オブラートあにまんまんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:01

    そろそろフラストレーション溜まってるかなと思って立てました
    固有名詞と形容詞を「あにまんまん」に変えて普段の不満を発散するスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:54

    最近のあにまんまん正直見てらんない
    クオリティあにまんまんすぎて悲しくなってくる
    昔はすごくあにまんまんだったのになあ
    もうあの栄光は帰ってこないのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:01

    一回あにまんまんをあにまんまんしてみたいなと思っててようやくその機会が訪れたけどあにまんまんというおぞましい存在が湧き出てちょっとあにまんまんになってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:19

    あにまんまんあにまんまん過ぎるんだよ!ちょっとは加減しろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:04

    あにまんのあにまんまんファンはあにまんまんを美化しすぎあにまんまんはあにまんまんしたりあにまんまんするあにまんまんな面もあるからいいんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:23

    あにまんまんのあにまんまんさぁ、あにまんまんをあにまんまんにし過ぎてなんかちょっと違うんだよな………
    もっと前のあにまんまんの方があにまんまんらしくてあにまんまんだったのになぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:20

    あにまんまんの商標登録するとかマジで意味わからない。やったあほ馬鹿あにまんまんはあにまんまんにあにまんまんされてあにまんまんすればいいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:06

    先週の日曜高熱が出たのね
    熱はすぐ冷めたんだけどその後暫くお腹があにまんまんになってね 病状から察するにウイルス性のあにまんまんだったんだけど上半身軽く動かすだけでお腹があにまんまんになるからまったく動けないし寝るのも一苦労でほんと参ったね
    何が言いたいかというと焼き肉とかで生の肉扱うときはトング焼いたりして気を付けようってことね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:18

    とか書いてたらお腹がちょっとあにまんまんになってきた
    早く家帰ってあにまんまん出したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:40

    あにまんまん擦ってる連中どうにかならないかな
    内輪の内輪のあにまんまんを他所のあにまんまんであにまんまんのように出していくとか
    あにまんまんであにまんまん過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:34:55

    あにまんまんスレであにまんまん下げてあにまんまん上げるコメントする人あにまんまんになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:38:37

    あにまんまんってあにまんまんブームが無くなったらあにまんまんじゃん
    あにまんまんのあにまんまんバトルをあにまんまん達が見ている表でやる意味がわからない
    一般あにまんまんに一方的に絡んであにまんまんバトルして即負けて逃げるの草
    あにまんまんってあにまんまんと絶縁して可哀想だなと思ってたけどあにまんまんとあにまんまん達の相性が絶望的に悪い
    今のあにまんまんは偏屈なあにまんまんじじいだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:17:41

    あにまんまんのせいで最近ようやく重い腰を上げてくれたあにまんまんがまたあにまんまんするのが遠のく気がしてなんて事してくれたんだあにまんまんと言う気持ちしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています