モテ期きてんなコイツ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:21

    ヴィオラ…プリンちゃん…お絹……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:00

    まあそれくらいは許されるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:15

    お絹って誰だっけ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:16

    ネズミにもモテてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:53

    >>3

    お染チャンだったけど素で間違えたからチクショウ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:11

    なんでや!カマバッカにいたときもモテモテだっただろ?!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:27

    モテても許されるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:55

    2年間頑張って花嫁修業したからモテてるんかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:36

    個人的にはヴィオラ王女がお前にはおすすめだサンジ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:46

    >>5

    ふざけんな!!

    みんな出て来いキモ笠がいるぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:57

    >>4

    忠治だっけ、ずっと頭くっ付いててかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:59

    いままでモテてなかったのが不思議なくらいだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:02

    >>5

    なんか可愛いから許すね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:34

    >>14

    ありがとう!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:05

    >>7

    サンジの人生で一番モテてた瞬間

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:31

    窮地でもめろりんしてんのほんとブレないなお前

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:07

    逆に今までなんでモテなかったんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:29

    計算しない優しさで好意を持ってもらっているのが良いところだね
    G5やワノ国の男性陣にもあれだけ慕われてるから本来メロリンしなければモテるはずだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:39

    下心…ですかねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:19

    >>18

    女の前でのいいところはだいたいルフィゾロが掻っ攫ってくし…

    たまに見せるカッコいいところはだいたい男の前だし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:38

    >>18

    女にだらしないからだよ(作者の火の玉ストレート)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:06

    >>16

    多様性って素晴らしいんだな(泣)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:14

    >>18

    誰にでもホイホイ鼻の下伸ばすから

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:42

    >>22

    結婚したら100%浮気するって明言されてるからな

    浮気はするけど大切にし続けるタイプなので始末が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:34

    プリンちゃんやっぱコイツやめといたほうがいいよ絶対他の女の子にもメロメロするよコイツ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:46

    なお相手の好意に全く気付いていない鈍感さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:53

    めろりんは病気だからそれが浮気判定されるならこいつは結婚しても一生浮気し続けるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:16

    ナミさんもサンジに厳しいのはシリアスな時でもメロリンしてる時とルフィを遠ざけようと嘘ついてボコボコにした時と女湯覗いた時だけだもんね

    結構あるな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:02

    >>16

    そういえばガチでサンジに惚れてた人いたよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:23

    >>28

    俺には選べねぇ!両方幸せにする!とか言い出して両方にビンタされて破局するタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:55:57

    ドフラミンゴの性奴隷にされてたヴィオラが頭の中見て破廉恥さで悲鳴あげるレベル

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:57

    「すべてのレディーを愛したい」がモットーの男だからそりゃ長続きせんわな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:11

    これ言ったら悪いけど身体入れ替わった時にナミの身体でおっぱい触ったり眺めてたからモテないのってこう、ホラ、


    モテないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:47

    浮気っていっても体の関係まではいかなさそうだけどな
    いや、そこまで現実世界と結びつけるほど考えておだっちも話してないと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:44

    >>35

    たぶんハニートラップてきなのは100パーセントかかるので向こうから襲われたらお察し…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:23

    >>36

    でもハニトラでもおいしい思いできないとこまでがサンジだから最後まではいかなそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:52

    >>36

    ブラックマリア戦がまさにそんな感じだったな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:22

    本人が父親(ぜフ)似で根が紳士だから可愛げのある性欲で済んでる感はある

    覗きしたけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:01

    幸か不幸か覗きやったから今の強さ手に入ったんだよなサンジ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:04

    >>39

    まぁあの世界って男なら割と誰でも覗きするとこあるから……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:54

    >>40

    覗きに助けられるとはわからんもんだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:09

    アラバスタは確かに覗きだがワノ国は混浴だからお風呂場に全身服着てはいった変な人だ
    何やってんの?普通に入れば見れるぞ??

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:12:56

    >>43

    背徳感…ですかねぇ……?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:14:23

    浮気するからやめとけと作者直々に言われる男

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:14:53

    ドレスローザに長居したら刺されまくってたんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:29

    >>43

    作者目線で言うとサンジに覗きをさせたかったけど女湯を覗いたら犯罪になるから尾田っちが配慮した説

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:34

    ここまで女好きだとある種尊敬さえ覚える

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:53

    >>10

    自分はお染ちゃんとの雰囲気いいなと思った

    襲われそうになったところを助けて探していたネズミを差し出すプリンスムーブ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:59

    そんなんだからホモにされるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:16:37

    あのイワンコフがオカマにならなくても国に滞在を許すほど筋の通った男

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:06

    相手の特別になりたい女の子は相手し続けられんよ
    なので負い目があるプリンに片想いさせます

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:39

    ヴィオラ視点でもプリンちゃん視点でもお染ちゃん視点でも今のところカッコいいとこ見せちゃったから……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:02

    いい男なんだよ
    それを脳内から吹き飛ばす残念さがあるだけで

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:09

    >>52

    頭天竜人か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:46

    でもね、プリンちゃんもサンジがナミをお姫様抱っこして微笑みかけてるの見たらショック受けてるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:27

    >>49

    クイーンはあんなやからモテへんのやろな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:34

    プリンちゃんはまずシケモク回の自分の発言聞かれてたことに気づかないとスタートラインにたてなさそうなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:40

    >>27

    根本的な自己評価が死体なので……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:02

    >>58

    今のタイミングで知ったら飛び降りるぞ多分

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:46

    サンジがモテてると嬉しいという気持ちとアカンやろなぁ…って気持ちが両方出てくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:22:29

    >>25

    女の涙の

    落ちる音がした!!

    ボコボコボコ(自傷)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:25:27

    でもやっぱプリンを応援したい
    したくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:12

    >>49

    第一印象が悪いとその後良い方に変わった時好感度の上がり方がより大きいらしいから

    害された怖い→誤解&助けてくれてたってルート辿ってるお染ちゃんはかなりフラグ立ってると思うわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:45

    >>1

    コゼットちゃんもいるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:57

    >>65

    モテ期きてんなコイツ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:31

    >>65

    これはキテル

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:57

    2年後ばっかりだな
    花嫁修行の結果なのか?花嫁修行してレディにモテるのもなんかアレだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:55

    >>67

    フォロー&助けられた上に海の一流コックから料理人目線含んで高評価なの嬉しいだろうな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:26

    >>51

    イワちゃんは性別に囚われないニューカマーがモットーだから……

    相対的にオカマっぽいのが多いだけで

    その上で”男”を貫くサンジなので……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:40

    尾田っちの言う浮気って特定の恋人ができようが関係なくメロリンし続けるからどうしようもないくらいのことだと思ってたわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:48:18

    コゼットちゃんと二人で料理したり市場デートしたりとか素ボクで可愛いだろうなと思いつつ
    他の娘にメロリンした時にひっぱたけるくらい気の強い娘じゃないとやっていけないんじゃないかという気もする

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:30

    >>71

    それもあると思う

    でもそれ抜きでも俺はどっちも幸せにする!を永遠に続けるやろなってのも思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:51:36

    サンジは通常時だと対男の方が落ち着いたいい男なのが悪い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:57:31

    確かに2年後ばっかだけど
    言うて2年前ってゲストヒロインいたっけ?
    コニスやケイミーはお助けキャラ感が強いし
    ビビは仲間だし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:38

    >>75

    2年前ならカリファがいたけど同じように敵対してサンジに絆されたヴィオラと違ってサンジに絆されてないのでやはり花嫁修行の力かもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:56

    ふしだらな…っ!!!ってところからよく絆されてくれたよねヴィオラちゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:34

    鬼ヶ島が第三のオールブルーになるのか…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:35

    花嫁修業のお陰でモテてる論調草なんだが

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:57:07

    >>30

    ティバニーちゃんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:02:49

    >>41

    賢王コブラですらのぞきはするからな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:04:21

    >>81

    ビッグニュース!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:44

    >>81

    裸の王なんていないからセー…フ…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:07:19

    >>43

    混浴だからって堂々と他人の裸を見ていいもんじゃないんだよなぁ

    やっぱステルスよ(なお科学の戦士化が進行するもよう)

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:09:23

    よく考えたら
    ジェルマに頼りたくない<女湯覗きたいなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:19

    >>85

    でも一回覗いた後は氷の心になりたくない>女湯になったから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:12:42

    >>84

    尚実際の銭湯内での男達は堂々としのぶちゃんの裸に釘付け(しのぶ談)だった模様

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:22

    モテてるサンジはサンジじゃねえ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:20

    >>86

    やっぱデカい副作用(本人にとってはデメリット)が見えてるかどうかで大分変わるんかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:15:41

    >>88

    大きな声で酷い事言ってるけど共感できるのが何とも言えない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:12

    愛城恋太郎みたいなポテンシャルの高さあると思うよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:01:59

    でもやっぱりメロリンしてると安心する

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:35

    このままモテるけどモテない男でいてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:38:49

    マジでいい男なのでサンジがモテてるとサンジの良さが広まっておれも鼻が長いよ…ってなるけどそれはそれとしてこのモテも長続きしないんやろな……感はある

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:19

    >>49

    あそこ誰に言われるでもなく忠次自体が危ない目に遭うから助けてたのがポイント高すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:34

    >>41

    シリュウですら覗くことがSBSで分かったからな…

    もうワンピースのどんな男が女湯覗こうとしてもすんなり納得してしまう自信があるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:31

    >>96

    今のところゾロだけだ覗きしないのは

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:52:52

    メロリンしなきゃモテる要素しか無いんだがなー
    息するなって言うようなもんだしなー

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:03:46

    クイーンがその程度の怪我で済むようにってわざと力加減したのはわかるがアイツのパワーで民間人の女の顔殴るとかマジでクズ過ぎる
    サンジに全身の骨折られたけどそりゃサンジもキレるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:10:03

    シケモクされたのに「なんて美しい瞳だ…」「自分自身の心も騙してたのか?プリンちゃん」って言ってくる奴なの知ったらプリン惚れ直すけど心もう立て直せなくなると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:51:56

    サンジは浮気性の自分自覚してるだろうから一生結婚しなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:04:15

    お染ちゃん自分の命より忠次大事にしてるっぽいから忠次巻き込まれなくて良かったな……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:57:04

    >>82

    お前も覗きぐらいするだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:59:45

    >>103

    コイツはするかしないかで言えばする

    別の覗きも頻繁にする

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:00:43

    旦那としては他の女にメロメロするからダメよね
    旦那以外なら……いや微妙か

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:37

    >>105

    目移りさせないくらい惚れさせるしか…

    いや無理か…サンジだしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:58

    >>98

    メロリンとニコチン中毒以外のモテ要素えぐいな

    その二つが重いんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:15:23

    +要素
    容姿→良い方
    性格→女には良い(男にも悪くはない)
    家事→料理の腕はピカイチ

    -要素
    眉毛→欠点か美点かは人による
    煙草→一般的には駄目要素
    女好き→マイナス1000ポイント!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:26

    なんでコイツがモテないんだという気持ちとそりゃモテんわという気持ちのダブルパンチ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:53

    たぶんそこまでの美形ではない主人公が世界一の美女(人工&天然物)に惚れられてもモテ期いわれないのに、
    有事の際に遊女に抱きつかれるだけでモテ期言われる伊達男

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:42

    優しくて気が利いて感情の機微に聡くて
    どうでもいい話を嫌な顔せずずっと聞けるってだけで男はモテるよ
    ただそれを複数の女にやるのは致命的だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:26:08

    他の女に現を抜かすって全女性がアウトだろうからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:24

    >>112

    サンジ夢女「そうでもないぞ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:25

    >>113

    サンジ夢女スレで、1番理想的な接し方が野郎に対してのものだから野郎に転生するしかないって結論に至ってたから……

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:19
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:39:07
  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:07

    VRかなんかで男への反応のほうが女に人気だった気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:44

    >>110

    だってお前あのサンジだぞ!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:40:47

    >>117

    これだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:41

    >>119

    ひでえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:54
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:17

    お前ら有能、船に乗れ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:29

    VRも男相手の方が気さくな上優しくて好きだって感想多かったな
    距離近いからこっちが対女性かと思ったら対野郎だったって

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:47:46

    フラットに見ればかなり上等な部類の人間だから、人好きするのはわりと真っ当
    その魅力が一番伝わりづらいのが妙齢の女性ってだけで

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:48:01

    >>121

    夢女大興奮してたやつじゃん。普通にしてればモテるはずだよなー

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:01:06

    G-5みたいな対応されたいって夢女が言ってたから塩対応すればモテるよ
    そんなんサンジじゃないけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:50

    世界中の女を愛するとか言っているからな
    ガチ恋よりは複数の内の1人と、割り切らないとやっていけないように思うわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:21:51

    >>123

    このVRだと対女性も過度にメロリンしてなくていい感じだった気がする

    かっこつけ度が強いというか

    サンジだけ男女別で2種あるのはファンとしてはある意味得してるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:37:11

    今度のゲームはロールプレイングだし、サンジにとっての恋愛対象外の女キャラ(ココロ婆孫)になって反応を観察したい
    が、そんなニッチな主人公枠はないだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:41:40

    メロリン対応が夢女子から不評なの初めて知った

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:49:45

    常時メロリン対応の男子よりは普段そっけなくてもピンチの時助けてくれる男子の方がギャップでカッコいいってなるからね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:52:08

    >>131

    くれはへの対応が大正解じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:01:14

    なるほどな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:07

    サンレス予約あっという間だったらしいね
    年々予約取りづらくなってるらしいしすごいな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:01:41

    >>132

    >>133

    つまり……メロリン範囲外レベルまで老いれば……!!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:14:06

    メロリン判定前までモドモドしてもらうという手もあるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:07:34

    お染ちゃんが抱きついてきてくれたおかげでハート目になって
    暫定とはいえいつものサンジだってなってよかったよ
    飼い主差し置いて頭に乗られてるなんてネズミ相手にもモテ期来てんなー

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:01:50

    あのネズミ忠治って名前だけどサンジの回想に出てくるネズミと違って
    マツゲがあるからメス疑惑あるんだよなあ
    それだったら尚更モテまくってる図になるな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:31:32

    G5とか下手したらサンジファンクラブまでありそうなレベルだし

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:35:00

    >>139

    男からはわりとバラティエ時代からモテてるから…

    ギンとか濃厚なファンでしょ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:04:33

    サンジにモテて欲しい気持ちとモテてるお前はお前じゃないという気持ちの二種類がある

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 03:03:05

    皆と合流して水流したのジンベエと雷ぞうって分かったら
    二重の意味で握手を求めに行きそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:33:20

    イノシシローラに女は蹴らん!ってするのもだけどメロリン対象は美女だけでもそれ以外の女もちゃんと最低限レディーとして扱ってはくれるんだよね
    メロリンされないくらいブサイクなら…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:34

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:36:48

    >>136

    小さな女の子もレディー扱いしてくるじゃん…

    いろはさんみたいにぶっきらぼうな感じがいいからそれは求めてないというか()

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:41:11

    読み返したらG5の連中がサンジに心開くスピード早すぎて笑う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:43:42

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:08:16

    分かりたくないけどコイツが腐女子にモテる理由は分からなくもないんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:57:15

    >>141

    過酷な半生考えたら本当に報われて欲しいんだが

    女関連で痛い目見ろって事が更新されてれ続けていくのが…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:32

    覗きしてるのがバレたら全員から底値になるからセーフ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:00

    >>130

    メロリンが不評というか妙齢の女性には大体メロリンするので十把一絡げにされてるというか特別感が無いという理由だと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:38

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:45

    ヴィオラはサンジの頭の中覗いてなおアレだから覗きバレても知ってたで済むと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:49

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:02

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:06

    >>154

    おまえさあ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:18

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:07:45

    >>146

    大佐ちゃん同担拒否勢とかややこしい奴でもなきゃアニキ〜!ってなるよあれは

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:28

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:39

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:54

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:15

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:30:52

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:15

    暇人が荒らし頑張ってる!
    サンジはもっとモテていいけどモテたらサンジじゃないのがな

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:16

    サンジ関連スレは荒らしや
    またサンジスレか奴がわいて難儀だな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:31:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:00

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:05

    全部消す前にスクショ撮ってるから後でまとめて報告するぜ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:13

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:35

    >>178

    乙あり

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:24

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:37

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:48

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:34:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:19

    荒らしおつかれ
    サンジが人気あって生きづらそうだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:55

    サンジが人気あって生きづらそうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています