてすまん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:44

    登録云々で揉めてる事件、白猫が任天堂に喧嘩売ったの思いだすなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:37

    二期ダメダメなのに三期決まってんだもんなぁ大丈夫かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:24

    なんとなく女装してみたいなぁとか思うけど、顔面偏差値が低すぎてなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:15

    151515

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:25

    早とちりで俺恥ずかしい😳

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:59

    古坂大魔王とピコ太郎って同一人物だったんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:18

    正直凄い一体感を感じるコピペみたいな状況は気持ち悪いと思った
    粛々と進めてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:35

    せっかく書いてもらったんだからしっかり感想言いたいけど語彙力がゴミだから当たり障りのない短文になってしまう
    はぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:12

    𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼って言っとけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:24

    ここがどういう理由で好きですを付け足すだけでも読んでくれてるんだなってじーんとするぞ俺
    感想書くの難しいよな、でも貰ったらすごく嬉しいものだし頑張ってくれ俺

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:01

    あっちでは言えないからここでいうけど
    剣士とコックと医者と龍とプテラノドンのファン他の関係ないスレまで出しゃばってきてスレの流れに関係ない上有り得ない妄想書いて騒いでくのやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:40:04

    剣士とコックと医者と龍とプテラノドン……?

    剣士とコックと医者と龍とプテラノドン……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:56

    タヌキの医者じゃなくてタイガーの医者の方だぞ俺
    その5キャラは単体でも人気あるがCP夢腐でも人気だから考察スレにまでそっちの妄想を持ってくる率が高いんだぞ俺

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:17

    黒き烏龍茶がとてもとても不味い……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:39

    おおきいおっぱい描いてると長期スレにいた時のいやな思いも飛んでくからやめられない

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:21

    そっちか俺
    まぁどこでもネタの持ち出しとかはよくないよな俺
    嫌な気持ちになる人も多いだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:15:02

    ほざくかテスラァーーーーッ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:22

    とあるコンテンツについて
    「○○が○○してるのがもうね…まだ卒業してなかったのかって感じ」
    「これもうオワコ冫だろ、いつまでこんなことやってんだよ」
    みたいな否定的意見を見かけたけどそれお前らがつまんないって思っただけだろ!!
    なにが「○○が~~してる頃からもう終わった感あった」だ!!
    楽しんでる人がいるのに勝手にオワコ冫にするんじゃねぇよ!!
    お前らに迷惑かけずに楽しんでる人間を貶してんじゃねぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:10

    アンパンマンはオワ.コン
    ジジイがワンオペでバカでかいパン焼いてる頃から終わった感あった
    いつまでこんなことやってんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:45

    昼寝が終わっても眠い
    ネムネムニャンコのように

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:48

    アンパンマンガチアンチ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:23

    ジャムおじ厄介ファンの俺!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:31

    ゆっくりスレ楽しいゲー

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:31

    外国の裁判のことでなんであんなに荒れるんだろ
    何が気に食わんのやあの人らは

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:23:42

    ハゲスレ消えとるやんw

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:19

    「置き烏龍茶がとてもとても有難い」に見えた
    全然違った

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:25:38

    ハゲスレ消すならゆっくりスレも消しとけよ管理人

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:26:03

    管理人ちゃんに言ってこいよ俺

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:03

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:14

    ハゲスレはスレ主が消したかも知れんぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:27:53

    俺を産んでくれたママに𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼
    不妊治療に臨むいつかママになる貴女に𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼
    働いて金稼ぐ俺に𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼
    学校で社会で役立つために学ぶ俺に𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼

    すべての俺に𝘽𝙄𝙂𝙆𝘼𝙉𝙎𝙔𝘼…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:38

    |
    |  彡⌒ミ
     \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
      (|   |)::::
       (γ /:::::::
        し \:::
           \

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:40

    やっていいのはニコニコと竹書房だと決まってるからな
    チェストォーーー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:28:59

    >爆破するのはフィクションのニコニコ本社にとどめてください。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:00

    竹書房ゥァア゛ーッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:30:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:33

    💥🏢💥

    ↑ニコニコ本社

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:37:48

    強い

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:39:36

    伊達に何年も爆破されてないからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:22

      💥💥💥
      💥🏢💥
      💥💥💥

    ↑ニコニコ本社

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:41:45

    ほ、包囲されてる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:49

    SUMOUやらイチローやらに何度もやられてきた(やってはいない)からな
    地球ともども🌏

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:46:45

    ブルアカのフォックス小隊が他に比べるとモブっぽい
    ラビット小隊が個性的なせいか

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:24

    ニコ動スレたててもいつもの再放送になるんだよね
    ボケ老人の集まりかな?と毎度なるゲー

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:50:36

    泳ぐ時の足裏がいいね…🧐

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:53:23

    水中で毛が波打ってるの面白い
    癒される…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:57:03

    オリキャラの髪の毛デザイン納得いかねぇ~!
    描き直したいけどめんどくせぇ~!

    ………うぉぉおおおお!修正だぞうおおおお!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:26

    さもずっと東方ファンであったかのように振る舞うやつがムカつく
    どうせ流行りのコンテンツに移ったミーハーの癖によ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:06:45

    新参ホイホイにつられたにわかですまない……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:21

    (どの新参ホイホイだ…?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:34

    (あれだろ……?)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:13

    (これかな……?)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:03

    ゆっくりスレもうアレなとこまで来てないかこれ
    実況スレで立てるとか🇺🇦スレと同じじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:53

    新参ホイホイって言ったらうどんげだろ!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:20:15

    乱立やめろって言われたから一つのスレにまとめたんでしょ(まとめられてないけど)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:37

    うどんげを新参ホイホイと呼称する事でおっさんがバレる事件
    最近の新参ホイホイって誰だ…?紫女苑か?あれは界隈で受けただけなんだろうか
    まあ延々とフランドールが担ってる気もする

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:25:00

    メイド長か⑨あたりじゃないのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:06

    どうせ消せば増えるからお問い合わせだけしてほっとこうぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:41

    実際新参ホイホイは昔からずっと紅魔組
    今もこれからもきっとそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:37

    フランあたりは一生新参ホイホイだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:27:59

    何!?新参ホイホイと言ったらうどんげの事じゃないのか!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:20

    地霊殿は出た当初、お燐で新参ホイホイから高難易度で新参バイバイの虐殺コンボかましてたな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:53

    俺はおりんりん好きだけど人気の話を言うなら残念ながらそれ程ある気はしないわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:29:33

    お燐どころかパルスィからそこそこ難しい気がするわ地霊殿

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:14

    究極の新参ホイホイは影絵badApple辺りだと思う俺……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:33

    難易度的には風でホイホイ地でバイバイの流れだった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:31:59

    神様路線もいいけどたまには妖怪のラスボスを出して欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:01

    東方初心者は完全無欠モードのある紺珠伝がおすすめって本当?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:33:30

    好きな人から連絡来た…
    なんか心配されてたみたい
    コレだけであと10000年生きられる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:16

    おっきー辺り賢者だから妖怪じゃないのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:42

    彷徨えるあにまん民

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:34:51

    おっきーは元ネタからして神様だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:46

    唐突にワンチャン‼︎

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:36

    ワンチャンカワイイ!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:04

    なんの話をしてるのか分からない…
    うどんげとか⑨ってなんのこと…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:28

    妖怪6ボスってあんまりいないんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:24

    俺は射命丸文ちゃんから!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:39:44

    東方は実家とかぬかすイナゴ消えねえかな
    ただ踏み台にしてるだけだろうが

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:24

    大判焼き美味しいよね
    ついつい買いためてはおやつに食べてる
    かなりの量食べてきたと思うけど全然飽きない
    愛してるよ大判焼きのこと

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:40

    敵だね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:55

    大判焼き……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:45

    俺は彷徨う青い弾丸だった…ってコト!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:03






    敵だね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:28

    えっ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:22

    カブトムシは誰の曲だっけと思ったらaikoだった
    さくらんぼか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:47

    プラネタリウムとか

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:53:32

    おっぱいは吸うためにある

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:07

    性癖の話かな…?と思ったらド正論だった…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:36

    黒毛和牛上塩タン焼680円
    調べないでも出してくれる俺の携帯はかしこい

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:52

    男のおっぱおも?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:03:11

    おいおい、マジか!!
    「世界に一つだけの花」を歌ってたグループが2016年12月31日をもって解散!!?
    ウソだろ!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:05:35

    今って何年だっけ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:07:15

    つくね70円

    シングルの価格に揃える為に70円にされたつくねに悲しき過去……

    しかもド直球の下ネタ曲

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:10:53

    そろそろ言っていいだろ

    金カムスレ、増えるのはいいけど閲覧注意付けずにシコスレ立てまくるのやめてくれや

    おっさんサムネ開けたらシコスレなのキツいねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:06

    今はあにまんまん暦903年だろ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:44

    チゲ鍋作ろうと思ってたけど気分変わったから唐揚げ食うわ 胡椒と肉の海組み合わせがたまんね〜

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:28

    仮眠グアウト😴

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:47

    エロだのなんだのが大手を振ってるのがなんか気に食わない
    ここR-18無しじゃないのか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:27

    肉の海🍖🌊🥩🌊🍗🌊🥓🌊🥩🌊🍲🌊

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:22:52

    神絵師のスレが落ちてるのいま気付いた
    4月末に過去ログ行きしてたから今更すぎて復旧も無理だろうな
    普段書き込みあるしたまに覗いて絵が増えてるか確認してただけの俺は無力…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:04

    すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
    風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
    中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
    ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
    信じよう。そしてともに戦おう。
    工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:33

    ゆっくり関連の実況スレがもう完走しそうになってる… 
    スレが立ったの2時くらいだぞ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:53

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:37:09

    そんなに人工甘味料が嫌ならスパイスからカレー作ってろ
    "何度も"(表示見忘れて)食べてる!許せない!とか自分で学習しない馬鹿ですって言ってるようなもんじゃねーか

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:41:12

    俺はCoccoのポロメリアが好きだぞ(隙自語

    Cocco「ポロメリア」Music Video


  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:40

    エアロバイク(ペダルのみのやつ)は寝たままでやったりソファや椅子に座りながらやれるから運動不足の俺にオススメだぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:48:20

    ここのスレにも来てたけど
    変なノリでやたら煽ってくるやつ居着いちゃったな
    半年ROMって♡

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:53

    やだ♥

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:55:50

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:37

    リクエストスレで受けたくないものは先に言っとけとかそんなマルチリクエストのキャラやら常に考えてなかったら忘れてるだろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:39

    アンチスレ消してって言ったらすぐ消してくれたぞ
    真面目な話として数の暴力には落ち着くまで待つ派なだけで手が届く範囲は頑張ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:49

    アンノウン・マザーグース初めて聞いたけどめっちゃいいじゃん……
    何でもっと早く聞かなかったんだろ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:18

    他所で叩いてるから叩かせろ
    叩くのが正義だから叩かせろと言うけど
    アンチ・ヘイト・特定個人叩きはNGなんだから自粛すべきだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:52

    例の茶番劇関連のスレ、似たようなの立ちまくってるのにスレ立てするのやめてほしいわ
    立ってるスレに書きに行ってくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:05

    叩くのが正義とか言い出す奴がいる時は大概数の暴力だからな
    聖戦だか知らんけどそれこそ他所でやれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:47

    なんであいつらは
    「ネタバレひかえてね」って明文化してる場所で
    ネタバレ上等の強さ議論とか始めてるんだ…?
    頭おかしいのか?
    原作スレじゃだめなの?それ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:05:03

    わかっていただろうにあにまん民は一度叩いていいと思ったものはとことん叩くもんだぞ
    普段はアンチ絶許って殺意燃やしてるのに

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:21

    いやあさすがに他所から来たお客様でしょ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:05

    お客様も来てるだろうけど
    あにまん民は無罪というには証拠が足りない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:36

    オリキャラとちゅっちゅぺろぺろしたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:26

    それは困るゲー

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:12

    あにまんまんと!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:48

    まじで乱立されまくってんな 同じスレ画像いくつあるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:32

    アンチスレどうこう言うならTCGカテはなんなんだ
    毎日ずっとアンチスレが乱立してるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:13:47

    スレ乱立やめぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:31

    あれは実質アンチスレでは…?
    もう通報してこようかな乱立も鬱陶しいし

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:06

    俺はケモナーじゃないから原形は無理だけど擬人化ならちゅっちゅぺろぺろしたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:34

    実況スレで立てるのは良いけど煮詰まるとやってることが誹謗中傷と変わらんから辞めようね!
    恐らく俺らが憂いている以上に厄介だから俺みたいな脳足りんは黙っとこう!
    というか真面目な話法律詳しいならパラリーガルでも何でも良いからそちらを目指すか就職に生かせ
    もしwikiとかで拾った法律ならドブに捨てろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:24

    もう法律以前の問題でしょ
    無敵の人はルール無用なんだから
    いくらでも悪い想像ができる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:36

    本当になんであにまん民って自分の知らないものはけなしていいと思ってんだ?
    あえて全部一つまとめにして言うけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:07

    イタリアのあにまんまんはどんなあにまんまんだろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:21

    マジで分からん
    そんなに話す事ある?
    あのスレは何を話してんの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:50

    そりゃイタリアの国旗の色よ
    三色あにまんまんだ🇮🇹

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:19:38

    ここからはター坊・タイムなんですがね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:02

    乱立させるならネコチャンスレとかにしてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:25

    著作権にひっかかるようなもんを転載しておいて
    削除依頼出したら「管理人さんの手を煩わせるなんて…」じゃねえよ
    なに削除依頼出すほうが悪いみたいな雰囲気だしてるんだよ
    オマエじゃい!転載野郎!

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:20:33

    フランスのあにまんまんが現実的で家族思いなのは知ってる
    イタリアはどうだろう……

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:30

    どいつんつん🇩🇪なら知ってるけどイタリアのあにまんまんは知らないわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:22:40

    ドイツのあにまんまんがどいつんつん🇩🇪ならイタリアのあにまんまんはおたりあんあん🇮🇹なのか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:50

    いくらあにまんでも一応規約あるんだから場所借りて遊ばせてもらってるならそれくらい守れよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:24:07

    マキマさんの乳と尻はいくらでも盛っていい
    だって悪魔だから

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:12

    IDなしで自演できる場所は凄い勢いで消費されるからな
    他だと連投規制厳しくなってるからこっちに流れてきてるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:55

    規約なんて自治厨が好き勝手に解釈するだけのもんだろ
    だったらシコスレだのなんだの取り締まってこいよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:48

    居直り強盗~

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:55

    ストレスと疲れで噛み合わせがやばい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:30:29

    盗人猛々しいってやつなのこれ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:01

    なんとなくテレビつけたらアイカツの再放送やってて泣いてしまった
    当時憧れてたような大人にはなれなかったよ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:31:36

    シコスレはsageられるからな
    実質公認されてるようなもん
    規約なんて機能してない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:32:50

    ポケモンでも見てもちつけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:10

    いきなり盗人扱いかよ
    あにッパリらしいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:16

    眠い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:19

    気分がよかったら終末にお絵描きバトンスレ建てようかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:44

    あにまんまん居るのバレバレ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:59

    終末はちょっと遅すぎるんじゃないか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:21

    飽きたから落としたいけど保守してくれる人がいる……どうしたもんか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:52

    少量の「引用」ならセーフだけど!
    大量の「転載」はアウトなの!
    会社によって文章だったりイラスト1点でもアウトだったりいろいろだけどさあ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:36:22

    終末なにしてますか

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:13

    忙しいですか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:13

    そろそろ荒らすか…♠️

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:18

    寝てるかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:37:38

    引用要件知らない辺り大学生もそんなにいなさそう
    キッズ専門掲示板なのバレバレ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:38:08

    大学生のレス
    って言われるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:39:10

    また明日ね
    あにまんまん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:10

    父ちゃんは寝たハル

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:12

    キッズ煽りは
    キッズに相手してもらいたい僕ちゃん!ってことになってしまうんだ
    争いは同じレベルの者同士でしか成立しないんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:24

    救ってもらっていいですか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:28

    あにまんと大学のレポート同じ書き方してたらアホ丸出しじゃねーかよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:34

    お客様わいてんじゃーん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています