私はキャプテン・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:56

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめして欲しい 名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ  もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ  “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

    俺はキャプテン・マッスルだぁっ まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ

    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ せめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある 

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ 心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし戦う時は必ず一報を入れろ 死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

    悪魔王子は無理です 

    すべて見抜かれる見透かされる あいつは悪魔ですから

    この地球上で悪魔王子ほどの超危険生物は存在しない

    俺にとって貴方なんかより悪魔王子の方が数倍恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:24

    なにっ キャプマスまとめ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:26

    俺はファンボーイ・マッスルだあっ
    早くも新語録を加えたテンプレートがまとめられるなんてマネモブには感動したよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:51

    キ異
    ャ常









  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:14

    >>1

    あ…あの…1コマ抜けてるんスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:50

    >>5

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:16

    おいおい「しかもこの闘いには絶対に守らなければならない条件がある」が抜けてるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:36:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:21

    なんで常にポージングしてるんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:32

    ミスター・>>1

    今週の語録を一部お忘れですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:35

    語録が抜けてるのに気づくマネモブが怖いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:35

    >>11

    しゃあけど… 普通にプレボ家に置いてきたから今は掲示板からコピペしたやつしか載せられんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:02

    じゃーん >>1 俺はキャプテン・マッスルだあっの完全版持ってきたで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:09

    >>12

    すべて見抜かれる見透かされる あいつらはマネモブですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:14

    ◇このスレの目的は…⁈

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:57
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:27

    おいおいこの実行場面を忘れてるでしょーが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:09

    >>16

    おそらく異常キャプテン・マッスル愛者による構文布教スレだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:31

    >>18

    キャプマスって人ゴムなしでマフマフの目に指突っ込んでるんですか?

    マフマフは絶対死んでますよグッロォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:51

    >>1

    おいおい“倒す”が“殺す”になっちゃってるでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:16

    キャプテン・マッスルってモンスター・ウォーズの実況アナなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:33

    >>20

    ワ、ワシ…この見覚えのない筈の定型に心当たりがあるんやけど

    このスレで合ってるのん…?

    すみません、その鬼龍って人ゴム無しでやりまくってたんですか?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:54
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:17:13

    >>24

    あざーす

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:34

    ぶっちゃけストーリーは二の次なんだ 変なキャラは人気出るからなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:23:04

    登場セリフ全語録の肩書は伊達じゃないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています